車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
琵琶湖でキャンプ!
琵琶湖でキャンプ! 少し前の話になりますが、先週の土日と琵琶湖でのキャンプに参加させていただきました。

仕事の都合で、自分は土曜の夕方から、日曜の朝までと、短い時間でしたが、キャンプ場がかなり近くなので参加できましたよ。

LINEやみんカラでは長らく繋がっている方も、リアルでお会いするのは、ほぼ初めての方ばかりで、楽しませていただきました。ようやく、かなりの方の名前と顔が一致しました。

それにしても、車がきっかけでこれだけ多くの方々(何台かは帰られ、この後も一台来られました)と出会うというのも、ナナマルの魅力ですね〜。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:08:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:36:56
こんばんは。
お疲れ様でした!

自分も仕事で夜から参加でしたが楽しかったです
(^∇^)

ズラッと並んでるランクルカッコいい!
昼間から参加して車並べたかったです〜
コメントへの返答
2016/10/19 16:46:19
こんにちは。

お疲れ様でした!

たくさんの方々がおられたので、少し圧倒されましたが、楽しかったですね〜

あれだけのランクルを見たのは初めてです。また、よろしくお願いします。
2016/10/18 23:49:11
お疲れ様でした!

次までには筋肉をつけておきます。
コメントへの返答
2016/10/19 16:47:54
お疲れ様でした。

筋肉期待してます!自分はもう少し痩せます!
2016/10/19 18:41:18
こんばんは

自分もLINEでは同じグループですが初めましてでした!
お会いできて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/19 23:00:34
こんばんは。

娘もいて、なかなか輪に入れませんでしたが、また、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「温度計が欲しくて・・・ http://cvw.jp/b/2391252/38941274/
何シテル?   12/01 22:36
Gontomoです。よろしくお願いします。以前はgontomoでやってたのですが、5年ぶりに再開しようとしたところ、何もかも忘れていてログインできませんでした・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SUBARU XV HYBRID tS 先行予約を開始いたしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 07:58:56
最新も、昭和の物も美しかった、、、。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 09:02:31
4×4 Engineering BRADLEY V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 23:49:06
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70 納車されました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
10年、約30万キロ走って、ほぼノートラブルです。スバルの技術はすごい。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.