• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごう@福岡のブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

生存報告(^_^;)。

ご無沙汰しとります(^_^;)。

前回のブログアップより・・・約半年?
久しぶりみんカラのマイページを開きました(笑)
ここ2年ほど、子供の少年野球に付き合っていたおかげ?で
自分の時間も無く・・・セレナ弄りもすっかり停滞。。。(泣)

1月に子供が少年野球を卒部。。。
さぁ~これから週末は自分の時間がたっぷり!
セレナ弄り復活するぞぉ~
って思ってたのに・・・仕事が忙しくなり(T_T)
休日出勤もしばしば。。。(大泣き)
すっかりテンションダウン(>_<)

なかなか、セレナ弄りが復活できません
(ただ材料はちょこちょこ、ポチってたので・・・溜まってます(^_^;))

まぁそんな中。。。
変化もありました(セレナとは無関係ですが)




1 イーーーーチ!


ん?























2 ニーーーーー!


おっ!























3 サーーーーーーン!


おぉーー3つ!?



ダーーーーーーーー!(^_^)/(爆)









一家で「iPhone5」に変えました(^_^)v
以前はソフトバンクだったのですが・・・
今回子供の携帯購入をキッカケにauに変えました。

電話番号はそのままですが・・・
メアドが変わりました(^_^;)
もし、私の以前のメアドをご存知だった方(登録頂いてる方)はご一報下さい。
新しいメアドをご連絡致します、宜しくお願いします<(_ _)>。

スマホはiPhoneで4台目ですが・・・

やはりトラブルは少ないように思います。。。(個人的感想)

まぁまだそんな酷使してないせいかもしれませんが(^_^;)


これから・・・なのかな?(>_<)


ってな感じでなんとか生きております(笑)
みんカラも徘徊だけはしていまして・・・
みなさんのブログや整備手帳を拝見させて頂いております

また、時間がありましたら・・・ブログアップします。
んで、タイミングがあえば~オフ会にも飛び入りしたいなぁ~
なんて・・・思ってます(^_^;)。


そんでは、そろそろこの辺で~(^_^)/
Posted at 2013/03/02 20:46:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2012年09月12日 イイね!

ご無沙汰しております(^_^;)

ご無沙汰しております(^_^;)









おはようございます♪

お久しぶりです!(^_^)/

前回のブログアップから2か月
あっという間でした(^_^;)

夏休みって事で少年野球の大会や部活の応援など
バタバタしてたら『もう終わり?』って感じでした(笑)
歳をとったせいで時間が過ぎるのが早い?(>_<)

セレナ弄りはもうすっかり停滞
変わりというか最近は通勤バイクの方をちょこちょく弄ってます。
写真は駆動系の部品で・・・初回点検時に交換しました。
(これでちょっと速くなる?かな)


今週末の3連休には大きなオフ会も開催されるようで・・・
参加したいなぁ~って思いながら、ただ子供の野球もあり・・・
ちょっと微妙な感じです。
もし参加した際には皆様、ヨロシクお願いします<(_ _)>


それでは、またお会い出来るのを楽しみにしとります(^_^)v。


Posted at 2012/09/12 09:38:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | ファミリー | クルマ
2012年07月17日 イイね!

昨日は・・・

昨日は・・・










おはようゴザイマス♪

昨日は『福岡出張魔法の会』に出撃してきました(^_^)/

今回はストリート(ハイオク)のバージョンアップ、書き換えは今回で3回目。

会場に到着すると・・・偶然にもぽっぽさんが~(>_<)
短い時間でしたがお話することは出来ました。
(ちょっとしたプチオフ気分、いやぁ~やっぱり楽しいっすわ~

そんなこんなで話している間にあっという間に書き換え終了~

その後、予定があったので・・・そそくさと(笑)退散しちゃいました(^_^;)。

今井社長、きちゃないエンジンルームにも関わらず作業頂きありがとうございました。

ぽっぽさん、またオフ会でダベリましょうね!(今度はゆっくり~)


今回の『福岡出張魔法の会』に合わせてDで行ったリコール作業。
(出張魔法の会開催に合わせる為に長いことリコール作業を保留にしていました)
『リコール+ROM書き換え』ってなわけで・・・ウチのセレナの寿命が延びたかな(^_^;)

先日の紛らわしいブログでは乗り換え騒動(笑)となってしまいましたが

我が家ではまだまだセレナに乗り続けます!(^_^)v「宣言」
Posted at 2012/07/17 09:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2012年07月14日 イイね!

Dに来てます。

Dに来てます。リコール作業をしてもらう為にDに来てます。
Posted at 2012/07/14 15:59:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月09日 イイね!

ゴメンなさい(^_^;)


おはようゴザイマス♪

先日のブログたくさんコメント・メッセージ・イイねを頂き
ありがとうございます。

ずっとみんカラから遠ざかってた私・・・(^_^;)
久しぶりのブログアップでしたが、たくさんの方が見てくれていたんだと実感。
スゴイうれしい気持ちになると共に・・・
もの凄く申し訳ない気持ちに・・・


というのも前回もブログで
「この度、乗り換えする事になりました。」
出来心?イタズラ心?ネタ心?で書いちゃいました。
いや、実際に乗り換えたんですよ!



ただ





セレナではなくて・・・


通勤等で使用していた













に乗り換えました(^_^;)。
ずっとブログアップしてなかったなぁ~
って思ってた所に『バイクの乗り換え』
もうブログをアップせずにはいられませんでした(笑)
ホント紛らわしいブログでスイマセン<(_ _)>。

今回、たくさんのコメント、メッセージ、イイねを頂きました皆さん
ありがとうございました。
今後もセレナ共々ヨロシクお願いいたします。



セレナは?というと・・・
全然元気に『現役』です(^_^)v。
弄りの方はというと・・・最近は新たな弄りというより現状維持の弄りという感じです。
Posted at 2012/07/09 09:07:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記

プロフィール

「?」
何シテル?   02/09 00:36
2007年3月に新車買っちゃいました~。 家族の意見重視の仕様になりそうですが・・・ 微力ながら(笑)抵抗して自分好みの車にしたいと思い、 みなさんの整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

整備手帳 
カテゴリ:整備手帳
2008/12/16 13:00:26
 
オーディオQ 
カテゴリ:弄り。
2008/10/28 09:58:25
 
LEDランプ 亀石屋 
カテゴリ:弄り。
2007/11/30 09:02:53
 

お友達

いろいろ情報交換お願いしま~す。気軽に友達に誘って下さい。(^_^)v
212 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
すずき.すずき. * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 @じゅん。@じゅん。 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ・ハイウェイスター ダイヤモンドシルバー 2007/2/18に契約 2007/3/ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤快速号です。 これから少しずつ弄っていきたいと思ってます。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
今も「所有」してるバイク。 学生の頃に購入して・・・バイト代のほとんどをつぎ込みました( ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
マニュアルモード付きオートマ。初めは感動でした(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.