車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は家族全員ダウン・・・(*^_^*)/
今日は家族全員ダウン・・・(*^_^*)/ 今日は庭樹の手入れで大変
でした・・・(*^_^*)/
枯れた木を切って、明日の
可燃ごみ出すのに必死
猫も疲れたか・・・(*^_^*)/










この子は我が家の癒しです・・・(*^_^*)/
疲れて帰っても、スリスリして寄ってくる
鳴かないんです
チンチラはあまり鳴かない性格らしく










庭木の手入れを終わり、家の中に入ると
ソファーの頂点で寝て居ました!
終わったから遊ぼうかと言ってもこの姿










ニャンコの名前呼び続けるも、尻尾を振って
そのままソファーの上で爆睡
私の疲れがうつったかのように・・・(#^.^#)/
夕食までこのまま熟睡してました
可愛いね
我が家の宝物
外へ出ると怯えて家Iに入ると言うニャンコ
決してニャーと鳴くこともありません
この種は鳴かないと・・・
しかし、私が仕事から帰ると1回だけニャーオ
鳴くのはそれだけです
毎朝ブラッシングは欠かせません
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/16 21:15:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:01:40
私もチンチラ飼ってます!!
しかも色もゴールデンだから同じ!!
のんびりや&甘えん坊&寂しがりやでかわいいです
遊ぼうとしても全然ダメ
遊びより寝るほうが好きみたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:59
NASA@さん
我が家のこれは、遊び大好きです
新しいネコジャラシ買ってくるともっと
遊んでよと目で訴えます・・・(*^_^*)/

癒しですよね・・・
2016/10/16 23:17:05
うちのチンチラシルバーもあまり鳴きませんでしたね。
あと、鳴いても声が出ていない状態でしたwww

とても大人しくって、臆病でした。

ネコって可愛いですね(*´ω`*)
チンチラシルバー以来飼っていませんでしたが
今は捨て猫を拾ってきて飼っているので
再びネコに癒されてます(*´ω`*)

今飼ってるネコは、まだ仔猫と言う事もあるのか?
ものすごく暴れん坊ですwww
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:05
小さい頃から実家で、犬は外で飼うもの
猫は、自由に外と家を出入りするものと
育てられましたが、室内犬のトイプードル
や決して外を知ら無い猫・・・(*^_^*)/

癒しです
耳がたまに病気になるので、獣医さん
に聞いたら、外へ出すと色々な病気を
持ってくるから、出たがらないならそれ
で良いですよと言われ・・・

チンチラは色によって性格が違うよう
ですね!
獣医さんが、何でコールデン飼ったの
と言われ、チンチラの中でも暴れん坊
らしいですね

私も、暴れる猫しか知りませんでした!
2016/10/16 23:19:05
癒されますね~
わが家のダックスは今年の8月に亡くなりました(>_<)
5歳の若さなのでこれからが楽しみだったのですが
やっぱり、癒されると疲れも違いますよね~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:38
5年とは・・・(≧◇≦)/
短すぎますね

色々な犬種がありますが、超大型犬の
グレートピレニーズを亡くした時は、涙
が止まりませんでした

ペットの死は悲しすぎます
しかし、獣医さんいわくチンチラは後
17年くらい生きると言われ・・・

えっえっえって感じです
私の方が早く行くのでは・・・
2016/10/17 02:14:49
お疲れ様です!

やっぱりかわいいなぁ!ふわふわですね。
長毛さんのブラッシングは大変ですが、きもちよさそうなあの顔を見るとやめられないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

癒しです✨
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:23
毎朝、奥様と手分けしてブラッシングして
います・・・(*^_^*)/
でも、たまに洗うとこんなに痩せてたの
かと言うくらいスマートになり・・・

本当にフワフワ癒しですね
スリスリも癒しです
2016/10/17 06:07:23
気持ち良さそうな もふもふですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:58
もふもふですが、ブラッシングを少し手を
抜くと、細かい羽毛のような毛が宙を舞
い、くしゃみ出ます・・・(≧◇≦)/

この子の手入れは、ブラッシングの後
コロコロで仕上げないと、じゅうたんとか
大変なことになります・・・(*^_^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「水仙の花・・・(*^_^*)/ http://cvw.jp/b/2391246/38980035/
何シテル?   12/09 21:22
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクでカワサキのZZR1400乗り回しています。 2010年式今回は新車購入から手放せません 四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1061 人のお友達がいます
エイジングエイジング * いっせい。。。いっせい。。。 *
MaririnnDiaMaririnnDia * わかな@weisseわかな@weisse *
bear-Xbear-X * sasapuusasapuu *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.