• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやまち2000の愛車 [ローバー ミニ]

愛車プロフィール

イイね!
ローバー ミニ
念願のミニ買っちゃいました。嫁さんと結婚する前、ミニがほしいと言ってました。それから30年、長年勤めたパートの退職金?でミニを買うと言い出し探すこと数か月。トラブル多しとの情報あったが、いつものごとく何とかなるさ精神と、困ったときは、千代君が何とかしてくれると購入。購入後に、改めて日本車の素晴らしさを痛感しております。同年式のビートとは偉い違いだなぁー。
型式E-99XA1
ボディーカラーワインレッド
所有形態家族のクルマ

愛車ログ

2017年04月29日 整備手帳 スイッチ周辺の明かり
2016年11月23日 整備手帳 タイヤ交換のドッキリ
2016年11月12日 整備手帳 モール交換(工具製作)
2016年09月25日 整備手帳 プラグ点検からのぉ〜
2016年09月11日 整備手帳 ドラレコ

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「初めてまして。

近くの神社のお祭りで、1度だけこの夜店が
出ていて、言葉巧みなオッチャンに次から次へと小遣い巻き上げられたのを鮮明に覚えてます。40年ぐらい前かなぁ?今でもあるんですね!懐かしい思い出です。

何シテル?   07/30 00:05
みやまち2000です。よろしくお願いします。ポンコツデリカに乗ってます。先日、フロントガラスにヒビが入ったので次の車検で、もうやめようと思ってたのですが、ヤフオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マクド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 06:16:07
散歩「急がば回れ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 22:52:54
「食べるな」「燃やせ」「カスをとれ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 06:54:07

お友達

ポンコツをコツコツ治すのが好きです。気軽に友達になって下さい。
67 人のお友達がいます
チョコ&マロンチョコ&マロン * 新斬まおう新斬まおう *
あるからえくあるからえく * ぎるでぃぎるでぃ *
アナホル ガトーアナホル ガトー * z50zz50z *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。2台目です。ホンダビートも乗ってます。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
最近は、もっぱら町内の廃品回収時に古新聞運搬に使用。でも、沢山積むとズリ落ちるので、まる ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
幸せの黄色いビート
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
太足 今はナンバー無しです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.