• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せきしんのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

久しぶりのY林道 (^^♪

えーっと。

土曜日に久しぶりにY林道へ行ってきました!

今回は8の字バンプのあたり具合をV字でテストです。
一人より二人ということで、またまたTak@さんをお誘いして・・・(^_^)

とりあえずYノ木で山遊びをして、V字に入りました。
とりあえず走ってみる→たいかくで8の字のつき方をみる。

あと30mm位8の字下げないとって感じでした。
でっ、Tak@さんアタック!



うぅ~ちょーえげつないライン!
まだまだ、私にこの走りは無理ですね~(^^ゞ
もっと、走り込まなければって感じました。
人の走り方をリアルタイムでみれるのはとても勉強になります。(^_^)
久しぶりのお山を堪能したあとはお約束のファミレス(笑)
また、ドリンクバー・・・お客さん赤字ですから・・・(爆)
色々な話で盛り上がり解散したのはPM10近くになってしまいました。(^^ゞ
Tak@さんお疲れのところ夜遅くまで付きあわせてしまいすみませんでしたm(__)m
そんなこんなで、とても充実した一日でした。

おわり。

そそっ、帰り際にすれちがった11の方の話によると・・・
S林道でなんか凄いことになっているとか・・・

Posted at 2015/07/26 20:57:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2015年07月05日 イイね!

お茶会&ぷち林道(^_^)

えーっと。

金曜日の夜のこと。
明日休みなのに予定もなくおまけにこの雨(豪雨)
なにしようかなぁ~などと・・・
あれっ、なんかメッセージが!

なんと、Tak@さんからお茶でもしませんかメッセが!
当然速攻OK牧場返信www (ファーストコンタクトです♪)
この時ばかりはTak@さんが天使に思えたねっ(笑)

でっ、10時30分に某所○○○ーハットで待合せ♪
きたきた、威圧感オーラ出しまくりの11かっこいいーね~!
そそっ、Tak@さんの11白ナン取ったんですよね。
車拝見させてもらいましたよ~♪
色々な人の車を見ると凄く参考になります。(^_^)

でっ、せっかくなのでプチ林道でもということになり・・・
とりあえず、沈下橋を見に行こう・・・
案の定雨の影響で沈下橋が撃沈橋になってました(爆)

その後マイナーな林道(おいらのお散歩コース)をまったり数本走って
ちょっと遅いお昼にしました。
そういえばTak@さんドリンクバーで10回くらいおかわりしてたな?(笑)

沢山お話もできて、楽しい一日になりました。(^^♪
Tak@さん有難うございました!
また、遊びましょ~(^^♪





Posted at 2015/07/05 20:42:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@隼人のぱぱ はあっ!タマタ◯ってw
ないっすぅ〜www」
何シテル?   06/17 11:09
せきしんです。 房総の林道をフラフラしてます。 ジムニー&林道共に初心者ですがよろしくお願いします。  休みが平日なので・・・(泣)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

お山で珈琲でも飲みませんかっ。(^_^)

27 人のお友達がいます
FROGMAN_GFROGMAN_G * りんご(*&#180;Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ *
乂&#176;。兎。&#176;乂乂°。兎。°乂 * hide @hide @ *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ 大根村32大根村32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー パノラみっくみくにしてやんよ! (スズキ ジムニー)
パノラミックルーフに乗っています。 不人気モデルだけど、ボチボチいじっていきたいと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる