• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はくびのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

リコールと40000km突破

ECUプログラム書き換えのリコールのお知らせが到着。週末に行ってくるかな。

あと本日40000km超えました。2年3ヶ月弱。結構ハイペースです^^
Posted at 2017/02/28 22:44:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!

快走

レヴォーグ 30000km超えました。1年8ヶ月です。


Posted at 2016/08/06 23:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月11日 イイね!

帰宅

無事帰宅しました。
走行距離4116kmでした。

Posted at 2016/05/11 15:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!

名残惜しい北海道!

小樽港でフェリー待ちです。

本日は支笏湖から羊蹄山の噴き出し公園
方面へ向かいました。
名水プラザで駄目押しの厚切りジンギスカン
定食を食べました。大黒屋や白樺とはちがう美味しさでした。
羊蹄山の水って滅茶名水だったんですね。
ペットボトルの空4本に詰めてその後飲んでいます(^^)

あとは冬季通行止めのルートをうまく外して
ニセコ方面を走り望羊中山の道の駅で
名物あげいもと中山チキンも食べました。

札幌へ向かう途中の豊平峡温泉は
思いつきで寄ったのですが
趣があって良かったです。
青森の酸ヶ湯温泉のような雰囲気でしたね。

その後クラーク博士の写真を撮って
札幌駅前ビルのラーメン共和国で
最後に残っていた味噌ラーメンを食べ
予定していた食のメニューを
コンプリートしました。
時計台と大通りを散策して小樽へ
移動してきました。
今回は北海道の主要なエリアは
ほぼ全部走れたので満足感が高いです。

先ほど港近くでセルフ給油して
がっつり洗車してスッキリ(^^)
北海道は牧草地が多いのでどうしても
車汚れやすいですね。
旅中3回洗車しました。

さてあと2時間で出港です。
舞鶴に着いたら更に車中泊して
帰宅は11日午後になります。
帰宅したら走行距離4000kmを
超えます。

10年前にレガシーで北海道に来たときは
燃費が悪い為ガソリンの残りを気に
しながらの旅でしたが、今回のレヴォーグ
はほんと安心して走れました。前車追従
オートクルーズは楽チンですしね。
ドライブレコーダーもつけてますが
事故動画を撮る事もなく北海道を
去れそうです(^^)
そういえば旅中鹿3頭、狐4匹に
遭遇したなぁ(^^)

いい思い出になりました。
では帰宅後に落ち着いたら写真など
上げたいとおもいます。

では最後までご安全に!





Posted at 2016/05/09 21:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

明日最終日

結局昨夜はコナン3巻まででしたw
文字が多くて疲れますね。


本日は朝風呂に入ってから大雪山を時計回りに回りました。やはり出発すると
土砂降りで三国峠では雪か霙が降っていましたが、その後は太陽の日照りの中土砂降りという訳のわからない天気でした。

富良野のあたりではすっかり晴れて
いい景色でした。
ジンギスカン白樺でがっつり食べました。
朝適当に出発して大雪山を回って、
店に到着したのが開店10分前で一番乗り
というミラクルも(^^)

本日は新篠津の道の駅で車中泊です
この旅での走行距離は現在3500kmを超えました。

明日札幌と支笏湖あたりを回って
小樽から帰りのフェリーに乗ります(^^)



Posted at 2016/05/08 20:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「リコールと40000km突破 http://cvw.jp/b/2391156/39389981/
何シテル?   02/28 22:44
はくびです。よろしくお願いします。 アラフォーですが、レヴォーグに乗り換えてから ドライブ・温泉によく行ってます。 最近は色々ドラレコを試してます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

危うく。。。冷静に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 14:12:14
黄砂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 00:21:19

お友達

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ1.6GT-Sに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.