• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 13:15 
@一水 ん?

買った???
 11/09 19:43 
@タケ友花

買った♪( ´θ`)ノ
(嘘)
07/25 16:58 
@esseoyaji さんマフラー開口のいーアールが出ますな( ´ ▽ ` )ノ
 07/25 17:21 
@タケ友花 マフ工場長にこんな風に作ってと頼み作ってもらいました‼(  ̄▽ ̄)名付けて、左斜め50度出しバズーカーマフラー。(笑)一式でええ音鳴りますよ~(^^ゞ
06/21 18:38 
@一水 これ…凄いな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいね じゃないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 06/21 21:13 
@タケ友花
まぁよくないよな(笑)
05/30 13:26 
@esseoyaji もしR1にMTがあったら…エッセ
は選んでなかったかも(´-`).。oOです
 05/30 21:14 
@タケ友花 エッセは選んでましたが、後々MT あったらエッセ終わった後考えましたね。(笑)
05/30 13:16 
@esseoyaji 激しく同意見です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 05/30 13:24 
@タケ友花 旧車になっても、ずっと乗りたくなるような雰囲気ありますね~(^^ゞMT が条件ですが❗皆同じ意見?(^_^;)
03/09 07:59 
@まっちゃん!! 同じく通勤8キロなんで距離伸びません( ´ ▽ ` )ノ
 03/09 08:01 
@タケ友花 さん、クルマの年齢は高いのに走行距離が伸びない…老人でつ😅
03/07 13:13 
@一水 ほんとは走りたかったっしょ(^O^)
 03/07 22:02 
@タケ友花
慣らしじゃなければね(笑)
02/25 22:45 
@いだてんけい さん

なんだかんだあっても5台くらいですからね(>人<;)

レアっちゃぁレアですな( ◠‿◠ )

結局仕事終わらず顔出すこと出来なくて残念無念です_:(´ཀ`」 ∠):
02/25 22:21 
@いだてんけい さん

名古屋はどーでしたか???
 02/25 22:41 
@タケ友花 まいどです!!スイフトユーザーさん結構いてましたよ!この羽根、気になってる方やはりチラホラといてはりますね( ´﹀` )出処不明の極めてレアな羽根みたいな扱いらしいです…笑
02/24 22:49 
@一水 ファイト〜( ´ ▽ ` )ノ
02/02 23:38 
@一水 …困ったねϵ( 'Θ' )϶
 02/03 17:38 
@タケ友花
早く売り先探さなな
(´ー`)
02/02 08:06 
@まっちゃん!! さん

スーパートラップ好きでした(^O^)

けど後方排気が義務化されてから車検通らなくなっちゃったんですよね(>_<)
 02/02 08:14 
@タケ友花 さん、そうなんです!
車検がね😫
でもまた若い子たちが付けて走ってるの見てみたい😁
01/23 20:12 
@一水 さん
艶が違いますな(๑>◡<๑)
 01/23 21:42 
@タケ友花
そやろ(笑)
古い方はよく削れてるしな。
01/18 18:04 
@esseoyaji さん
やっぱりトップグレードですよ(๑>◡<๑)
01/06 09:59 
@一水 さん

てことは今走ってるってことかに???
 01/06 11:01 
@タケ友花
あけおめ( ´ ▽ ` )ノ
今走ってるよ。
01/06 09:58 
@esseoyaji さん
やっぱりパラシュートってのはあるんですね(^O^)
 01/06 10:09 
@タケ友花 ほんまに変わるんかいなぁ~(^o^;)と思いつつネタ的と、レーシーな雰囲気にしたかったんで開けてみたら(*_*)敏感な人なら直ぐ解る位、車がス~と進む感じです!最高速も速くなりそうかな( ̄ー ̄)
12/14 10:59 
@ゆぅたんエッセ さん

皆さん結構雨漏りしちゃいますね(´;Д;`)

私のエッセも様子見状態です(´;Д;`)
 12/14 17:07 
@タケ友花 雨漏りの場所がすぐ見つかったので気分的にはましです(笑)
12/09 23:31 
@まっちゃん!! 出るだけ羨ましいですよ(^O^)
うちは自営でナスゼロ生活10うん年(΄◉◞౪◟◉`)ですよ(^O^)
 12/10 05:28 
@タケ友花 さん、自営なら儲かればかえりが多いから…😆
ボンビーサラリ〜マンです😭
11/29 18:11 
@一水 さん

大人ですわ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

タケ友花です。 昭和64年から親父が立ち上げた工場を継いでいこうと頑張っとるです 車は大切な相棒です 自分なりのカッコイイを目指して作っていくのが励みです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:28:32
ラ・アンスポーツ 08タイプカーボンスプリッターリヤハッチウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 14:53:56
アンダーコート剥ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:38:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 これからいじっていきます 購入時 Dスポーツ バネ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いー車だった こいつで仲間がいっぱい増えた(((o(*゚▽゚*)o))) 自作 フロ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
この車は手離せない 自作 ボンネットスクープ ミラーカバー リヤウイング メーターバイザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.