• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぉーかーのブログ一覧

2015年12月05日 イイね!

明日はお出かけ( ̄▽ ̄)

明日はお出かけ( ̄▽ ̄)明日はお誘いがあり筑波サーキットに行って来ます。
明日の為にウラカンを綺麗✨綺麗✨。
最近、気に入ってるのがコレ。説明には塗装膜がガラスに
なるらしいげど…何はともあれヌルッヌルッにサラサラに、
なるので満足です。
誘った友達が誰も行けないのは寂し過ぎる 笑
Posted at 2015/12/05 21:47:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

やっと復活(T ^ T)

やっと復活(T ^ T)ご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` )ノ

携帯の機種交換したらログイン出来なくなっちゃって
放置プレイしてました。

色々と連絡して頂いた方、すみませんでした。
まぁ、特にネタ無いですが久しぶりにプチドライブ。
皆様、また構って下さいね
Posted at 2015/11/29 17:47:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

((((;゚Д゚))))))) 超絶 駐車場

((((;゚Д゚)))))))  超絶 駐車場お疲れ様です。お盆過ぎからの長雨でネタが無く
久しぶりの書き込みです。

昨日もお昼までお仕事。ランボルギーニ乗ってる方々は働かなくてもお金が入ってくるようで裏山ですね。(笑)
僕はそういう訳には行かないのでセッセと働かきます。(; ̄ェ ̄)

と、いう訳で午後からは銀座にお出かけ。
演舞場の近くの事務所なので駐車場が…古い地下中に入ってしまい((((;゚Д゚)))))))
急カーブのスロープから始まり、段差に幅狭でドキドキっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 出先で駐車場に停めるだけで本当に楽しませて貰えるランボルギーニ。

美味しい鰻屋さんにも連れて行って貰いました。

帰りの道中に鳥さんから特大の爆撃頂きました。
今日は所要で5時起きでお出かけちう。
黄色のカウンタックとすれ違い、テンション⤴︎です。
Posted at 2015/09/13 08:58:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

初めての洗車_φ( ̄ー ̄ )

初めての洗車_φ( ̄ー ̄ )こんばんは。
先程、ウラカンの洗車。初めてしました(笑)
自宅だと人通りが、多いし車庫が開いてると
外人さんが集まってくるし…💧
スタンドで洗って貰うのが一番気楽ですね。

別宅のマンションには洗車場があるけど、住人の
視線が痛いっすね〜。田舎だからマンションでも
フェラーリとベンツ位しかないからね。
涼しくなったらジックリウラカンを磨きたい〜。

but、自分で洗うと発見が!(´・_・`)

サイドダクトの中から小石が数個… そーいえば、
関越の藤岡SAの駐車場が酷くゆっくり徐行しても
タイヤが石を拾ってしまってホイールハウスから
ガラガラ酷かった時だね。
スパカの人は絶対寄らない方がいいですよ。
☆彡

写真はインスタ見てたらみん友さんのウラカン見つけた!Σ(゚д゚lll) 相変わらず徘徊してるんでしょうか?(笑)

後、ハイドラ始めました。今更ですが…
明日は朝早くから首都高池袋線から湾岸方面いくので気が付いたらよろしくお願いします。

因みM5です。
Posted at 2015/08/08 23:57:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

Mな体験 \(//∇//)\

Mな体験   \(//∇//)\こんばんは。お疲れ様です。

Mに興味ある方、どうぞ( ̄+ー ̄)

ウラカンまたまた乗れてない。雨だったり用事があって出掛けてしまったり…しばらく台風が続くみたいやし、その時はガマンの子して仕事してればいーやみたいな気持ちです。

さて、本題の M のお話しですが、最新の車なのに
走り出しても水温が上がらない。冬なんかは20分以上走っても上がってこない…💧 オーバークール?
サーモスタット? オイルの量も多いので時間がかかるの?
なんて… 水温計ぢゃ無いorz なにゆえに
気づかず2年間…(笑) 油温計でし♨️

しかし、今迄水温計があった場所に油温計が引越しされてたの全く持って 気付きませんでした。

アホくさ💢

M5乗りの方、脚の硬さにウンザリしちゃてます。
良い脚周り、お勧めの脚ありましたらご一報下さい。
Posted at 2015/07/07 23:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@seamaster01 さん。ご無沙汰してます。
おいら羽田に居ます(ง •̀_•́)ง 」
何シテル?   07/02 17:13
うぉーかーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
家族の車はBMWが多いです。カブリオレやX5.M3.M5に乗って来て.現行M5が現在の愛 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
ガヤルド 2台乗り継ぎウラカン買っちゃいました。 アヴェンタドールに憧れるものの高価過ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.