• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz♪のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

クネクネ道を通って年越し蕎麦を食べに行こう♪

(^-^*)/コンチャ!

今日も良い天気ですね~♪
寒いけど・・・。


さて、昨日はcloud5さんプランニングのおとツー忘年会(?)に参加するためにこんな場所まで・・・♪



みんなでワイワイやってるうちにアッと言う間に時間が過ぎていきました。
ご一緒して頂きました方は有難うございました♪



で、年末までだんだん数えるほどの日数になってくるということで・・・。
クネクネ道を通って年越し蕎麦を食べに行こう♪でございます。

いつも行ってるこちらの店でもいいんですが・・・。



たまにはこちらにするかな・・・。









(⌒^⌒)b うん
Posted at 2017/12/07 12:51:08 | コメント(2) | 食べに行こう♪ | 日記
2017年12月05日 イイね!

修理が上がってきました

(*゚ー゚)vオハヨ♪

今日は朝から良い天気ですね♪


この前追突された会社の営業車の修理が上がってきましたが・・・。
やっぱりというか、何というか・・・。



ウレタンのバンパーと金属のボディーの色が全然違いますね~!
バックドアも交換してるんですが、そちらは金属なのでボディーの元色とほとんど同じになってるんですけどね・・・。

iポンの写真でこれだけ差が付いてるんで、肉眼だと色が全然違うわけですよ!
何処の塗装屋を使ってるかは知りませんが、一応ディーラーで直させてるんで・・・。
TOYOTAのディーラーではこの塗装色の差は良しとしてるんでしょうかね~?

パールホワイトは修理の時に特に色合わせが難しいような気がします。
M3のスペグレはほとんど元色と差が出なかったけど・・・。
まっ、塗装屋の腕の差はあるんでしょうけどね。

自分で乗る車ではパールホワイトは選びたく無いかも・・・。
自分で事故らなくても、ぶつけられる事はあるでしょうからね・・・。

というか・・・、ぶつけられてこの塗装色の差は許し難いぞ!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


Posted at 2017/12/05 09:32:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年12月02日 イイね!

連チャンでYOKOHAMA

連チャンでYOKOHAMA(^-^*)/コンチャ!

今日は天気が回復しましたね~♪



一昨日、昨日と連チャンで某ディーラーへちょっと遊びに行ってきました♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは





この色は連れがカナブンみたいと・・・・
( ̄▼ ̄|||)
カナブンよりはバッタに近いんじゃ?



その後はコンデジ持って横浜をフラフラと・・・♪
ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ・・・~(ノー゚)ノコッチヘフラフラ,,






























X'masイルミの時期なんで、次はどうせならデジイチも持って行きますかね・・・♪
三脚を使って撮れば綺麗に撮れるんでしょうけど・・・面倒くさがりなんでなかなか♪
花火も手持ちで撮りますから~♪
(≧m≦)ぷっ!





Posted at 2017/12/02 11:44:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年11月28日 イイね!

クーペ版

(*゚ー゚)vオハヨ♪

なんか予報が一気に悪化したような・・・。
週末は晴れるんでしょうか?

クビの状態は良くなってきたような・・・。
治ってないような・・・。
(´ヘ`;) う~ん・・・


最近、ALFAのGIULIAもだんだん見掛けるようになってきましたね。
基本的にドアは2枚あれば良いと思ってるので・・・。
GIULIAにもクーペに登場して頂きたいもんです!

いずれは登場するのかもですが♪
ということで、海外のサイトにもけっこうクーペ版のCGがアップされてますね。





なんだかM4に無理やりALFAの顔を付けたのもあるようですが♪
と思ったけど・・・、これはミラーの感じからするとノーマルの4シリーズかな?

これはこれでM4にALFAのエンジンを載せたのも乗ってみたいような・・・。

まっ、似たようなクラスの車ということで♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted at 2017/11/28 09:23:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年11月24日 イイね!

天気も良いので

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は良い天気になりましたね~♪
朝一では路面がちょっと湿ってましたけど・・・。


天気も良いのでちょいとお庭を見回ってみますか♪
今日はどうせそれほど道路は混んで無いだろうということで・・・。
路面が乾くのを待って出撃致しました♪

西湘BPを通りターンパイクまで♪
しかし、最初は体調というかクビの状態も良いかと思ってたんですが・・・。
ノーマルのM4 COMPE PKGの足でも、すでに西湘BPの路面の繋ぎ目の突き上げでクビが痛くなり・・・、頭痛までしてくるという・・・。
前のM3の乗り心地だとかなりヒドイことになってたかも・・・。
o(´^`)o ウー

ターンパイクも休み休み上がりましょうかね♪
途中でALFAのGiulia QVにブチ抜かれ~!
まっ、今のクビの状態じゃ一緒になって走るのはムリだわ・・・。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ



大観山でも休憩して~の・・・。



さすがに大観山の気温は低かった・・・。
風も吹いてるしね・・・。



いちおう、富士山も拝めたことだし・・・。
見回り終了~♪



大観山から箱根新道に出てお山を下るのもツマラナイので!
椿ラインを駆け下り湯河原に出てから帰宅致しました♪

で余計、クビの痛みと頭痛がヒドクなり~!
大した距離を走ったわけでも無いのに洗車する気力はございませんでした・・・。
(。-_-。 )ノハイ

Posted at 2017/11/24 17:53:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「@syabi (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ」
何シテル?   12/13 18:51
トントン|扉|“o(・д・。) kaz♪です。 週末は箱根や伊豆に出没してることが多いかも♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW F82 M4に乗っています。 BMWはE36→E46→E92→F82の順で4台 ...
ミニ MINI ミニ MINI
miniに乗っています。 ポリポリ (・・*)ゞ 写真は後日に・・・。
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
BMW E86 Z4M クーペにも乗っています♪ BMWはE36→E46→E92→F31 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92 M3 クーペに乗っています。 BMWはE36→E46→E92の順で3台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる