• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

200円でスマホ充電・・・(*^_^*)/

200円でスマホ充電・・・(*^_^*)/ 今日は一人プラプラ
便利な時代になりました
200円でスマホ充電でき
るようになり・・・(*^_^*)/





いつものグリーンパーク
車、ピッカピカ! しかし、さぼってます
5日の洗車ワックスしたため昨日の雨で綺麗に・・・(*^_^*)/









雨上がりの公園は人もまばらです








いつもの方向も人影少なく・・・(*^_^*)/








第二駐車場が広くて綺麗ですね









そして、道の駅津かわげ
本日は、空いてました・・・(*^_^*)/
しかし、こちらには寄らず・・・








道路の案内看板フップ









このお店にちょっと用事が・・・(*^_^*)/
このお店の中に入ってる








はいっ! 100円ショップ








これが目当て!
なんと、216円で車からスマホ充電可能
たまに、2000円とかしてますが、これで十分









そのご、お腹も空いて鈴鹿市の横綱ラーメン









チャーシュー麺 並








餃子食べました









もちろん頼みました・・・(*^▽^*)/










実は、先日食べに行ったら、餃子の無料券10回分
払ったのは、ラーメンと唐揚げ代・・・(*^_^*)/








その後津市中心街へ
知ってました! 津市お住まいの方
海の近くに、風力発電機設置されてるの・・・(*^_^*)/








先は海です









そして、なぎさまちの海を見に行きました
セントレア空港へ行くフェリー乗り場ですね







反対の海岸も、とても綺麗です
やっぱり、清掃とか手入れされてます








そのご、焼きたてパン工房と言う名前のパンやさんで・・・
明日の朝、家族が食べるパン購入
今日はプラプラ
充電器も安く手に入ったし
明日の朝も楽しみです
カーペンターズの曲でも聞きながら、パンとキリマンジャロコーヒーで
新聞読みます
いや、みんカラ見させて頂きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼
K-Miyuさん

いやー今日もパンが美味い。
御船さん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:39:52
道の駅津かわげはまだ行ってないので、一度行ってみます♪

高速船乗り場の海は、いつも自転車でぶらっと走る所です♪
気持ちいいんですよね〜
コメントへの返答
2016/05/07 20:49:27
山の中の道の駅と違って、海の幸と山
の幸たくさんありました・・・(*^_^*)/

しかし、私は道の駅楽しみ食です
半分以上ピザのメニューですが、無視
して唐揚げ定食食べました!
美味しかったです!個性があって!

なぎさまち近く何ですね
少し前まで、夢一文と言うカレー丼の
お店があったと思いますが、何処へ
行ったんでしょうね

知ってたら教えて下さい
2016/05/07 19:55:35
5時半ごろ、道の駅前を通りましたが、
確かに今日は空いていましたね。
まだ、入ったことはありませんが、
あそこの出入り口、ちょっと作り悪くない?

レコード、何枚持っているかな?
カレンがなくなった時は、ショックでしたね。

CDをUSBに落として、アクセラでもたまに聞きます。
マスカレードって曲が、好きです!
(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/07 20:59:41
今日は道の駅少なかったですね!
混雑して無いから、本日の訪問は快適
だったと思います・・・(*^_^*)/

LPのレコードは1千枚以上だと思います
が、倉庫に眠ってます・・・(*^_^*)/

デジタルの時代になり、全てSDへタイ
トルと歌手まで入れて保存してます
日本では、千春やNSPまで色々

海外はオリビアニュートンジョーンズが、
大好きです!
メラニーって知ってますか?
are wat yuur be hyind
時代だ時代!
2016/05/07 21:09:40
道の駅津かわげ空いてたんですね。日曜GWはうちの前まで国道止まってしまいます。(T ^ T)

私は明日御殿場海岸付近に出没です(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:32:02
えっ!そんなに道の駅近いとは・・・(*^_^*)/

御殿場付近
競艇!違うか
タテボシ!
潮干狩り・・・(*^_^*)/

どっちにしても海の家で大あさり食べて
ビール頂くのが、最高ですね!
2016/05/07 21:23:28
再コメ失礼します♪

夢一文、カレー&パフェの店だったみたいですね。

私が津に来た時は既に閉店してました。

確か高茶屋の方で、パフェの店としてやってるそうな。
コメントへの返答
2016/05/07 21:35:06
高茶屋ですか・・・(*^_^*)/

あそこの、カレー唐揚げ丼が大好きで
何処へ行ったか捜してました!
情報有難うございます

みん友さん大切ですね
2016/05/07 21:24:52
私もスマホと車のデータのやり取りは100均で買った巻き取り式のコードを使っています。
コメントへの返答
2016/05/07 21:37:10
それも売ってましたね!

カー用品で買うのがもったいないくらい
で、差額で唐揚げ定食一食分に相当

待ってみる物ですね・・・(*^_^*)/
2016/05/07 22:23:10
こんばんは。

スマホの充電は、職場のパソコンよりUSBでこっそりいただいて生きています。
もちろん、車のシガーソケットから分岐もさせて、充電もしてます。

携帯電話メーカーでは、「純正での充電でないと故障のもとになります」と言われたことがありますが、全然平気ですよね(^-^)

お近くに海って、素敵です。海なし県に住んでいるので、海は憧れの場所です。
コメントへの返答
2016/05/07 23:11:19
スマホの充電器は、ほんの一例です
皆さん高いの買って保証なしなら、
100円均一のこれで良いかと

しかし、壊れた時は、純正のアダプター
使用していたのに・・・(*^_^*)/これだけ

海も山もあります
しかし、東南海トラフト来たら水没地域
です・・・(*^_^*)/
2016/05/07 22:41:34
こんばんはです。(^o^)/

僕も今日は"中勢グリーンパークや三重大学の近くを走っていましたよ。
海沿いにあります風力発電は三重大学のキャンパス内にありますね。

ラーメン横綱の鈴鹿店は未だ行っていないです。
松阪三雲店は近々オープンですね。
コメントへの返答
2016/05/07 23:14:14
さすが詳しい・・・(*^_^*)/

スーパーPBさんには、やられますね

志摩にも出来るそうです
横綱さん

色々な全国チェーンで、志摩市には
全てありますね
2016/05/07 23:10:01
こんばんは。

そんなに安くで充電できるんですね∑(゚Д゚)
知らなかった…。

危うくソフトバンクで購入するところでした。
コメントへの返答
2016/05/07 23:16:40
スマホはメーカー関係無く充電器も
イヤホンも関係ありません

やっと、メーカー差別なくなりました

100円均一で十分充電出来ました
2016/05/08 00:50:44
チャーシュー麺に餃子でギミギミギミー♪♪
(笑)こんな真夜中にヤバイです(๑´ㅂ`๑)

お腹の怪獣が鳴き始めたから帰ります(* ̄m ̄)プッ

海行きたいな〜♪♪

コメントへの返答
2016/05/08 07:36:09
海は良いですね・・・(*^_^*)/

じっと眺めていると、波の音だけが、耳
に入ってきて・・・(*^_^*)/

冗談で砂浜を手で掘ると、バカ貝!
東京の方では、あおやぎと言って食べ
ると聞きました
ボイルして砂取って・・・

近ければね・・・
いつでも連れて行ってあげるんですがね
2016/05/08 03:03:42
「サンシ」ってスーパーマーケットですよね?
百均になったの?
ともあれ、まだあるのね。
コメントへの返答
2016/05/08 07:38:22
サンシと言うスーパーの建物一角に
入ってます・・・(*^_^*)/

まだ、たくさんありましたが、100円均一
は、すぐ品切れになりますので、他の
場所を探すしかないです
2016/05/08 08:53:50
津にはよく行くのに風車があるなんて知りませんでした(^_^;)
ヨットハーバーの辺りですか?
そういえば最近松阪にも新しく横綱ラーメン建ててましたね(^^)/
また行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 11:32:12
三重大学の敷地にあります

見たいときは、イオン津北店の信号を
反対に曲がれば見られます

横綱ラーメンは、少し濃いめの味が
良いと思います
注文から、3分以内に出てくるのも
良い・・・(*^_^*)/
2016/05/08 19:50:34
雨で車綺麗になるの、あるあるですよね!

横綱ラーメン、ラーメンもから揚げも美味しそう♪

こっちにもあればいいなぁ~~~><;
コメントへの返答
2016/05/08 19:58:50
車綺麗に成りますよね!
ワックス効いていると・・・(*^_^*)/

横綱は全国チェーンですが、無いとは
残念です・・・(*^▽^*)/
2016/05/08 21:57:34
ヘッドホンは100均のを使ってます♪

充電器・ケーブルは容量が小さい感じなので保留してますが・・・

横綱ラーメン、最近行ってないなぁ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/05/09 21:17:23
ヘッドホンは数千円の物を使用してます
音楽を聞く音が全く違います

充電器は高速充電させると、バッテリー
の寿命が短くなるので低いアンペアー
使用します

横綱ラーメンは、川越、鈴鹿、松阪と
伸びてますが、たまにしか行きません

2016/05/13 01:42:07
水を差すようで申し訳ないです。
スマホ充電器800mAだと少なくないですか?使用しながらだとほぼ充電されなさそうな。
1Aは欲しいですね。
 
コメントへの返答
2016/05/13 23:35:59
大丈夫です・・・(*^_^*)/

会社のスマートフォン用でして、1時間
に1回通話する程度です!

私は、まだガラ携を使用してます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人手不足で悩んでますと言う連絡多く、私は研修部で忙しくて大変だから「そんなこと無いでしょ」と人事部に聞くと、離職が多くて大変と聞かされました・・・(*^_^*)/

一生懸命会社の方針とか教育しても、辞めてかれては・・・

新たな課題です」
何シテル?   09/20 21:46
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCXです。 知らない人でも、昔からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1178 人のお友達がいます
mana073mana073 * さとし  ちさ  まさるさとし ちさ まさる *
CHELLCHELL * RoDARoDA *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * イモゾンイモゾン *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.