車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
餃子パーティー・・・(*^_^*)/
餃子パーティー・・・(*^_^*)/ 連日の疲れから今日は
引きこもってました
ファミリーは皆仕事
充実した日でした・・・(*^_^*)/











これなーんだ!











携帯ストラップでした・・・(*^_^*)/
これは、商談相手にも受けるグッズです
仕事上、カメラの付いた携帯を普段所持
出来ません・・・(≧◇≦)/
だから、ガラ携帯です・・・未だに









今日は手造り餃子です
作り方は、以前の通り・・・(*^_^*)/







この後、いつもの公園付近に住む友人待って











ホットプレートには、事前にオリーブオイルひいてます
温めること10分











水を入れて・・・(*^_^*)/











10分程したら蓋を開けて、水分飛ばします











出来上がりです
大判47個作りました
暇してましたし・・・(*^_^*)/










このタレは重宝しています









頂きます・・・(*^▽^*)/  美味しい











我が家のニャンコいつもの場所












慣れた友人なので、全く警戒心がありません
20分程前、友人は奥様と帰宅
また、洗車に行くよ・・・(*^_^*)/
なんか、水道料金が2か月で8千円程いるようで
私の精かな・・・(*^_^*)/
3連休最後の締めくくり
金曜日から学生時代友人宿泊
やっぱり、地元の友人と一緒に食べるのも良いですね
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 21:43:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:05:39
ガラ携を使用してま~す。
餃子は破天荒&王将がメインで良く行きます。

ホームパーティー良いですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:52
本当は、スマホに変えたいのですが、
会社でロッカー入れたままとなりもす
ので、仕方なく・・・(*^_^*)/

破天荒ってサーキットからイオンへ
行く途中ですね
王将さんもたくさん出来ましたね

私は、味へいの餃子が好きです
人それぞれ・・・(*^_^*)/
本当は、公園でBBQする予定でした
が、友人の奥様もパートとかで!
2016/10/10 22:24:21
うちの夕飯も、たまたま餃子でした(笑)餃子って食欲湧きますよね〜〜♪これだけの数の餃子、まさに浪漫ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 21:14:09
返信遅れました

大判47個です・・・(*^_^*)/
友人達が来ると、唐揚げか、餃子か、
トウフハンバーグのリクエスト多いので
作りました!

餃子は、15分程で無くなりました
たくさんの人達と食べるのも大切ですね
2016/10/11 01:18:49
手作り餃子美味しそうですねぇ~
私は、ニンニクがたっぷりのが好きですね。

周りからは嫌われますけれど・・・・。
コメントへの返答
2016/10/13 21:17:33
返信遅れました

私は、翌日仕事の時、ニラのみにして、
ニンニクは入れません・・・(*^_^*)/

ニンニク入れたの大好きですが、同じく
翌日失礼になるので、翌日が休みの時
のみ入れます
しかし、ニンニクをわざわざ入れなくても
十分美味しいと思います
2016/10/11 01:40:40
餃子定食二人前よろしく〰❕

コメントへの返答
2016/10/13 21:21:26
返信遅れました

送ってあげたいけど、海外へどうやって
送れば良いか分かりません
来日する予定があれば、事前に造って
おきますので、我が家へご宿泊下さい

海外の方も我が家宿泊されます
犬が、慣れるまで吠えまくりますが!
2016/10/11 07:31:57
たくさん作れて

お友達喜んでくれたでしょうね(*´`)

私にも出前一丁ヾ´。・o・。`ノ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/13 21:24:45
みーみ#さん❤❤❤❤❤

今日は5つハート付けました
我が家へ来る方は、鶏唐と餃子と
ハンバーグが食べたい人多くて!

いつでも家族で三重県に来てください
宿泊費無料で良いですよ・・・(*^_^*)/
2016/10/11 19:33:47
美味しそう(*´﹃`*)
にゃんこ可愛いですね!\(* ˙∨˙ *)/
コメントへの返答
2016/10/13 21:28:56
美味しいですよ!
ハンバーグに白菜とニラが入っている
餃子を想像してください・・・(*^_^*)/

ソースでも食べれそうな餃子です

ニャンコは、我が家族3人と友人夫婦
のみ慣れていますが、それ以外の人
が来ると隠れています
2016/10/11 20:09:42
こんばんは。

わ~めっちゃ美味しそう♪
ビール何杯でもいけそうな気がして来ました。

心のこもった餃子♪ご友人はさぞ満足されたでしょう。
何だか餃子が食べたくなって来ました~(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/13 21:31:21
返信遅れました

いつも洗車させて頂いてるから、たまに
食べ物でサービスします・・・(*^_^*)/

友人は、ビール1.5リットル飲んで、奥様
の運転で帰りました!
2016/10/11 20:21:15
この、おにぎりストラップ

欲しい~!!

(*≧∀≦*)



どこて買ったの?
コメントへの返答
2016/10/13 21:34:13
返信遅れました

ビッグエクストラ河芸って言うイオンの
お店で買いました

消費税入れて60円程だったと思います
が、これまた取引先で見せると受ける
受ける・・・(*^_^*)/
2016/10/11 20:30:37
とっても美味しそうな餃子、可愛いニャンコ!癒されますね^^
コメントへの返答
2016/10/13 21:37:31
返信遅れました

餃子は友人へのお礼です
絶対何処にもない食を作るのが大好き
で、近所からもリクエストあります
皆さんが、お店したら流行ると言います
が、有給のあるサラリーマンが良くて!

ニャンコは色々訳ありで我が家に来た
から、大切です・・・(*^_^*)/
2016/10/11 20:44:59
四日市なので餃子は「新味覚」の生が冷凍庫に常備されていますが…
カレーと同じように何故か家でタネから作った餃子が一番美味しいと思えてしまうのですよ。不思議です。

あっ、携帯は今もガラケーです。
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:06
私の家にも、味の素さんの冷凍は、保存
されていますが、手造りは美味しい!
自分の大好きな味と食感・・・(*^_^*)/

自分が美味しいと感じたものを自分で
作るのが大好きです

私のガラ携帯は、カメラ機能もないため
特注の部類(法人用)になるので、壊れ
たら大変です!
2016/10/12 06:41:06
朝から・・・う、美味そうな餃子ですねぇ・・・よだれが・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:45:46
返信遅れました

朝は、全く食べられない私ですが、何故
か、友人や知人はこれを目当てに、酒
持って来るようで・・・(*^_^*)/

飲み友って言うんですかね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えありい さん  最近ブログは無いから寂しいな・・・(*^_^*)/」
何シテル?   12/07 21:37
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクでカワサキのZZR1400乗り回しています。 2010年式今回は新車購入から手放せません 四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1053 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * EVOMANIAEVOMANIA *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
オクトパス8オクトパス8 * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.