• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ガラコとナナマル

ガラコとナナマル ナナマル乗ってて、ガラコした人います?

自分はやってみたのですが、あれだけフロントガラスが立ってると、せっかくぬりぬりしてもあまり効果が無いように思うのですがどうでしょうか。イマイチ水滴が飛んでいってくれないですわ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

到着(゜∀゜)
ナスビ@白セブンさん

お前は
ししーさん

塗り塗りその2
HIRO@typeSさん

コペン オールペン
ユメワダチ・レーシングさん

ぬりぬり
SIMAさん

メッキレス化〜エンブレム塗装編2〜
souta.さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:44:41
わかります!
ワイパーレスにはならないですね(^^;)
でも、塗らないと油膜で見にくくなるので塗ってます(^^;)
コメントへの返答
2015/09/18 10:57:12
ですよね。
以前のイメージでいくとあれ?ってなりました。
確かに塗った方がきれいですね。ということは・・・私も塗り続けます。
2015/09/18 01:03:57
こんばんは〜

初号機に乗ってた頃、レインXしましたが…

同じ理由から、以降その類のものは使わなくなりましたw
コメントへの返答
2015/09/18 10:58:48
こんにちは。

そうでしたか。前車のフォレスターのイメージでいくとワイパーいらないくらいだったんですけどね。

あれ?ってなりました。全然飛んでいかないんですよね。水滴が・・・。
2015/09/18 01:39:16
私も塗りましたがあまり変化ないように感じました。
コメントへの返答
2015/09/18 11:01:22
こんにちは。

やはり変化なしですか。自分はガラコでもしない限り窓を拭きそうにないし・・・窓をきれいにするきっかけにしようかなと思います。
2015/09/18 07:23:12
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

塗るつもりで買ってありますが無駄になりますかね?
コメントへの返答
2015/09/18 11:03:19
こんにちは。

あれ?ってなりますよ。飛んでいかないやんって。

でも、窓をきれいにするきっかけと、そうは言っても水切れは良くなるので、無駄にはならないと思いますよ。
2015/09/18 07:31:35
おはようございます。

雨が粒粒になるのが良くて塗ってますよ!

塗るとほぼほぼ間欠状態で済むのでどんな車でも塗ってますよ~
コメントへの返答
2015/09/18 11:05:12
こんにちは。

確かに、普通の車のように飛んではくれませんが、水切れよく見やすいのは間違いないですよね。

自分もとりあえず今は塗り続けてます。
2015/09/18 08:11:41
おはようさんです

雨の日乗らないから分かんないですわ(笑)
でも一応塗ってます
コメントへの返答
2015/09/18 11:06:48
こんにちは。

でも一応塗ってるというのが面白いですね。自分も今まで塗っていたので塗り続けますよ〜。
2015/09/18 11:50:12
丁度、先週末ヌリヌリしときました♪♪
コメントへの返答
2015/09/18 14:31:56
私も放置でしたが、久しぶりにヌリヌリしておこうかな・・・。晴れてるうちに。
2015/09/18 12:13:52
自分は塗ってます。水切れが良いのでドシャ降りの時は視界が確保されますよ。
コメントへの返答
2015/09/18 14:32:57
こうしてみると、塗ってる方、多いですね。

私も久しぶりに塗り塗りします。いつも雨の時に塗っとけばよかった、って思うので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっちまったか http://cvw.jp/b/2391252/40156671/
何シテル?   07/28 16:10
Gontomoです。よろしくお願いします。以前はgontomoでやってたのですが、5年ぶりに再開しようとしたところ、何もかも忘れていてログインできませんでした・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SUBARU XV HYBRID tS 先行予約を開始いたしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:58:56
最新も、昭和の物も美しかった、、、。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 09:02:31
4×4 Engineering BRADLEY V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 23:49:06

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70 納車されました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
10年、約30万キロ走って、ほぼノートラブルです。スバルの技術はすごい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.