• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふいるむ屋さん本店のブログ一覧

2015年10月06日 イイね!

建物飛散防止フィルム施工

ほんと~に久々の更新です・・・



なぜなら・・・先週1週間○○さんにやられておりました・・・




○○さん・・・



・・・




ねえさんではありません・・・




・・・




風邪 さんです・・・




・・・



久々に点滴もやってもらったし・・・




でもまだ完全じゃありません・・・





薬漬けの毎日です・・・





さて、先日ふいるむ屋さんで建物フィルムの施工がありましたのでご紹介・・・





某小学校の体育館改修工事の一部でガラスに飛散防止フィルムを貼りました・・・












なぜか縦に変更できないので、横になってみてください・・・







ちゃんとヘルメットかぶって施工しますよ!





すっかり秋になってきてたので体育館の中でもそんなに大変じゃなかったです・・・


・・・



私は貼ってないけど・・・







丸のガラスにも貼っちゃいます・・・






こういう施工も得意なので是非ご相談ください!





ふいるむ屋さん

千葉県千葉市中央区生実町1747-1

0120-216-680[受付時間9:00〜18:00 日曜・月曜・祝日 定休]
Posted at 2015/10/06 13:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 建物フィルム | 日記
2015年09月16日 イイね!

スバル SJフォレスターのサンルーフフイルム施工

ふいるむ屋さんのHPから・・・






SJフォレスターのリア5面にシルフィードSC7020

サンルーフにSC7008を施工しました。

DIYでサンルーフにチャレンジされる方は2枚か3枚に

分割して施工された方がうまくいくと思います。





















ふいるむ屋さん

千葉県千葉市中央区生実町1747-1

0120-216-680[受付時間9:00〜18:00 日曜・月曜・祝日 定休]
Posted at 2015/09/16 12:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーフィルム | 日記
2015年09月15日 イイね!

YouTube第2弾と9月の連休について

YouTubeの動画投稿の第2弾です!




前のがちょっと長かったので短くしてみました・・・




カーナビ画面保護用ガラスフィルム【兜(かぶと)】の紹介ビデオです。

これ↓






是非見てみてください・・・







さて・・・





ふいるむ屋さんは通常日・月・祝日がお休みです・・・



そして9月は連休がございます・・・



8月にお盆休みがあったばかりなのですが・・・







20日(日)から23日(水)の4日間お休みとなります・・・



通販もこの期間受付発送ができません。



24日発送となってしまいますのでご了承ください。





ふいるむ屋さん

千葉県千葉市中央区生実町1747-1

0120-216-680[受付時間9:00〜18:00 日曜・月曜・祝日 定休]
Posted at 2015/09/15 13:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーナビ | 日記
2015年09月11日 イイね!

ガラスマ携帯

最近・・・




ふいるむ屋さんとは何ら関係の無い記事となっておりますが・・・




今しばらく、ご了承ください・・・





・・・





え~と・・・




”アテンションプリーズ”





皆さん知ってますか?




私、「LINE」てのをやってみたくて・・・



でもスマホにはしたくなくて・・・




そんな時、LINEができる”ガラスマ携帯”がdocomoからでたとのことで・・・



ガラケー⇒ガラスマに変更したんです・・・


これ↓F-05Gってやつ・・・





たしかにLINEができるんです!




”これは画期的だ!”





って使っておりましたがな昨日まで・・・









そしたら昨夜、姉からLINEでスタンプ購入のお誘い???





があって購入しようとしたんです・・・




?・・・




購入しようとしたんです(汗)・・・




??・・・




購入・・・








できんがな!!!









調べたら・・・








ガラスマ携帯は無料スタンプしか自分ではダウンロードできないんだってさ(怒)






なんでやねん!!(ペシッ)










なので・・・








だれかプレゼントしてください(願)










以上・・・(泣)








ふいるむ屋さん

千葉県千葉市中央区生実町1747-1

0120-216-680[受付時間9:00〜18:00 日曜・月曜・祝日 定休]
Posted at 2015/09/11 15:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2015年09月10日 イイね!

ドライブレコーダー

ネタが無いんでね・・・




SYっちがフイルム貼ってるときに左手の薬指と小指がつって苦しんでるのを


写真に撮って載せてやろうかと思ったり・・・



SYっちが積載車に車を載せるときにサイドブレーキを解除したつもりが、


給油口のフタを開けていたところを動画にとって載せてやろうかと思ったり



したんですが・・・






間に合いませんでした・・・






なので・・・







ジャジャン!





Yupiteruのドライブレコーダー(DRY-WiFi40c)を付けました!





ずいぶん前だけど・・・







そしてこのたび・・・




駐車中に近寄る人を撮影する?オプションを付けました・・・






ただ・・・


ドライブレコーダーに付いていたmicroSDは4Gでぜんぜん録画時間が足りませんでした。


なので16Gまで対応なので変えてます。






まだ確認してないので確認したらどんな感じかまたご報告します。






以上




ふいるむ屋さん

千葉県千葉市中央区生実町1747-1

0120-216-680[受付時間9:00〜18:00 日曜・月曜・祝日 定休]
Posted at 2015/09/10 16:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | おすすめ | クルマ

プロフィール

昭和58年創業のふいるむ屋さん千葉本店です。 といっても千葉本店と新潟店しかありませんが・・・なにか? カーフィルム販売・施工およびカーコーティングを行って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.4.5 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:54:10
ふいるむ屋さんとウロボロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 07:13:30
カーフィルムをクルーザーに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 17:25:38

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
ぶんぶ~ん
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
断熱フィルム
日産 フーガ 日産 フーガ
ほうほう

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.