車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:50 
@照明小僧131 そのパテの代用になるサフェの名前なんだっけ?握ったガンを150分離せない苦行先ほど終わりますた(;´Д`A
12/05 20:49 
@Bmr Σ(゚д゚lll)マジスカ〜〜って私もポンプぶっ壊しそうになりますた( ̄▽ ̄;)。お互い気をつけませう〜〜。
12/05 17:16 
ガン握る気にならないぜ…

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 12/05 17:34 
@いど★きん さんジジーは会社のガンぶっ壊しやしたよ〜😭
 12/05 20:12 
@いど★きん 定時前、1時間かけてサフェーサー塗って帰ってきましたw
12/04 19:59 
@hironyaN kyonさん

ひとつは、ディズニーシーのホテルミラコスタ限定のエッチングで描かれた花のボトルが貴重の、白のランブルスコで、タモソがくれたんです〜〜(^^)。
12/03 20:51 
いど★きんズで食事会。
ピ☆ノコが作ってくれたよ。
39〜〜サンキューです(笑)なう。
 12/03 21:51 
@いど★きん kyonでぇ〜す。 白ワイン2本とカヴァですかあ〜?
11/29 22:08 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

950さんのエラン見たかったな〜〜(*´Д`*)生で見たことなかったのです(><)。
11/26 10:47 
寒!今日から通勤鈍速号(笑)。燃費は、カタログ上100㎞/L(笑)。
 11/26 12:47 
@いど★きん JAZZ!いいじゃないですか!
11/22 18:38 
@寿司太郎 そのうち40個某峠まで持ってきて。
 11/22 21:34 
@いど★きん 2000円+1000円の配送量いただきます
11/20 20:54 
にゃー!妄想は自由!なう!
 11/20 21:31 
@いど★きん フルパワー350馬力!
11/20 20:53 
@950 8匹?!?!
 11/21 10:17 
@いど★きん  ぶ~っ!考えすぎ~(笑)
11/20 20:52 
@Bmr にゃん様ベット!!!
11/18 18:23 
@照明小僧131 「幕張」に出てくるまーしー好きでした(笑)。
11/18 18:20 
@ぽちなす ぬ〜ぼ〜といえばコレ!ま〜し〜といえば〇〇〇〇!?(笑)
11/17 20:25 
@タモソ ?解禁フライングじゃん?(笑)
11/17 19:44 
今日ミニストップで買いました( ̄▽ ̄)、なう。
 11/17 20:02 
@いど★きん 昨日頂きました。
 11/17 21:09 
@いど★きん 解禁だニャ(^^)奥も凄いね(*_*)
11/17 17:33 
解禁(笑)。
 11/18 00:48 
@いど★きん さん ぬ~ぼ~、超なつかしい!!まーしーも、、、
 11/18 01:47 
@いど★きん またド懐かしい物を(笑)
11/16 19:42 
とあるスーパーで偶然Xsaraとfocusが並ぶ、の図(笑)。なう。
11/14 22:57 
@たつのり_877 おー〜(*^^*)。楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
11/13 23:56 
今度の土曜日、コーチャンするよ〜〜(とりあえず宣言!)なう( ̄▽ ̄)。
 11/14 20:48 
@いど★きん 丁度日曜上京するつもりでしたので初参加します!!
11/11 22:22 
@中島君 おおお(笑)。まさにフリーのフレーズ弾いてる♪(´ε` )。
プロフィール
「@照明小僧131 そのパテの代用になるサフェの名前なんだっけ?握ったガンを150分離せない苦行先ほど終わりますた(;´Д`A」
何シテル?   12/05 20:50
いど★きんです。 猫4匹~。銀・小鉄・小銅・すずのボス。 だから、名前に「きん」ってつけてみた(笑)。 よろしくおねがいします! みんカラデビュ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
focus RS Mk1 35万円いかがですか?追記:一旦保留 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:07:58
フォード フォーカス (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:04:31
大人気!!伊豆クレイル♪乗ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 18:36:59
お友達
ひとみしり。
しょうしんもの。
さみしがり。

めんどくせー。

こんな私と友達になりたいあなたと友達になりたい・・・。


49 人のお友達がいます
寿司太郎寿司太郎 翔悟翔悟
オガオールオガオール GT-7GT-7
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ たか純たか純
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 前オーナーからの引き継ぎを把握 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
みなみのしまで、真夏にオープンしちゃいかん。 クーラー効かないですけど・・。 先日、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.