• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyou みおみぃのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

ワークスくん帰って来ました☆

昨日からワークスくんの一泊二日が終わりました♪

代車を借りて預けるような内容では無いんですけどね(笑)

これから





これに変わっただけですけどね(笑)

ナンバー凹んじゃったので変えてみました(笑)
枠も割れちゃったので新しく新調♪
ワークスくんも内外装共に綺麗になってました(*^^*)
ご贔屓にしてるDラーさん、洗車が凄く上手いんです☆

最近はホイールのインセットを48にするか44にするか40にするかでプラス思考に楽しく悩んでます(笑)リム幅は6.5jの予定で(^^;
社外ホイールに変えられてる方、色々と教えて下さいm(__)mペコ

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
それではまたまた(・∀・)ノ

Posted at 2017/11/13 22:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

ワークスくん一泊二日に(^^;

前回の当て逃げの用品交換に代車を借りました♪
ワゴンRの標準仕様(*^^*)

明日までお借りします(・∀・)ノ


通勤はお家の車

スイスポ拝借しときます(笑)


あと過去のブログですが、燃料タンクの件での内容です↓↓↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2391391/blog/40223305/
https://minkara.carview.co.jp/userid/2391391/blog/40224240/
参考になれば幸いです。

最後までありがとうございましたm(__)mペコ
ではまたまた(・∀・)ノ
Posted at 2017/11/12 12:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

少しですが。。。

こんばんは☆

先日、当て逃げされました(-_-#)
損傷は運転席側のバンパー開口部~助手席フォグ終わりまで。
一直線に傷と緑の線がありました。
ナンバーは分かる程度に横半分に凹み、ナンバーフレームは割れました(T_T)
当て逃げとか最悪!
台風のせいにしとこ(笑)

軽度だったので、良い勉強と思い前から付けようと思ってたドラレコとレーダー付けました(笑)
マイナスで考えても損な感じなので前向きに(笑)
オリンピックナンバーも頼んでみました♪

あと分かった事は今更ですけど(^^;会われた方は見られてますが、最低地上高は取り付け時に正確に計ったみたいで。。。
保安基準値はちゃんとあったみたいです(*^^*)
某Dラーだと拒否されそうですが(^^;

今回の出費で車高調とホイールが遠退く(T_T)

最後までありがとうございましたm(__)mペコ
それではまたまた(・∀・)ノ
Posted at 2017/10/28 20:09:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

久しぶりに♪&にゃんこのお勉強(*^^*)

こんにちは(・∀・)ノ

今回7年ぶりくらいにスタッドレスを購入しました(笑)BSのVRXです♪2は高かったので、やめました。
今までは通勤に車を使わなかったのもあって必要は無かったのですが(^^;
標準サイズは高すぎだったのでiのフロント用の15inchにしました!
LIは大丈夫そうなので、問題ないかなぁと(笑)
おすすめはあまりしません(^^; 幅は狭くなるのでもしもの時は自己責任です。ノーマルタイヤと比べたら安心ですけどね♪


話は変わりまして、、、
前回は見逃してしまった猫検定(*^^*)

今回は受けてみようと思います(笑)
改正版が11月に発売されるみたいですが、予習に購入(笑) ただの趣味です♪
みぃちゃんの為にも基礎勉強しよかなぁと(*^^*)

最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m
それではまたまた(・∀・)ノ
Posted at 2017/10/10 12:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

にゃんこのお話し☆

興味ない方はスルーして下さいm(__)mペコ

先月の終わりに避妊手術をしました。

直後のミィちゃん、ぐったり💦
みおたんの時もぐったりだったのであまり心配は無かったんですが・・・。
やぱ心配でした。


すっかりおすまし(笑)
でも麻酔はまだ残っててトイレも粗相してました(T_T)


翌日、起きて見てみると、後ろの蝶々結び6点程を自分で外しちゃって、服脱いじゃってました!
ある意味、賢い子です(笑)


で包帯巻かれました(^^;
なんか苦しそうだったので数時間後には外しました(^^;
お洋服も粗相しちゃったので新しい服に(笑)


後日、抜糸をしてスッキリ寛ぎモード(笑)
無事に終わり、体力も回復して、元気になりました(*^^*)


そして今回は諸事情により初めてのペットホテルに2泊3日でお泊まりしてもらいました(^^;
初めてでしたが、様子や状況をメールで送ってもらったり、画像で様子を送ってもらいました(*^^*)
画像はありません(^^;


お迎えに行き、おうちでまたぁり♪
最初はそわそわしてましたが、落ち着いてきました♪

お留守番してたので、お土産に新しいご飯を買ってきました♪

初めて見つけたジウィピークのラム♪食べてくれるかは分からないけど奮発しちゃいました(笑)
いつものご飯はコレ↓

その他、いろいろと買ってみたけど、あまり食べてくれなかったので、みおたんのご飯になりました(^^; みおたんも1歳までは好き嫌いあったけど、それ以降はほぼ何でも食べてくれます(笑)

ミィちゃんはいつものご飯の2種類は好きみたいです♪
元気にモフモフと育ちますように☆

最後まで目を通して頂きありがとうございましたm(__)mペコ
ワークス君は今年はこのままかな(^^;それではまたまた(・∀・)ノ
Posted at 2017/09/23 21:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@らい@Druggy さん
気を付けてお越し下さい(笑)
良い休日を♪」
何シテル?   11/19 00:10
kyou みおみぃ です(*^^*) よろしくお願いしますm(__)mペコ ブログなどの内容は車とにゃんこです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日2回目(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:29:39
オイル交換中(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:29:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2015年12月17日契約 納車日未定 久しぶりのMT♪楽しみ(*^^*) 2016年 ...
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.