• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

花壇鶏唐定食ハイドラ・・・(*^_^*)/

花壇鶏唐定食ハイドラ・・・(*^_^*)/ やっぱり食べたい花壇さん
の鶏唐定食・・・(*^_^*)/
ハイドラと併せてプチドライブ
してきました















雨でしたね・・・(*^_^*)/
明日はもっと厳しく外へ出るのも難しいと思い行ってきました














花壇さん到着・・・(*^_^*)/
雨で、ワイパー動かしてても凄い雨!














今日は、8人位先客見えました
花壇さんまで2人ほどのタッチでした

やっと庭の水撒きも解消されますが・・・














やっぱりこれが良いですね!ママさんの手造り・・・(*^▽^*)/













ハイハイ!
いつもの鶏唐アップですよ・・・(*^▽^*)/オイピー















コーヒー飲みながら・・・(-。-)y-゜゜゜も何年続けてきたか!
花壇さんで・・・













こんな感じでピッタリ固定してます・・・(*^_^*)/
やっぱり買い変えて正解でした・・・落ちてきません!














いやいや・・・(-_-)/
鳥羽へ行って、伊勢市の神宮へ周り、鈴鹿市亀山市も一周・・・(*^_^*)/
良い感じでした

本日は田舎道にて!

[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 10:46 - 16:03、
166.11 Km 5 時間 16 分、
7ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得

やっぱり次回からのハイドラは名阪を走ります・・・(*^_^*)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

亀山SA鶏唐定食・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ハイタッチドライブ・・・(*^_^ ...
ピロリンちゃんさん

また被った・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

孫と・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:46:19
鶏からがうまそうです( *´艸)
さすが定食屋さんって感じの一品ですねぇ(*^-^*)
台風だから運転気をつけて下さい(*’ー’*)ノ
コメントへの返答
2017/09/16 18:15:31
はーーーいっ!
安全運転してます・・・(*^_^*)/

ゆっくり景色を楽しみながら車乗るのがドライブですよね!

鶏唐だーーーーーい好きです!
外カリ中ジューシー
熱々(あつあつ)どうぞ・・・
2017/09/16 18:38:49
やっぱり、花壇さん 最高ですよね〜♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017/09/16 20:34:54
もう何十年と続けているので、昔ながらのお店ですね・・・(*^_^*)/

鶏唐美味しいでしょ
外カリ、中ジューシー
あの味と揚げ方は、真似が出来ません

今日も、海老フライ(土曜日100円引き)を食べてる、若くて綺麗なお姉さまに会いました!
2017/09/16 19:13:20
スマホホルダーが活躍していますね。
僕も欲しいのですが、なかなかこれぞという物に巡り会えません。
コメントへの返答
2017/09/16 20:38:33
そうですね・・・(*^_^*)/
エアコンの排出口に取り付けるタイプも色々有り、私はAバックスの店員さんに車を見せて購入しました・・・

相談した方が良いと思いますよ
安いの買って後で後悔するより!

イエローも聞くべきと・・・
2017/09/17 00:47:39
ピロリンちゃん、唐揚げ美味しでしょうね。
RNも唐揚げ大好きです。
残影ながら今、入院中で病院食です。
早く退院して唐揚げ食べたいです。
残念事に今年一杯入院生活だと院長言われました。
前の病院では食事に唐揚げが月に1度出ました。
カリカリで美味しかったです。
食べたいよ。
麺類も1週間に1度はうどん、蕎麦でした。
かき揚げもサクサク美味しかったです。
今の病院には、売店も有りませんのでおにぎり、サンドイッチ、アイス、スナック類等が買えません。
夜にお腹空いて眠れないです。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2017/09/17 08:36:02
初コメ有難うございます・・・(*^_^*)/

何故入院しているかは、知りませんが、鶏唐は美味しいでしょう・・・
私も、バイク事故で入院中、個室だったので密かに奥様お願いし買ってきてくれました!

ニンニクの臭いで看護士さんと管理栄養士さんが来て、「〇*%※・・・でしょう」と叱られました・・・

お友達申請しておきます
その後が気になり・・・(*^_^*)/
2017/09/17 07:02:21
おはようございます


わぁーっ!
(。>д<)

朝から見るんじゃなかった~!
(/o\)

めっさお腹空いてきたです

コメントへの返答
2017/09/17 08:44:39
ニャハッハッハー・・・(*^_^*)/
美味しいですよ!
誘惑・・・  ホーラ食べたくなった?

我慢は、大敵です


私は、
昨日のmαri-sukёさんブログの方が・・・
鼻血($・・)ぶ~~~ でした
血液が少し減りました・・・(笑

(/ω\)二人も娘いるのに
2017/09/17 09:30:20
ピロリンさん、前の病院は売店(CV)があったから良いですけど、今の病院は売店(CV)が有りませんので辛いですね。
お惣菜の唐揚げ買って食べてました。
何回か見つかり没収されました。
売店で購入し直ぐ食べちゃうのが一番ですね。
何時の間にかロッカーに置いて有り食べちゃいました。
其れ以後、見つからずに済みます。
エレベーターがナースセンターから見えるので分かっちゃいますね。2つ前の病院は売店(CV)で色々買ってました。
手術後、食べ過ぎて嘔吐が止まらず困りました。
コメントへの返答
2017/09/17 18:56:32
そうですか!

今の私には、頑張って下さいとしか言えませんね・・・(≧◇≦)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しくて疲れると呟き多くなります!
年の精かな・・・(*^_^*)/

みん友さんへ
プロフィールの名前と画像を一緒に変更されると、誰だった???

だから、名前を変えても画像を変えないとか、その逆にして頂かないと・・・???
分からない時あります」
何シテル?   12/18 22:41
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCX-5です。 知らない人でも、昔か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1234 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * kai46kai46 *
はるかccはるかcc * 舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 *
ういっちーRCういっちーRC * 夏 なつみ夏 なつみ *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
やっぱり1台は軽自動車にしないとね・・・ ターボで凄い走りです 乗用車と変わりません ...
BMW i8 BMW i8
友人が無期限海外出張(多分永住予定)  ドライブ用として我が家で永久保存  良い友を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.