• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:49 
@よこす@555BRZ さん、北海道版もオススメですよ。きになる景色が沢山載ってますし。
 06/23 22:12 
@カブ色(リーガルグリーン) さん
イメージ的には爽快感たっぷりな砂利道が出てきますが、気になるのでまた本屋に行ったら見てみます(  ̄ー ̄)ノ
06/23 12:24 
@れんちょん@インプ乗り さん、わたしは同じランサーでもブーレイ顔のセディアでした。テンパチGDIでエンストしやすく、のちに路上で乗ったコンフォートDターボの乗りやすさに感激しました。
 06/23 12:41 
@カブ色(リーガルグリーン)さん<br />
GDIなランサーの教習車も系列の教習所で使われていますが…よくカブッた感じで…GDIだな…と思いながら…運転してますよ(´-ω-`)

まぁ…ティーダラティオの方がクラッチの癖が強かったです…(  ̄▽ ̄)
06/21 22:12 
@坂道多すぎ さん、降って湧く軽自動車はMTな気がします(実体験)。ATは値段つくので市場行きかと。
 06/21 22:14 
@カブ色(リーガルグリーン) い、いらない...( ̄▽ ̄;)
06/17 17:13 
@パラソル さん、大丈夫ですか?電池切れとか?
 06/17 17:17 
@カブ色(リーガルグリーン) コメントありがとうございます! バッテリー自体がダメになってました…(ー ー;)
最初ただのバッテリー上がりかなて思ったのですがルームランプ等も着いてた形跡ないのでエンジンダメになったのかと焦りました笑
06/16 21:09 
スバルの聖杯を手に入れた!
06/15 22:03 
@s.sodati さん、たまにネタにするので勉強しようかと。ジャスティには及びませんが、準絶滅危惧ですしネ。
06/15 21:03 
サンバー増車とインプ本購入。定価より安くて歓喜
 06/15 21:54 
@カブ色(リーガルグリーン)  シャレード、懐かしい(*^。^*)
06/09 07:56 
@ペンタゴン7 さん、当時はインプ=5ナンバーセダンを望むユーザーがあり、また2000だとレガシィと被るからといったとこでしょうか。コンパクトセダンの営業車という需要も案外無視できない量だったのかと。
06/08 22:11 
@ペンタゴン7 さん、丸目のセダンて2000しかなかった気がしましたが果たして。ワゴンは当初から1500ありましたが、セダンの1500は涙目と同時に誕生した記憶があります。
 06/09 07:06 
@カブ色(リーガルグリーン) 調べてみたら丸目セダンって2Lエンジンしかないのですね。意外です。むしろ何故涙目から1.5L化して2.0L消したのか謎なんですが。
06/05 22:10 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん、あのCMみてトーヨータイヤ良いなと思いました。といっても買うのは軽トラタイヤでしょうがw
 06/06 06:42 
@カブ色(リーガルグリーン) さん

安いんで良いですよ( ・∇・)ただし、買うかどうかは別。
05/30 08:24 
@パラソル さん、津軽半島と十三湖界隈オススメします。下手な道南よりも北海道感がありますよ。
 05/30 23:45 
@カブ色(リーガルグリーン) コメントありがとうございます!
津軽の方もぜひ行きたいですねー! 東北はあまり行ったことないのでぜひ訪れてみたいです(^-^)
05/28 20:01 
コンパクトになり無言の帰宅。次の車を考えるべきかな。とりあえず直すケド。
05/28 16:37 
@marine727 さん、法定速度遵守でしたよ。カーブも常に速度一定を心がけたましたがwとりあえずインプは一旦停止です。
05/28 16:28 
ホイールベアリングまわり破損のため、インプから新幹線に乗り換え。まさか宮城県に入った途端悪化するとは。
 05/28 16:32 
@カブ色(リーガルグリーン) 激走に耐えきれなかったのかな( ̄▽ ̄;)
 05/28 20:01 
コンパクトになり無言の帰宅。次の車を考えるべきかな。とりあえず直すケド。
05/27 21:28 
18km/Lをコンスタントに叩き出すカリーナの燃料タンク60リッターに慣れてると、15km/Lで50リッタータンクのインプに不安を感じる。どのみち500km以上無給油で走るから良しとすべきかな?
05/23 22:19 
@よこす さん、梨味のピルクルがあっ気がします。カツゲンだったかも。何れにせよ限定品を見かけたら即ゲットですね。
 05/23 22:47 
@カブ色(リーガルグリーン) さん
そんなレアな代物があるのですか( ゚д゚)ポカーン
見つけたら即買いします。
05/23 22:16 
@ペンタゴン7 さん、寺社参拝で神力を得るのは困難ですが、自らの力を引き出すきっかけになる気がしますネ。
 05/24 18:50 
@カブ色(リーガルグリーン) 確かに神社仏閣という非現実空間によって、意識を変えるきっかけにはなりそうですね。
05/17 21:19 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん、やっぱり。旧車の仲間入りですな。
 05/17 21:23 
@カブ色(リーガルグリーン) さん

別の車屋で2ストジムニー見るんで、そっちの方が気になる( ・∇・)
05/16 20:52 
@むふひ さん、雲が近い!朝方だと雲海が見れることがあるので良いですね。

プロフィール

「@よこす@555BRZ さん、北海道版もオススメですよ。きになる景色が沢山載ってますし。」
何シテル?   06/23 21:49
カブりん→カブ色(リーガルグリーン)に名称変更しました。 ・「弄る」よりも「維持る」を重視します。 ・車の性能を引き出すべく、運転技術の向上に努めま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ スーパーカブ110  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:17:54
買ってしまった( ̄▽ ̄;)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:07:52
素人チューナのつぶやき【マツダ SKY-ACTIVE編 その3 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 14:56:30

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずが基本方針です。しかし、明らかに趣向性が異なる方からのお誘いはお断りさせていただく場合があります。
80 人のお友達がいます
パラソルパラソル * 神威 麗神威 麗 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
雪国のさとう雪国のさとう * よこす@555BRZよこす@555BRZ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
ホンダ スーパーカブ90(昭和62年式)に乗っています。平成19年からの愛車です。 フ ...
トヨタ カリーナ FFカリーナ(1.8MT仕様) (トヨタ カリーナ)
前任のNZE144カローラフィールダーのCVTと4WDの組み合わせに馴染めなかった結果、 ...
トヨタ スターレット 置くだけスターレット (トヨタ スターレット)
過去所有の車両です。EP95スターレット、略して「95ターレ」です。ボンネットの色が違う ...
トヨタ カローラツーリングワゴン ATカロゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
過去所有の車両です。ディーラーの試乗車を購入。 我が家の所有車では最古参でした。祖父、母 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.