• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

ハイドラ・・・(*^_^*)/

ハイドラ・・・(*^_^*)/ 台風一過・・・(*^_^*)/
暑かったですね
今日は、みん友さんのハイドラ中
も少なく、闇雲に名所を探しては
通過してました

















今日は、道の駅津市かわげで、パンの朝食しました















晴れてるから良いだろうと、伊勢道から名阪で伊賀市へ・・・ドライブレコーダー画像です


















何処に出もある嫌いな機械!
スピードは出さないけど、ひょっとして写ってないか不安にさせますよね・・・(*^_^*)/
だからGPSレーダーとドライブレコーダー欠かせません
















伊賀上野城で、バッジゲットし道の駅阿山(あやま)へ向かっていたら、凄い雨です・・・(≧◇≦)/














道の駅阿山で・・・(-。-)y-゜゜゜
それからタコ焼き食べました
















その後滋賀県の1号線へ入り、東海道53次(土山)バッジゲットしダムで獲得・・・(*^_^*)/

















台風の後なので、鈴鹿スカイラインダメかと思ったら、気を付けて通行の看板・・・(*^_^*)/
その後、おっちゃんの125CCらしいバイクが、絶対抜かせないと頑張ってるので、ゆっくり離れて付いて行きました
木々が倒れバイクには不向きな状態でしたから














みん友さんの大好きな武平到着!
全く、人が少ない
やっぱり通行止めになっていると皆さん思ったのかな・・・(*^_^*)/

















私は水平に立って写真写してます
私が傾いてるのではありません・・・(*^_^*)/いつもこの駐車場は酔ってしまう!駐車場の傾斜きついです。
平衡感覚がなくなりフラフラになります
















四日市市の方はこんなに晴れてます
















途中、この滝も台風の雨の関係か、水量が多かったです














そして、こんなコースで何シテルに入れた通りです















やっちまった・・・(*^_^*)/
二重投稿・・・
どちらか削除しようとしましたが、どちらにもイイねが入っていたのでこのまま放置します
この後、椿大社でバッジ授かり亀山市内から、芸濃のビッグへ行きました
おそがけの昼食は、ビッグのおにぎり3個と缶コーヒー
知ってました?
ハイタッチで休憩のボタンを押さずそのままダイソー(100均)買い物してたら、ハイタッチしてしまいました・・・(*^_^*)/
伊勢道の下ですからね
姿も見せずにニックネームだけが・・・(*^_^*)/一人笑ってました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 20:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エディでCP巡り in 三重県 北 ...
Senapapaさん

限定バッジゲット
papasann26さん

Low Life VW meeti ...
ケンキミYAMAさんさん

Low Life VW meeti ...
ケンキミYAMAさんさん

嵐前の巡回
evo_yonさん

D1グランプリ限定バッジ
papasann26さん

この記事へのコメント

2017/09/18 21:19:49
こんばんは

ハイドラに填まりましたね(^-^)

鈴鹿ツインサーキットも入り口でバッチが獲れますよ。( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017/09/18 22:07:25
えっ!
道路は良く通過してますが、あそこの入口で・・・(*^_^*)/どうやって入るか分かりません!
特に欲は無いです

何でも始めたら夢中になり、徹底的にやる主義なので・・・
ハイドラ初めて1か月足らず・・・
こんなものかな!
田舎は・・・
2017/09/18 22:04:01
こんばんはです。(^o^)丿

ハイドラの画面に僕のみん友さんが入っていますね。

僕もこの3連休は近場をフラフラしていましたが、
タブレットの調子が悪く、ハイドラをアップしていませんでしたので
ハイタッチする事もありませんでした。

また、タブレットの修理が完了したら、“ハイタッチ”よろしくお願いします。(^^)v
コメントへの返答
2017/09/18 22:35:07
今晩は・・・(*^_^*)/

ハイドラ初めて、1か月になったかな!
何でもそうです!やり始めたら徹底的にやってしまう習性・・・

やっぱりタブレットの方が見やすいし、コメントも楽ですね!

想像してください
女子社員たちの前で、昼の休憩に目を細めながらスマホやっているおじさん(私だ

追伸
道の駅かわげのパンも美味しいですよ!
普通で安く・・・
2017/09/18 22:43:51
ドライブお疲れ様でした(*’ー’*)ノ
お昼近くから近所のダムに行こうといたら、車が沸いてUターンしてきました(^o^;)
こっちもお巡りさんが速度超過の取り締まりしてました。
お天気はもう大丈夫ですか?
コメントへの返答
2017/09/18 22:51:44
都会は渋滞がね・・・(*^_^*)/

私達は、四輪やバイクでも常に山道を走りますから、めったに取り締まりを見ることも無いです!

一番汚い手口は、四日市市の工場から軌道敷線があって、一旦停止を取り締まってます!普段誰も止まらない場所で

今日は、伊賀市以外三重県快晴でした
2017/09/19 09:38:10
おはようございます☀
昨日はどうやらニアミスしてたみたいですね😅💦
道の駅 あやまに10時40分頃から11時20分くらいまで居てました🚗
その後針テラスに移動したので残念です😢

と言っても自分はハイドラしてないからわからなくて当然なんですけどね😝💦💦

どこかで会えたらいいですね🎵
コメントへの返答
2017/09/19 20:38:06
まだお会いして無いので、すれ違っても分からないでしょうね・・・(*^_^*)/

でも、肩の金具取れてカワサキバイク乗りまわす時が来たら、色々と目立つようにしようと思います・・・

針・・・
逆方向でしたね
針を超えて、鹿さんも良いですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食べました・・・(*^_^*)/
沖縄のソーキソバの食感でした!

思いだすな
沖縄へ行ったら、ソーキソバと豚足・・・(*^_^*)/

それを思いだす黄色く太い麺でした
皆さまも、確かめてください

沖縄へ行った人は、思いだしますね・・・(*^_^*)/」
何シテル?   12/12 21:21
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCX-5です。 知らない人でも、昔か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1237 人のお友達がいます
yo463256yo463256 * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
ひろちゃん(≧∇≦)ひろちゃん(≧∇≦) * hero-herohero-hero *
オクトパス8オクトパス8 * Akira.NAkira.N *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
やっぱり1台は軽自動車にしないとね・・・ ターボで凄い走りです 乗用車と変わりません ...
BMW i8 BMW i8
友人が無期限海外出張(多分永住予定)  ドライブ用として我が家で永久保存  良い友を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる