車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 22:32 
来月3日に作手いきまーっす~/(^o^)\
11/12 20:21 
@お~ちゃんAE86 そーだよーわにわに号だよ~/(^o^)\ハヤーイ
11/12 14:21 
久々オーラが…見えましたw
 11/12 18:57 
@ねこだぬきGT
waniさん号?久々に見た〜💡
10/15 21:08 
@なかちゃんマン 寂し毛が生え散らかしてるわあ。あーん(´;ω;`)ナカちゃんいつもありがとう。
10/15 21:07 
@お~ちゃんAE86 生きながらえさせるには、レストアが必須よね(´・ω・`)おーちゃんも大変だろうけど頑張って~!!
10/15 18:24 
いい歳こいた大人がバカじゃないのって感じだけどぷちレストアのためにハチロク入院中で暫く帰ってこないんだけど、預けたばっかなのにもう寂し毛ボーボーでこんなんであと二ヶ月我慢とか
鬱過ぎる。というわけで23日作手行こうか悩み中
 10/15 18:30 
@ねこだぬきGT
オイラもレストア(板金とも言う…)したいよぉ(´・ω・`)
人間もwww
 10/15 18:46 
@ねこだぬきGT さん、
寂し毛ボーボー全開ですね(>_<)
心中察します。早期復帰をお祈りしてます。
10/14 21:30 
@なかちゃんマン ありがとうw真面目な話、ほんとにそう思うんだよね~。
10/14 19:32 
わたしからハチロクとったらほんと何にもないなーって、ほんと思う。
 10/14 20:44 
@ねこだぬきGT さん
どうしたの?お疲れぎみですか?
相談くらいのるぜよ♪
09/18 17:04 
@なかちゃんマン ファッ!?あたしゃ性格悪いくそ爺いですわよwwwww
09/17 20:26 
AW降りても、AWの集まりに誘って貰えるって幸せなことだな、とじんわり思う。。。
 09/17 22:02 
@nekokoGT さん、
人柄がサイコーに良いからでしょう♪
羨ましいわ~(^_^)v
09/07 18:23 
うちに着く直前に気がついて、
ピタリになったら脇道に入ってハザードパシャリ(^q^)
08/10 09:08 
@お~ちゃんAE86 ひきこもり最高wwwwwwwwww
08/09 23:02 
@お~ちゃんAE86 アリガト♪ヽ(´▽`)/髪バッサリ切るし~お出かけしないから大丈夫☆(ゝω・)vキャピ
08/09 22:20 
@お~ちゃんAE86 暑いわあ~エアコンは来年に治すよ!来年のお楽しみw
08/09 22:18 
今日は星がきれいにみえるなあ~
08/07 18:15 
タイベル交換からハチロク帰ってきだああああ。9月にまた入院だけどああああハチロクあああサイコー!!!さりげに86のとなり!!
 08/07 23:26 
@nekokoGT
たっぷり乗ったり〜( ̄▽ ̄)
 08/09 22:23 
@nekokoGT
この暑さじゃ、軽く死ねるね…(-。-;
気をつけてなぁ〜💦
 08/10 00:11 
@nekokoGT
夜にでも外へ出掛けろよw
夜は気持ち良いぞぉ〜( ̄▽ ̄)
08/03 09:18 
@お~ちゃんAE86 シロノワール最近食べてないわ( ̄□ ̄;)!!
08/01 18:26 
うちの近くに出来たコメダにきた!
禁煙の窓際の席座ると駐車場が見えるから
店の窓際近くの駐車場とめたら
ハチロク眺めながら珈琲飲める!!
今日ハチロクじゃないけどな!
 08/02 15:24 
@nekokoGT
シロノワール食いてぇ〜( ̄▽ ̄)
07/17 11:40 
@お~ちゃんAE86 1回ハチロク預けて他にも見てもらうからまだまだかかるよ~(^q^)
07/16 10:14 
エアコン治ったら
葛ごおり食べに行くんだ(`・ω・´)
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23031396/dtlphotolst/P50133096/
 07/16 19:04 
@nekokoGT
んで直ったの?( ゚д゚)
 07/17 11:42 
@nekokoGT
早く戻ってくると良いね〜( ̄▽ ̄)
プロフィール
「来月3日に作手いきまーっす~/(^o^)\」
何シテル?   11/17 22:32
☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達


気難しいくそジジイですが
よろしくお願いいたします~。
12 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * とうふ@SF5Bとうふ@SF5B *
apex555apex555 なかちゃんマンなかちゃんマン
レームレーム AP2むねりんAP2むねりん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
一生ハチロク♪ヽ(´▽`)/
トヨタ MR2 銀 (トヨタ MR2)
サブでNA、SCと過去にAW2台のってました♪ ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.