• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

ハイタッチ・・・(*^_^*)/

ハイタッチ・・・(*^_^*)/ 今日は三重県の道の駅制覇しようと
思ってましたが無理でした!
午前中リハビリが予想外の込み具合
だったので、12時頃出発
















いつもの公園は、たくさん人が見得ました

本日リハビリが、11時頃終わる予定が、たくさんの
患者さん見得て、11時半終了




















久々友宅で洗濯・・・(*^_^*)/
友も、鎖骨折っていて不思議な関係・・・

















久々のピカリンです
輝きが良いですね
黒メタ

















友と、春夏秋灯へ行き同じものを食べました
公園に戻ると12時・・・(*^_^*)/スタート
















色々考えましたが、ネックとなる166号2件の道の駅を訪問しておく必要があり、上手く行けば志摩もと考えてましたが、やっぱり無理でした
















結果、三重県の道の駅3件ゲット
志摩までは無理だったので、奈良へ抜けて違う道の駅訪問しながら帰宅しました!
ラッキーでした
166号からみん友さんの姿が見え、ハイタッチしたら4名様走行中・・・(*^_^*)/
有りがたき、ポイントをゲット
あと、7カ所で三重県の道の駅制覇で来ます
その後は、奈良や岐阜を狙ってます
バイクなら、本日すべて三重県制覇出来たと思いますが、やっぱり転倒したら2年の休暇必要と言われたら、バイクに乗れなくて・・・(*^_^*)/
皆さまの街にも行きます
ピロリンと表示されていたら、ハイタッチお願いします

何でも、やり始めたら頂点目指したくなるので
春夏秋灯さんも津のヨットハーバー付近に出店したようで、以前他社のラーメン店をしていた店舗です





[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日 12:04 - 17:12、
181.17 Km 5 時間 7 分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/23 20:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラッキー?・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

松茸と鶏唐そしてハイタッチ・・・( ...
ピロリンちゃんさん

ハイタッチドライブ・・・(*^_^ ...
ピロリンちゃんさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2017GWのハイドラ
エムケイさん

道の駅:三重県 17か所をコンプリ ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/23 22:52:04
ドライブ🚗💨お疲れ様でした(*’ー’*)ノ
味玉にチャーシューがうまそうなラーメン🍜
事故が多いから運転気をつけてください(*^^*ゞ
コメントへの返答
2017/09/24 16:14:45
はーーーいっ・・・(*^_^*)/
事故と違反は、気をつけてます

最近津市ヨットハーバー付近にも出来ました。以前は小池さんだったところです!
2017/09/23 22:58:58
そのへん一気は厳しいと思います。私も区切ってます(;^ω^)

最南端の2ヶ所か3ヵ所、残すはそこだけです、スタンプ。
コメントへの返答
2017/09/24 16:17:02
最南端2カ所ですか・・・(*^_^*)/

私は、最南端と志摩が・・・

なかなか行けないですね
来週も午前中リハビリやし!
2017/09/23 23:09:22
こんばんはです。(^o^)丿

ハイドラCP廻り、お疲れ様でした。

今回は松阪市南西部の道の駅廻りでしたね。
R42沿いは1日で廻れると思いますけど、
其処に志摩を加える事は大変だと思いますよ。

引き続き安全運転で楽しんで下さいね。(^^♪
コメントへの返答
2017/09/24 16:19:32
有難うございます・・・(*^_^*)/

志摩を訪問したら、南を攻めてから和歌山→大阪と廻り込む予定です

大阪はハイタッチ人口多いので・・・
2017/09/23 23:15:15
こんばんは。
夕方くらいにハイドラアイコン見かけましたがニアミスでハイタッチできませんでした(>_<
コメントへの返答
2017/09/24 16:22:39
本当に・・・(*^_^*)/

今度は、ゲッピィさんとハイタッチするまで回り続けます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うま屋さん・・・(*^_^*)/ http://cvw.jp/b/2391246/40755988/
何シテル?   11/24 17:19
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCX-5です。 知らない人でも、昔か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1215 人のお友達がいます
☆マイちん☆☆マイちん☆ * マッチュマッチュ *
のみすけ兄のみすけ兄 * TUBESTTUBEST *
まふ るまふ る * 伊勢伊勢 *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
BMW i8 BMW i8
友人が無期限海外出張(多分永住予定)  ドライブ用として我が家で永久保存  良い友を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.