• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016.走り納め in T岡林道!

昨日みん友さん達とT岡林道へ行ってきました。
初めてお会いすることができた方もいて、とても楽しい走り納めとなりました。(^_^)

そして本日、昨日の泥を洗い流して今年のジムニー活動を終わります。


ブログを観覧していただいた皆さん、いいね&コメントいただいたみなさん、
リアルで遊んでいただいたみなさん、本当に今年一年有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではみなさん、よいお年をお迎えください。(^_^)

そして最後に、jimnyありがと~!
ブログ一覧 | 林道 | 日記
Posted at 2016/12/31 13:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お世話になりましたm(__)m
はりやんさん

第14回ジムニーミーティング
にゅーあにまるさん

2015年締めの走行会in三重
makoyuuki77さん

冷たい汚い温泉にダイブ
良次さん

ジムニー遊び、始めました。
りゅう@01Fさん

ジムニー(JA11V)にホイールセ ...
矢東タイヤさん

この記事へのコメント

2016/12/31 14:44:32
お疲れデシたッス!
ありがとう御座いました。
( ̄w ̄)ぷっ

タイヤが青く成ったノワ奥地に行った証拠ダスよ!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
コメントへの返答
2016/12/31 14:53:18
お疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。m(__)m

タイヤの色、落ちないんですよね~w
行ってきたぞ~感あって、何気に好きかも?(笑)
2016/12/31 20:36:44
今年はお世話になりました。
来年もお世話になります(笑)

タイヤ青くなりますね♪
コメントへの返答
2016/12/31 20:42:03
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@隼人のぱぱ はあっ!タマタ◯ってw
ないっすぅ〜www」
何シテル?   06/17 11:09
せきしんです。 房総の林道をフラフラしてます。 ジムニー&林道共に初心者ですがよろしくお願いします。  休みが平日なので・・・(泣)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お山で珈琲でも飲みませんかっ。(^_^)

27 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 大根村32大根村32
FROGMAN_GFROGMAN_G りんご(*&#180;Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ
n-toshin-toshi はす兄はす兄

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー パノラみっくみくにしてやんよ! (スズキ ジムニー)
パノラミックルーフに乗っています。 不人気モデルだけど、ボチボチいじっていきたいと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.