• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

ワンフェス2015夏に参戦しました!!

皆さん、こんにちは
この夏、2kgも痩せた世里香ですw

人生初のワンフェスに参戦してきました!

今回は友だちと2人で夜行バスで幕張まで向かったので、土曜日の23時ごろ刈谷駅に集合しました
ちなみに、この日は朝からプジョーのホイール交換したり、万燈祭に行ってたりしますww


朝の5時半ごろ、新木場駅に到着しました
夜行バスのシートではほとんど眠れませんでした・・・

ディズニーリゾートに向かうお客さんを横目に、海浜幕張まで電車で移動します


そしてついに、会場の幕張メッセに到着しました!

この後、地獄の3時間半が待っていましたorz

直射日光の当たる中、ダイレクトパスの入場が終わるまでひたすら耐え続け、10時半ごろ、やっと入場できました


まず驚いたのが、人の量がもの凄いこと
入場者数5万人は伊達じゃないですね


ここで、友だちはコトブキヤブースに、私はキューズQに向かいます
既に列はできていましたが、かなり前の方に並ぶことができました


狙うはもちろん、冬服チノちゃん!

続いて、コスパブースに移動
艦これのコスプレ衣装や、血界戦線のTシャツがありましたが、お目当てのものは・・・

ブースの裏側でしたww

さて、これで欲しかったものは買えたので、友だちの所へ合流します
私がブースを2つまわったところで、友だちはやっと列の半分くらいでした
それくらい並んでる人が多いんです
ブキヤ恐るべし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

公式ブースでは様々な展示がされていました


ウルトラスーパーアニメタイムのブースでは、実際にアニメが放映されていたり

うーさーの部屋が再現されていました


モモ(ToLOVEるの方)の等身大フィギュア
萌え~w


燃え~www

そんな中でも特に目を引いたのが
実車展示(キリッ



ニパ子スイフト



くす子86
ブースには本物の車高調も置いてありましたww


グッスマブースには

カウンタックや


初音ミクSLS


そしてキャンギャルw



1/1スーパーアスラーダ
凄い迫力でした

ここから4ホールに移動します


エヴァンゲリオンオロチ
恰好良いかと言われると、微妙ですねww

個人ディーラーでは

BELLWOODさん
それぞれのキャラの特徴をうまく捉えてデフォルメされていて、つばす愛の伝わってくるねんぷちでした


すぺあているさん
メカ部分や流れるような髪など、迫力ある造形でした

ということで、午後1時ごろに会場を後にしました

出口になっている階段からの一枚
いかに人が多いかわかってもらえると思います

ここからまた炎天下の中、海浜幕張駅まで向かうのですが、駅の中がもの凄く混んでいました
オタク渋滞でしょうか


満員電車に乗り、何とか東京駅にたどり着きました
帰りのバスまで時間があったので、一番街やキャラクターストリートを散策しました
ワンフェスの紙袋を提げてww


初めてガンダムカフェを利用しました
ハンバーグがジューシーでなかなか美味しかったです
ただ、トマトが大変なことに・・・


最後に、戦利品を
・チノ冬制服 Limited Edition
・カレンのはっぴ
・リボルテックダンボーミニ
数は多くないですが、欲しいと思っていたものが買えたので大満足です!

また、今回の旅で学んだことがあります
もう二度と夜行バスには乗りません!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして、お久しぶりです 世里香(Celica3212)といいます 好きなものはクルマと二次元 お気軽に絡んできてくださいねっ! Twitter ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんなことから譲ってもらった10年落ちのママチャリ、BRIDGESTONE JOBNA ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
今までで一番長く乗っていた、18クラウンアスリートです エアクリやマフラー、ダウンサス、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-FOURではない
トヨタ ノア トヨタ ノア
プジョーの前に乗っていたノアです 7人乗りで、自転車とか大きな荷物も積めて良い車でした! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.