• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

玉寿@群馬のブログ一覧

2016年07月02日 イイね!

STAR TRAIN

(;´д`)キョウモアツカッタネ-

お久しぶりです、玉寿です。
今日は、出向先のドイツから(去年の夏休みと冬休みの為)一時帰国したので、
旧(一部は現w)CX-7乗り+αで集まろうということになりましてん。

関西にいるTO-Gと関東の大勢ということで、間を取って?清水でのオフ会となりましたー。


いつものコースだと、清水の河岸の市に10時30分集合なので、ママンのマーチで颯爽と
関越、圏央、東名で移動です。八王子、海老名間が繋がってくれているところを初走行。

お約束の富士川SAでYoshiyさんと合流し(その時いどんさんは愛鷹PAw)
約3時間で到着です。


[アドルさんより画像借用]

画面左から、Y2さん、おいら、Yoshiyさん、アドルさん、ざびさん、つーじー、いどんさん、しんさん、covaりん
なお、遅刻早退のぜぶりんは基準時間出席しなかったので欠席扱いのようです(ばく


全員が集まったところで混む前に昼食

[画像はcovaりんより借用]

その後、市場でお買い物などして、ざびさんとはここでお別れします。
次に向かった先は、安定の宮田屋(笑)

久能山のいちごロードにあるお店で、いちごソフトが食べられます。

[画像はcovaりんより借用]


その後ドイツ土産争奪じゃんけん大会で特賞はTO-GといどんさんがGET。
いどんさん、群馬名物ありがとうございましたw(なぞ

次回日本に戻ってくる時は、ざびさんとcovaりんとちゃずけさんに色々買ってこないとかなぁ…

その後宮田屋の近くにある天下泰平の湯へ。
ここは立体駐車場があって暑さをしのぐはずが、
駐車場の一部を改修してゴーカート場ができてましてん。

しんさん嫁とYoshiyさんと自分でゴーカート体験走行に。
Yoshiyさんベストラップ37秒
自分ベストラップ38秒
しんさん嫁ベストラップ41秒

気分はモナコを走るセバスチャン・ベテルでしたが、早い人は31秒台。
んー、どこで7秒縮められるかさっぱりわからん(笑

その後、お風呂に浸かり、さわやかへ。

[群馬名誉県民として画像は無しです]

ハンバーグセットとハンバーガーを食べる人が約2名w

秦野中井、海老名間が21時より通行止という事で早めに撤収となりました。

その後、

入間で下車し、所沢の渋滞に巻き込まれて、
ちゃずけ家にハリボー1Kgを渡して、この度のオフ会は終了ですw


皆様遠路はるばるお疲れ様でした。
参加できなかった人も次の機会にお会いしましょう
Posted at 2016/07/04 11:41:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 旅行/地域
2015年09月06日 イイね!

ナチュラルにKOIして

CET(Central European Time) 10:57頃、それは来ました。

テゥンティロリン、テゥンティロリン、…(LINEの着信音)

XXX「玉ちゃん、ひさしぶりー。もうすぐBBQ終わりそうなんだけど、いつ到着するー?」


知ってた
今日この日にBBQがあるって事は知ってましたYO



でも僕、今ミュンヘンですw
バイエルンミュンヘンのホーム、アリアンツアリーナまで15分
BMW本社まで20分
Audi インゴルシュタットまで2時間
メルセデス,ポルシェ シュツットガルトまで2時間
イタリアはモンツァ、ミラノまで車で6時間(F1行きたかったなぁ…ばく)
のミュンヘンです(ばく

#そちらまでは、おそらく18時間位です(笑


LINEしてきたTO-Gと後ろで騒ぐmarさん、ゼブリン、covaりん、赤河童さん達www



よーし、ドイツ語で言っちゃうぞー(注:言ってませんw)



Es ist das off-Meeting, um nach Hause zu gehen einen Blog zu schreiben.













「家に帰ってブログを書くまでがオフ会です」






何回目ですかね、肉を食べてないのにBBQのブログを書くの(ばく
皆様お疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださーい
Posted at 2015/09/06 19:25:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2015年03月08日 イイね!

Spending all my time

Spending all my timeマレーシアはマラッカに火曜日移動で来て、
初の週末でございます♪

ほぼノー準備で来たのでインターネットを
駆使して、マラッカ市内をうろうろと…



かの有名なザビエル氏(notザビさんw)の宣教の
出発地点がマラッカの様です。

近くにはJonker Streetという有名な
商店街というか 夜店がでる
通りがあるんですが

こー言うところはおんにゃの子と
来たいですなぁ、

と、一人ココナッツジュースを
堪能する日曜の昼下がりw



ぼくは元気でやってますw
Posted at 2015/03/08 18:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2015年03月03日 イイね!

Bre@thless

Bre@thless このカシスミントを買いに来た
といっても過言では無いw

マレーシア到着っす
あいかわらず三菱とホンダが人気ですなぁー

あっ、先代デミオセダンは一台見かけましたw
Posted at 2015/03/03 22:58:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2015年03月01日 イイね!

On your mark

On your markそんなこんなで久し振り(1年2ヶ月振り)のオフ会ですw

颯爽と8時出発のはずが8時起床です(ばく
写真のブツを皆さまに配布しましてん
モノによっては去年の9月から暖めていましたw
ちゃずけさんに渡せるのは4月かしらwww
ミッションコンプリートならずw

covaりん、ザビさん、キム二、アドルさん、めーさんお疲れ様でした☆


諸事情についてはまた別途(なじょ
Posted at 2015/03/01 21:55:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「定時退社なう」
何シテル?   08/14 17:54
玉寿(たまじ)と読みます。 昔のあだ名でございます。 メガネ男子でやんす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

i-Stop 復帰作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 21:05:00
クールスタイルコンセプト【carview】 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/16 18:58:22
 
ドラぷら 
カテゴリ:交通情報
2007/07/20 21:23:21
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 Sturm und Donnerschlag (アウディ A3)
ミュンヘン出向中の相棒。ディーゼル、4駆、6速Stronicの素敵な奴です Motor ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ9年間飽きもせず乗り続けております。 が、CX-7の納車をもってお別れなのです。 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2006/12/2に予約しました。 生産日が07'1/15に決定。 納車日を"大安"にし ...
マツダ アテンザワゴン からっ風号 (マツダ アテンザワゴン)
2013/11/15頃生産 初ディーゼル車 dealer option 純正マット ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.