• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せきしんのブログ一覧

2016年06月12日 イイね!

T岡林道入門編?

6/11土曜日
みん友さんのBERGさんと、梅雨の中休み林道ツーリングしてきました!

何時もの場所で待合せです。


いつもの場所で山遊び!

BERGさんのぼる!




もう一段上も~!


今度はV字で遊びます~♪
相変わらずBERGさんの11式は凄いですね~~~!


おいらも~♪


そして、怪しい?ラーメン屋でおひるです。
なんか懐かしい雰囲気!



マスター、超~面白い人でしたw

そしてなっ、なんと!T岡初チャレンジです!
左天国、右地獄といった分かれ道?www


BERGさんお手本~!
さすがですねっ!






写真無いですけど、この後BERGさんに誘導していただき、
車を壊すことなく何とかクリアーすることができました。
初めてのT岡崩落越えドキドキでしたが、とても楽しかった!
細かいアクセルワーク&ブレーキワーク勉強になりました!

BERGさん有難うございました!
またよろしくお願いします~~~♪(^_^)/











Posted at 2016/06/12 21:17:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2016年06月04日 イイね!

BINGO!!

今日は嫁さんと南房総の方へドライブに行ってきました(^_^)

行ってみたかった保田小学校道の駅!


雑貨屋さんで、自衛隊基地直送グッズコーナー発見!
迷わず迷彩Tシャツ&フェイスタオルお買い上げ~(笑)


そして次の道の駅!


またまた、次の道の駅・・・www
ここで、軽くお昼です。
ビンゴバーガー!!!



今日は海も綺麗でいいドライブになりました。

本当は木更津のアウトレットに行く予定だったのですが・・・w

まっ、よしとします。(笑)



Posted at 2016/06/04 17:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

梅雨入り前の林道を四角いジムニーで!

今日は四角いジムニーで梅雨入り前の林道ツーリングです!

今日のメンバー

BERGさん。
りんごさん。
私の3台です!

いつもの林道へ・・・
昨日の雨のお蔭で何時もよりもグリップしなくて難しかった・・・w


BERGさん攻める~♪



他にもいっぱいナイスなシーンがあったのですが、お約束の様に今日もルーヒー天国・・・w
写真が全然撮れませんでした(爆)
写真無いけど、今日のルーヒーのイケニエはBERGさんでした(笑)
次はいよいよ、自分の番か?www
って、ことでお疲れ様でした~(^_^)/


Posted at 2016/05/28 22:26:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2016年05月14日 イイね!

みん友さん 30ファー シェイクダウン!林道ツーリング

今週も行ってまいりました・・・w

初めましての、りんごさん。
30ファーをのせたとのことだったので、
シェイクダウンを兼ねて走りに行ってきました!(^_^)/













今日のお昼ご飯(^_^)/

今日は天気も良く風が心地よく、楽しいツーリングでした。(^_^)
りんごさんの、脚もいい感じ!ファーもいい感じみたいでした!
戦闘力UPですなぁ~♪
今日はお疲れ様&有難うございました!

おまけ

りんごさんルーヒーに、ちゅ~ちゅう~w
サンダル履きは気をつけよぅ~~~(笑)
Posted at 2016/05/14 20:36:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 林道 | 日記
2016年05月08日 イイね!

5/8林道ツーリング

今日は休みが取れたので、みん友さんお二人と遊んできました~(^_^)

Tak@さん、お久しぶりです!
隼人のぱぱさん、先週に続きよろしく!



今日はお初の林道や何時もと違うエリアの林道に行ったので、とても新鮮です。(^_^)






途中で立ち寄った濃溝の滝




お昼に食べた、とろろそば!


ちょっと、アクシデント有り・・・www


今日も走り&ダベリでとても楽しい一日でした(^_^)/


Tak@さん、隼人のぱぱさん お疲れ様&有難うございました!

でっ、今日気付いたことが・・・
この三人の共通点・・・
とにかく、超~~~エロい(爆)




Posted at 2016/05/08 21:03:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 林道 | 日記

プロフィール

「@隼人のぱぱ はあっ!タマタ◯ってw
ないっすぅ〜www」
何シテル?   06/17 11:09
せきしんです。 房総の林道をフラフラしてます。 ジムニー&林道共に初心者ですがよろしくお願いします。  休みが平日なので・・・(泣)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お山で珈琲でも飲みませんかっ。(^_^)

27 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 大根村32大根村32 *
がんいちがんいち りんご(*&#180;Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ
FROGMAN_GFROGMAN_G 乂&#176;。兎。&#176;乂乂°。兎。°乂

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー パノラみっくみくにしてやんよ! (スズキ ジムニー)
パノラミックルーフに乗っています。 不人気モデルだけど、ボチボチいじっていきたいと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる