• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

懐かしの







今日は、高校の仲良かった人たちと久しぶりに集まり、飲んで参りました!

あ、ちゃんと20歳ですよ(笑)






予約した時間よりだいぶ早く集合し、そこら辺をフラフラしてからお店へ。

肉を焼こうということで、今回は焼き肉でした!






焼き肉はこんな写真しかないんですけど、美味しくいただきました(笑)





21時頃に終わってしまったので、暇潰しがてらみんなでゲーセンへ。

ここでひと波乱起きたんですよね(笑)
まさかこんなことになるとは、、











1,000円200枚でコインを買い、4人で分けて遊びました。

自分はいち早く終わってしまって、友達のをみてたんですけど、別のところで、別の友だちが見知らぬ男性からものすごい大量のコインをいただいてしまいまして(笑)


コインを補給し、プレイ再開!

しかし、またもや一番早く自分は終了(笑)





ここからです(笑)


某ゲームのコインゲーム版を遊んでいた友達、大当たりです(笑)
ひたすらに落とします(笑)







JP発動!!!


こんなんが4回くらい出たんすけど、とうとうやりました









































1,338枚の当たりです(笑)
もう止まりません、その後のJPにて500枚ほど当たり、、、

もうみんな帰りたくて仕方なかったです(笑)





ありすぎても疲れるだけですねほんと、そこからは無駄遣いしまくって、二時間ほど楽しめました。










久しぶりにこんなバカしましたね、また集まりたいです。




ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 01:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな遊び始めました
M@saさん

子供とゲームと大人たち【これでいい ...
青と緑の稜線さん

夏季連休初日・・・(´・ω・`)
痛風とうつさん

オートパーラーまんぷく
須田さん

盛り沢山の一日^_^
優雅一ヴェルさん

キャッチャー
ラテカセさん

この記事へのコメント

2015/08/08 06:20:14
良いなぁ。。楽しいよねゲームなんかさ、たまにやるとホントはまるよね。でもで過ぎるとこれどーする?になるよね。家の子の行くとこは貯蓄できるからまた別の日に降ろして遊べるんだよー(笑)。
2015/08/08 16:49:21
またいこー!!!次は福島!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんと言うところに、トンボがっ」
何シテル?   09/15 16:27
学生やってます! 基本DIYでの作業です。 高速も極力乗りません(資金難) 車関連で繋がった人たちも増えてきて、とても楽しいカーライフを送れています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フロントフェンダエクステンション プレート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:31:11
ダイソー お風呂場の鏡くもらない! くもり止めフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:08:53
ビリオンどんなもんやろ。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 01:07:35

お友達

エッセ乗りの方、特に関東方面の方よろしくおねがいします!
関東方面も盛り上げてい行きましょう!!
66 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
おむおむ * ウェストビーチウェストビーチ *
ieyasu★ieyasu★ * とよりんとよりん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
大学二年になる前の春休みに購入。 初マイカーです。 3月15日納車、走行距離約7,80 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.