• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

連続鶏唐定食と本日ハイタッチ・・・(*^_^*)/

連続鶏唐定食と本日ハイタッチ・・・(*^_^*)/ 昨日は、有休頂き愛知県の整形外科へ
定期検診・・・(*^_^*)/
ちょっと寄り道して少し遅めの鶏から定食
食べました・・・














津市に有ります、鎌倉さんです
愛知県の方は、混みだしたら大変なので・・・














平日のみ営業・・・(*^_^*)/
それでも、お客さん多かったです
夏休みの関係か、子供連れた奥様達の大群
















奥様も休みを取って、一緒に行ったので・・・(*^_^*)/
奥様の分です・・・















鶏唐定食来たーーーーー(*^▽^*)/















そして本日・・・(*^_^*)/
ハイタッチしたくなり、花壇さんへGo!













色々な方とハイタッチしました
県外の方が多かったです・・・(*^_^*)/
コメントに〇〇県から来ましたって・・・















到着!
久しぶりに来た・・・(*^_^*)/













いつもの風景撮っていたら、マスターが「事故したって?」
と聞かれ、みん友さんがしばらく来ないと言っていたらしい
そうです
例の支部長さんです
カビさん・・・(*^_^*)/














来ました・・・(*^▽^*)/至福の時
んっ?付け合わせが1個多い・・・(*^_^*)/












今日のサービスらしいです
色々と工夫されているようで・・・(*^_^*)/
美味しかった・・・














食後の・・・(-。-)y-゜゜゜













いつもの公園へ行き、スマホで確認
凄い時代になりました
しかし、すれ違う手前で消すの辞めてほしいね
だって、ハイタッチを期待してて裏切られたよう
な気分に・・・













公園も晴れ渡っていました
勿論この後は、バッジを稼げるダムとか施設、
鈴鹿サーキットも訪問して沢山獲得しました

痛い、痛いと言って閉じこもっているのが嫌い
で、医者からも車のドライブは問題無しとの
確認を得て運転しています

「先生、バイクは無理ですかね・・・?」
「乗っても大丈夫ですよ!但しこけた時は肩の
骨の補償で来ません!12本のネジで金具を
骨にとめて3本のボルトで挟んでます。もし肩
を打つようなことがあれば骨にとめてあるネジ
で、骨がバラバラで修復出来なくなると思いま
すが・・・」真面な顔で言われました!

乗れないのか・・・(≧◇≦)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/19 17:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

松茸と鶏唐そしてハイタッチ・・・( ...
ピロリンちゃんさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

パンツァーフォー🎵
Lucky@320さん

買っちゃった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

エネルギー注入と言えば・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2017/08/19 18:18:52
おや~連荘の唐揚げで、パワーアップですネ(*^。^*)

ハイタッチ…何か面白そうですネ(^O^)/
よく判らないので私はやってないのです

バイクは、骨がついてからにしましょうヨ~(^_^;)

家に有る固定金具でもUPしましょうか?
見たらチョット引くかも…ですが(^^ゞアハハ
コメントへの返答
2017/08/19 20:38:07
鶏唐パワーアップ・・・(*^_^*)/

花壇さんは、美味しいに決まってます
そこへ、豚肉と野菜の煮物が付いたら、もう病み付きになります・・・

骨くっついてから・・・
半年から1年らしいです
年齢が年齢なので・・・
30歳までは、長くて数カ月と診断されるらしいです!

2回折ってしまった、鎖骨の金具はありますが、時の流れと同じく肩の骨用金具は最新型らしく、今も違和感がありません
自由に左手も上がります

多分最先端を突っ走る、愛知県の整形外科の肩の骨用金具には及ばないと思います
今年の6月に開発された、広範囲の金具らしいです・・・(*^_^*)/

昔(25年程前)は、方が動かないよう6ヶ月も石膏で固めたらしいです
その後のリハビリは、今では信じられない痛さとの格闘だったらしいです・・・
2017/08/19 18:57:31
こんばんは!
唐揚げで心と身体の栄養補給ですね!!笑
ウチの近所にも鎌倉あったんですけど、どうやら潰れちゃったみたいです(T_T)
モーニング大好きだったのに〜(T_T)
コメントへの返答
2017/08/19 20:42:27
mamiちゃーーーーーーん
有難うございます・・・(*^_^*)/

多分潰れると思います
鶏唐のコロモも、カリカリする何かを付けたような感じでした・・・

モーニング有りですか・・・
知りませんでした

また、いつでもコメント下さい

変なおじさん・・・
ダッフンダ・・・
2017/08/19 19:34:56
こんばんは、熊本カビゴンですm(__)m
花壇のおじいさん 喜ばれた事でしょうね!

驚きの回復力 これも唐揚げのパワーでしょうね〜笑
コメントへの返答
2017/08/19 20:47:37
マスターぼけてます

未だに、カビゴンさんが、四日市に住んでいると思ってます・・・(*^_^*)/

「そう言えば先日な!いつもの四日市だったか?の人が来てしばらく来ないと言うとったわ・・・」かすれた声でお爺ちゃん!

マスターも奥さんも喜んでました
知らないお客さんが来るようになったって!

有難うございました・・・(*^_^*)/
もう、2年以上の大切なみん友さんですよね

カビゴンさん
S660安くなる店知りませんか?

追伸でした
2017/08/20 07:02:22
おはようございます。

肩の骨に金属・・・
ゾクゾクするような話・・
・・・
先生にバイク乗れますか?
・・・
その勇気ある質問には脱帽です笑

(当然我慢してくださいと・・・)

ついでに油ものも我慢してくださいと
言われませんでしたでしょうか笑
コメントへの返答
2017/08/20 08:00:50
本当にゾクゾクしますよね・・・(*^_^*)/
当然の医師回答です・・・

心配していたら、何も進展しません
普段以上に気を付ければ良いけど!

食料制限はありません
とにかく、肩を何処かへぶつけることだけに
注意してくださいとの診断です

乗りたいよね・・・
2017/08/20 10:27:50
リハビリ頑張ってください
私もむち打ちのリハビリまだ続いています
ハイタッチ!私は出てきませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2017/08/20 11:53:19
私も腰痛のリハビリ大変でした!
牽引や電気治療・・・(*^_^*)/

しかし、骨折の関節リハビリは、それらに比べると大したこと無いですね

ハイタッチ楽しいですね
途中で消す方も見えて・・・
2017/08/20 18:28:14
いいね!のトップに、この記事が紹介されてましたね~

見たことのある唐揚げ写真で、嬉しかったです。

おいしい記事、また楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/08/20 20:29:45
お友達有難うございます・・・(*^_^*)/

バイクと鶏唐・・・
定番です!ラーメンもたまに・・・

鶏唐は、やめられません
大好きです!
自作も有りです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は最終回ですね・・・(*^_^*)/

ドクターX
さて、どうなるのかテレビを見ます・・・」
何シテル?   12/14 21:03
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCX-5です。 知らない人でも、昔か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1234 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * はるかccはるかcc *
YOKOYOKO * KP62VKP62V *
ちこリンちこリン * おいきむおいきむ *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
やっぱり1台は軽自動車にしないとね・・・ ターボで凄い走りです 乗用車と変わりません ...
BMW i8 BMW i8
友人が無期限海外出張(多分永住予定)  ドライブ用として我が家で永久保存  良い友を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる