• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
ダイハツ
ローバー
スズキ
輸入車その他
ヤマハ

三菱 デリカスターワゴン  

イイね!
三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。2台目です。ホンダビートも乗ってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月27日

輸入車その他 ????  

イイね!
輸入車その他 ????
最近は、もっぱら町内の廃品回収時に古新聞運搬に使用。でも、沢山積むとズリ落ちるので、まるかんボルトを付けて見た。この車のカッコ良さが解るのは家族で私だけなのだ!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月22日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
幸せの黄色いビート
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月16日

ヤマハ BW'S  

イイね!
ヤマハ BW'S
太足 今はナンバー無しです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月27日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
結構便利なんです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月13日

ムーブちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さん&子ども達の車です。家の車の中で、一番安心して乗れる車でした。 車検を機に、乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月22日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
昔のデジカメが出て来たので、ファイル開いたら、、、JA71です。親類のおっちゃんから、焼酎2本と交換で貰いました。ミッションを初めて自分で降ろして交換した思い出の車です。単身赴任の時に自宅に放置し車検切れのタイミングで、処分してしまいました。今思えば残しておけば良かった!ってどこ置くの?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月19日

ローバー ミニ  

イイね!
ローバー ミニ
念願のミニ買っちゃいました。嫁さんと結婚する前、ミニがほしいと言ってました。それから30年、長年勤めたパートの退職金?でミニを買うと言い出し探すこと数か月。トラブル多しとの情報あったが、いつものごとく何とかなるさ精神と、困ったときは、千代君が何とかしてくれると購入。購入後に、改めて日本車の素晴らし ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年05月07日

ホンダ スーパーカブ50  

イイね!
ホンダ スーパーカブ50
息子用です。免許取った時に、買いました。今は、駐車場の隅で眠ってます。
 
所有形態:家族のクルマ
2016年08月13日

ダイハツ ムーヴキャンバス  

イイね!
ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さんの車 久しぶりの新車の匂い!
 
所有形態:家族のクルマ
2017年03月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「初めてまして。

近くの神社のお祭りで、1度だけこの夜店が
出ていて、言葉巧みなオッチャンに次から次へと小遣い巻き上げられたのを鮮明に覚えてます。40年ぐらい前かなぁ?今でもあるんですね!懐かしい思い出です。

何シテル?   07/30 00:05
みやまち2000です。よろしくお願いします。ポンコツデリカに乗ってます。先日、フロントガラスにヒビが入ったので次の車検で、もうやめようと思ってたのですが、ヤフオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マクド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 06:16:07
散歩「急がば回れ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:52:54
「食べるな」「燃やせ」「カスをとれ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 06:54:07

お友達

ポンコツをコツコツ治すのが好きです。気軽に友達になって下さい。
67 人のお友達がいます
alex爺(じじぃ)alex爺(じじぃ) * SRZWSRZW *
にぐねむにぐねむ * 新斬まおう新斬まおう *
z50zz50z * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。2台目です。ホンダビートも乗ってます。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
最近は、もっぱら町内の廃品回収時に古新聞運搬に使用。でも、沢山積むとズリ落ちるので、まる ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
幸せの黄色いビート
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
太足 今はナンバー無しです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.