• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

切りめ・・・(*^_^*)/親子丼

切りめ・・・(*^_^*)/親子丼 切り番30000Km
私は、四輪でこの距離を乗るのは珍しいです・・・(*^_^*)/
3年から5年で買い替えていて、趣味はバイクなので、四輪の距離はそれほど行きませんでした
















金曜日と土曜日の夜は、遠方の友たちがF1観戦に来て居ました
勿論、ホテルが取れない彼らのために宿泊させました
なぜか、日曜日に娘夫婦が孫連れて帰宅・・・(*^_^*)/
スーパーでパチリ・・・













当日は、色々な食事で済ませましたが、本日のお昼は揚げ物にも飽きていた所、近所の方が親子丼食べに来てと言って頂き、娘夫婦の話をしたら、知ってるから一緒に来てよ・・・(*^_^*)/

親子丼と言ったら、普通カツと卵・・・

こちらの家では、水産会社経営している方で、鮭の親子丼頂きました
美味しいに決まってます
生臭く無い・・・(*^▽^*)/
















やっと、皆が帰宅し洗車・・・
黒光りはイイですね!















無茶苦茶疲れていましたが、やっぱり近隣確かめたくて行きました
7名さんが真っすぐ突き進んでくれてハイタッチ・・・(*^_^*)/有難う















途中、きりメーター気にしながら走行















達成・・・(*^_^*)/
即左に寄りメーター
苦労しましたゲット














我が家へ帰ると、鉄砲百合の種子がやばい存在
今回は、鉄砲百合好きな方へ、このまま寄付しました
無理無理!来年は100本開花越すと思います
だから、種まで無理!  庭が大変なことに・・・(*^_^*)/
宜しければこの種子送りますよ
メッセージ下さい!無料で送りますよ!
期間は本日より一週間以内ですね
近隣の方は、そのまま種子あげますよ

しかし、差出人には何も書きませんが・・・
実際に送っても、SNSでいましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は庭いじりと洗車
ピロリンちゃんさん

変わった郵便
su-giさん

到着~☆
AIR_0310さん

さぁ~明日から12月。
パパポパイさん

ゲージが戻ってきました
吉田河馬歯さん

卒業不用品
未来少年さん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:35:57
いいね!キリ番100、わたしがいただきました~
ありがとうございますヾ(≧∇≦)

キリ番祝いに
百合のタネを頂こうと思ったのですが、
我が家には庭がないので、残念ながら辞退いたします…(・_・、)



コメントへの返答
2017/10/10 12:20:08
多分無駄に広い庭を持っていないと無理かも知れません・・・(*^_^*)/
欲しがったら山に自然と生えてます

植木鉢で、5本ほど咲かせているのも見かけましたよ❗
2017/10/11 21:54:22
おおおおおおおおおおおおお
鮭イクラ丼♪私も大好きです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2017/10/12 21:37:26
鶏唐人類にとって、たまに食べられるシャケとイクラは、健康の栄養補給だと思います・・・(*^_^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Risaki♀ さん
孫の次ぐらい大切ですね!

でも、ワンちゃんも、いつものカットと違うので、様子が変です・・・(*^_^*)/」
何シテル?   12/16 22:50
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクはカワサキを乗り回しています。 四輪愛車は現在マツダCX-5です。 知らない人でも、昔か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチオフ会報告😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:55:50

お友達

バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1234 人のお友達がいます
☆軽太郎☆☆軽太郎☆ * AYAKAAYAKA *
US ACTBIOUS ACTBIO * イモゾンイモゾン *
むさすけむさすけ * まふ るまふ る *

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
やっぱり1台は軽自動車にしないとね・・・ ターボで凄い走りです 乗用車と変わりません ...
BMW i8 BMW i8
友人が無期限海外出張(多分永住予定)  ドライブ用として我が家で永久保存  良い友を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる