車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 09:03 
今日は、久々衣料品の買い物行きます・・・(*^_^*)/

また、黒い服ばかりかな?
色で迷うの嫌いでして・・・(*^_^*)/

車もバイクも通勤スーツも黒、黒、黒
 04/30 09:57 
@ピロリンちゃん 様 私も何故か黒っぽい上下が多いです
 04/30 13:51 
@ピロリンちゃん 私も黒系を選らんじゃいます😅


夏は日射し浴びて暑いですが☀

バイクのミラーで、反射したら焦げちゃう~~⤴
 04/30 14:24 
ぴろりーーーーーーん

ぴろりーーーーーーん

ぴろりーーーーーーん

   アタイも黒大好き~🎵
04/30 08:58 
@*…madonna…*(ユミリン) さん  ネットでカラスノエンドウと検索したら「食用」とあり、料理方法も掲載されてました!
04/30 08:57 
@夏 なつみ さん  送りましょうか・・・(*^_^*)/  勝手に生えてきます!  抜いても抜いても!
 04/30 14:24 

  化もーん

アタイの食糧~✨
04/30 08:56 
@*…madonna…*(ユミリン) さん  綺麗ですね・・・(*^_^*)/  雨上がりはこれが楽しみです!
04/29 20:34 
@りこ☆ さん  知りませんでした!  ただの草として、毎年引き抜いていました・・・(*^_^*)/  ツツジの蜜知ってます!  サルビアの花も引っこ抜いてなめると甘いですね・・・  今度勇気を出して、カラスノエンドウ食べようかな!  卵とじでいためて・・・(*^_^*)/
04/29 15:27 
知りませんでした・・・(*^_^*)/
草花調べていたら、カラスノエンドウは食用だとか!

食べようとは、思いませんが、えんどうと同じような
食べ方があって、ツルもほうれん草のように茹でて
食べられるとか・・・

確かに、えんどうの先祖だ・・・
 04/29 19:46 
@ピロリンちゃん カラスノエンドウは食べられます(*ゝω・*)
天ぷらにすると美味しいそうです( ´∀`)
意外と草花でも食用に出来るのです←
小さい頃、ツツジの蜜を吸ったりスイバの茎をかじっていました(サトウキビ感覚)( ノ^ω^)ノ
 04/30 01:43 
ぴろりーーーーーーん

  もしや

アタイの食用に探してくれたのかな~💗
 04/30 08:49 
@ピロリンちゃん  えーっ!野っパラに咲いてるソレは食べれるの?
凄い、食べてみたい( *´艸`)
04/29 13:40 
@あさひな1623 さん  連休をずらして平日に有休で行きます・・・(*^_^*)/見学は!
04/28 21:41 
今日は仕事で伊勢市方面・・・(*^_^*)/

大変でした
お菓子博で、渋滞が・・・

伊勢志摩サミットよりは、緩和されていますが!
まだまだ続く、伊勢志摩のイベント多数

伊勢市に住まいの方、頑張れ!
 04/29 10:51 
@ピロリンちゃん
こんにちは、お菓子博の渋滞早朝から酷かったですよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱何かある時は下らないと違ってます 笑
04/27 22:11 
今日は本当に疲れました・・・(*^_^*)/精神的、肉体的に!

でも、みんカラ見ていると落ち着きますよね・・・

会ったことも無いお友達から励まし頂いたり!

良かった、みんカラに登録して!

でもね、なっちゃんがまた息途絶えたようで・・・
また、心配増えた
 04/27 22:22 
@ピロリンちゃんサン お疲れ様でした(´ω`)ァタシも遠くてナカナカ会えないみん友サンとの言葉やぃぃねは元気になれたりします(*゚∀゚*)
 04/28 01:24 
@ピロリンちゃん さん お疲れ様でした。
わたくしも年なのか?体ガタガタで気持ちは集中してる時はいいのですが、気を緩めるともうダメです~

色々あって疲れますよねー
から揚げパワーで頑張ってください~(*^^*)
04/26 21:15 
有難うございます・・・(*^_^*)/

本当は、1か月に最低限2回程現場の仲間と働きます
会社が指示していることとか、本当にコンプライアンス
守って頂いているか・・・(*^_^*)/

〇〇億の契約頂きました!
有難うございます
感謝!
04/26 21:12 
@夏 なつみ さん  鶏唐食べた・・・?  また、ブログ見させて頂きます・・・   生き埋めにするため・・・(≧◇≦)/なっちゃんを
04/25 21:51 
現場の作業2日目・・・(*^_^*)/

現場は気さくでいいですね・・・
汗かいて、疲れて寝る!

明日は、そんな方々へお世話になる見積り提出
と商談・・・

この子達のおかげで、絶対契約できると思います
 04/26 00:24 


   予告状


  本日

  2時22分

  高貴な貴方を頂きにあがります


             怪盗なつみ
04/25 21:24 
@夏 なつみ さん  大好きな画像の一部です・・・(*^_^*)/   本当に貴賓高く可愛い・・・   どんな疲れも癒してくれます   スリスリしてきます!雄同士・・・(*^_^*)/
04/25 21:23 
@こえる さん 今日来てます・・・(*^_^*)/  やっぱり体は若いか!   痛いな・・・
04/25 21:21 
@R03 さん  可愛いでしょ!  大切な家族です・・・(*^_^*)/  今日も奥様に連れられて、獣医さんのところへ検診に行ったとか・・・(*^_^*)/
04/24 21:33 
久々現場の仕事を手伝いました・・・(*^_^*)/

汗だらけになって、普段使わない筋肉使って・・・
明日は、筋肉痛か・・・

汗かいて仕事するって、何もかも忘れ夢中ですね!
愛猫でも癒され・・・
 04/24 21:47 
@ピロリンちゃん 〜かわい〜💗
 04/24 22:21 
お疲れさまでした。
私の場合、筋肉痛は2日後にきます。あ~やだ!(笑)
 04/25 00:04 
こんばんわ

トトロに乗ってる~💗にゃんこ~💗
04/22 21:03 
@一日千秋 さん  有難う・・・(*^_^*)/  大手との個人による戦いは、大変でした!  神経5年すり減ったかな・・・
04/22 18:29 
美味しかったです・・・(*^_^*)/
 04/22 18:32 
@ピロリンちゃん 今晩は お疲れ様です、激務だけは、気を付け下さいね❣️今日も有難う御座いましたp(´∇`)q ファイトォ~♪
04/22 09:00 
@903 さん  有難う・・・(*^_^*)/  やっぱり行ってきます!  鉄は熱いうちに打て・・・ですね
04/22 08:47 
@903 さん  5月でも大丈夫らしく・・・(*^_^*)/  仮にPF管で保護してます
プロフィール
「今日は、久々衣料品の買い物行きます・・・(*^_^*)/

また、黒い服ばかりかな?
色で迷うの嫌いでして・・・(*^_^*)/

車もバイクも通勤スーツも黒、黒、黒」
何シテル?   04/30 09:03
ピロリンちゃんです。よろしくお願いします。 大型バイクでカワサキのZZR1400乗り回しています。 2010年式今回は新車購入から手放せません 四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
バイク乗ってる方はツーリングも良いですね
グルメ(唐揚げとラーメン)
その他メッセージでのやり取り(色々な方から頂きます)
名前は優しいですが、ビッグバイク大好きな普通のおじさんです

食べ物の美味しい店、こっそりとメッセージで教えて下さい
唐揚げかラーメン・・・(*^_^*)/
1133 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * 山奥のシルバーさん山奥のシルバーさん *
komiragekomirage * じむドンじむドン *
EVOMANIAEVOMANIA * 一日千秋一日千秋 *
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
大型バイク(スポーツタイプ)もガンガン乗り回してます
カワサキ ZZR1400R カワサキ ZZR1400R
2010年式です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.