車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
快晴でした・・・(*^_^*)/
快晴でした・・・(*^_^*)/ 今日は、朝の6時半頃帰宅
30分程気を失うように寝た
ら、体力回復
長いことこんな生活してると
順応するのかな








いつもの公園近くに住む友人宅でバイク
洗車・・・(*^_^*)/
バイクも家で洗う?
そこの駐車場に水道あるから・・・(*^_^*)/
良き友よ・・・











まだ、わずかな人しか居ませんでした









ピッカピカ!
磨き上げると良いですね!











ちょっと、道の駅かわげ訪問












他県のバイク2台居ました・・・(*^_^*)/











ニンジャ1000
良いですね・・・(*^_^*)/











そしていつもの自販機でコーヒー飲んで(-。-)y-゜゜゜










先週は車で来ました
R165出ました










青山高原第六駐車場・・・(*^_^*)/









気持ち良いに決まってます・・・ヽ(´ー`)ノ









そして、展望台へ・・・(*^_^*)/









ピッカピカ・・・(*^_^*)/
気持ち良いですね
秋ですね・・・










凄い数の風力発電機増えました
こんなに建てる・・・(*^_^*)/










やっぱり、お昼は花壇さんでしょ










いつもの席から、いつもの光景
マスターが、「今から走るの?」
朝から走りまくってますよと答え・・・(*^_^*)/










来たー!
3週間振りかな・・・(*^▽^*)/










唐揚げアップ・・・(*^。^*)/












いつものコーヒーとレシート
鶏唐の後で飲むアイスコーヒー最高です










そして、この後帰る途中眠気がして、対向車線へ
はみだしてしまい・・・(≧◇≦)/
対向車のダンプが鳴らすクラクションで我に返り
危ない所でした
いつもの公園でゆっくりしていたら、携帯電話に
着信履歴
対向車のダンプカーは、私の知人でした
たまに、バイクで走るので、私だと分かったよう
で、クラクション鳴らしてくれたそうです
「兄やん、俺が鳴らさんかったら死んどったで」
知人に感謝・・・(*^。^*)/
秋は、眠くなりますから皆さまもご注意!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/15 20:43:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:53:05
ありますよねー、疲れてると眠気が…(;´Д`)
特に秋晴れの時は日差しが心地いいですし。(^-^)


私は、バイクは怖くて乗れないです(;_;)
モンキーで走るくらいでしたが、肌で季節を感じられる乗り物なんで、好きですね。春秋は活動し易くて良いですよね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:49:27
ライダースーツの中に着込んでしまった
ため、暖かく良い気持ちで冬眠に入ろう
としてました・・・(*^_^*)/

モンキーとか原付やミニバイクあります
が、それはそれで近場は楽しいです!
本当に、気持ち良い日でしたね!
2016/10/15 21:00:48
お疲れ様です。

疲れてる時のバイクは危険です~
少しストレス発散出来たでしょうか?
気を付けて乗ってくださいね。
コメントへの返答
2016/10/15 21:51:11
有難うございます・・・(*^_^*)/

本当に初体験でした!
年齢と共にですかね・・・

ストレスは完璧に発散しました
2016/10/15 21:01:23
こんばんは(^-^)♪

バイク♪に風車♪のコラボはカッコいいですね(^^)d

そして「唐揚げ♪」が美味しそう(^-^)v

かなり「冷やっ」てしましたが、お知り合い♪で良かったです(^^ゞ

本当、お疲れさまです(^人^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:55:35
有難うございます・・・(*^_^*)/

いつも花言葉を楽しみにしています

結局センターラインを超えて居ませんでし
たが、様子がおかしいのとすれ違った合
図で鳴らしたらしいです

持つべきは、友人や知人ですね
色々と親族以上に助けてくれます
2016/10/15 21:47:32
30分仮眠でドライブ 元気ですね~。

眠くなると停まって休むという判断が出来にくくなっちゃいますね。
時々あります。
早めに休憩して…、これが難しいのですよね(^-^;
コメントへの返答
2016/10/15 22:01:27
こんな生活を30年以上やっていて、体力
が衰えてきたと実感してます

自動車道には、パーキングエリア以外
停車するところが無いのが、日本の道路
現状ですね・・・(*^_^*)/

不眠の仕事でも、30分寝たら普通に
戻れる過剰意識が原因です

過信ですか・・・
2016/10/15 23:01:50
ピロリンちゃん、こんばんは😃🌃

今日は、バイク日和でしたよね✨☀✨
ピッカピカのバイク、かちょええ~👍✨
お仕事のストレスも吹き飛びますね👌

花壇さんのから揚げで、お腹も満足。
ほっとくつろげるお店、良いですね🍴
コメントへの返答
2016/10/16 09:18:21
やっと秋の快晴来ましたね

絶好のバイク日和・・・(*^_^*)/
唐揚げも食べられて最高でした

吹っ飛びました
仕事のストレス

ホノボノ・・・
2016/10/15 23:12:52
ぴろりーーーーーん


ぴろりーーーーーん


ぴろりーーーーーん


危なかったね
良かった何もなくて

家の母の友人
車で対向車に突っ込んで入院してるから…(T-T)

良かった

明日、遠出するから
アタイも気をつけて運転しなきゃ
コメントへの返答
2016/10/16 09:21:51
なっちゃーーーーーーん

なっちゃーーーーーーん

なっちゃーーーーーーん

危なかったです
本当にビックリ・・・(*^_^*)/

世間は狭いですね
ダンプカー運転手は知人でした
これで、別な知人まで噂が広まる
当分、ネタにされます
2016/10/16 01:04:41
遅くに失礼致します👀💭💦

早くに目が覚めて(笑)

事故には気をつけてね!

唐揚げ食べて バイクに乗れて

リフレッシュできましたか?

できましたね♪。.:*・゜
コメントへの返答
2016/10/16 09:27:38
みーみ#さん❤❤❤

唐揚げ食べる前に衝突するより、食べた
後なら後悔が無いです・・・(*^_^*)/

やっぱり、食べて満腹になって眠気が
来たと思います

バイクは、本当にストレス解消してくれます
2016/10/16 07:18:25
車で居眠りは良くありますが(良くないですけど)、バイクの居眠りは余程ですよ(-_-;)
日頃の激務慣れに気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/16 09:26:51
有難うございます・・・(*^_^*)/

人生初です
バイクで眠くなっての・・・

人間って凄いですね
それをきっかけに、目がぱっちり
2016/10/16 10:50:45
最近肌寒くなってきましたが、
以前の梅雨みたいな天気は落ち着いて、
晴れが続いていますからツーリング日和ですよね(´∇`)ノ

安定のからあげ、美味しそう~~♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:48:06
本当に雲一つない快晴でした

こんな日が続いてくれたらと思います

スタミナの唐揚げ美味しいです
この日は、いつもよりジューシーだっ
たので、大満足・・・(*^_^*)/
2016/10/16 10:51:08
おはようございます

バイクで居眠り(@_@)
危なかったですね(>_<)

天気もピカピカにしたバイクは
気持ち良いですけど~

運転には気を付けて下さいね(^.^)
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:00
初めてでした・・・(*^_^*)/
バイクは眠気覚ましに最高の乗り物
ですが、スーツが丁度良い温度にな
り、気持ち良かったのかな?

有難うございます・・・(*^_^*)/
気を付けます
2016/10/16 17:47:16
バイクで居眠り…ですか~危ないですネ(>_<)
車なら目覚ましに耳たぶを引っ張る事もできますが、バイクでは無理ですネ(^_^;)

いつも洗車されている公園…某スマホゲームの影響で人が減ったと思います
先月までは人気キャラがよく出ていたとか…今は出なくなった様で人が減ったみたいですヨ~

いや~いつもながらの行動力…私にも分けて欲しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 17:56:11
ヘルメットのシールド上げれば良かった
のですが、いつの間にか・・・(*^_^*)/

そうなんですか!
あの場所にキャラが居たとは知りません
でした

ただ、只管走っていると何もかも忘れる
ので、伊賀市から伊勢市まで走ってし
まいます!
2016/10/16 18:58:39
唐揚げはみんな大好き♪

一人旅、楽しそう♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:52:03
バイクは3回乗ったら2回は一人で走り
ます・・・(*^_^*)/
自由な時間を自分Lためにだけ使う!

走っていても、後ろを気にすること無く
勝手な空間が好きです!

モデルの仕事は、その後如何ですか!
娘も、バイクの雑誌に引っ張りだこで、
大抵の雑誌に掲載されてました
孫を生んでくれた次女ですが!

mαri-sukёもさんも頑張れ・・・(*^_^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「三重県の「富や」さん知っている皆さまへ・・・(*^_^*)/
何故、河芸店は本日閉鎖していたか分かったら
教えて下さい!
日曜日に準備中は、有り得ない
従業員さんもたくさん見えるのに・・・」
何シテル?   12/04 20:48
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクでカワサキのZZR1400乗り回しています。 2010年式今回は新車購入から手放せません 四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1053 人のお友達がいます
チョロNチョロN * 石川くん石川くん *
EVOMANIAEVOMANIA * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
蒼飛蒼飛 * ちゅーたん。ちゅーたん。 *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.