車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 20:40 
@のりどん さん、お疲れ様です(´∀`=)
程々に、頑張ってください👍
 05/23 00:19 
@<おたか> くん、
ありがとう!やっと
半日終わったよ‥‥😥
夜勤は定時で終わるから
あと半日の辛抱だなぁ。
05/22 20:40 
@マキバぱぱ さん、失礼しました!LとはRBの最上級グレードの事です(´∀`=)
私のはMなのでベースグレードです(´-ω-`)
 05/22 20:50 
@&lt;おたか&gt; さん

なるほど。
現行オデだとEXの部類なんですな?_φ( ̄ー ̄ )
05/22 18:21 
@マキバぱぱ さん、お疲れ様でした(´∀`=)
RBがチラリ!しかもLではありませんか:(;゙゚'ω゚'):
 05/22 19:11 
@<おたか> さん

お疲れ様でした(^_^)

Lってなんですか?グレードか何かですか?
05/21 19:28 
@のりどん さん、大切なことですから…(笑)
 05/21 19:35 
@<おたか> くん、
そうなんです。どの家庭も
母親は家事がたくさん
あるからね。せめて洗車
くらいはしてやろうかと(笑)
05/21 16:33 
@のりどん さん、全国的に暑くなってるみたいですね(´-ω-`)
夏が来る〜♪
05/21 16:12 
そら暑いわ( ´Д`)y━・~~
 05/21 16:29 
@<おたか> くん、
富山も暑いよ‥‥😵
 05/21 16:37 
@<おたか> くん、
今夜の酒は美味いじょ🍺
今夜も‥‥の間違え(笑)
05/20 09:05 
@sekoパパ さん、おはようございます☀
オフですか?羨ましい(*´ω`*)
 05/20 11:08 
@<おたか> さん。
久しぶり?のオフです(^^)
サプライズもありなので、期待してますよブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
05/17 23:33 
@ばりばた さん、アルコール消毒ですか?(笑)
自分はまだ…消毒できず(^^;;
 05/18 07:53 
@<おたか> さん、またやっちまって...不調へもどります。(笑)
05/16 17:59 
@マキバぱぱ さん、あちゃ〜( ´Д`)
私この前、一旦停止完全に止まらずちょろっと前出たら隠れてましたが、女子中学生に立ち話で捕まってて気付かれずスルー。焦りました( ´Д`)y━・~~
 05/16 18:43 
@&lt;おたか&gt; さん

羨ましい。(;´д`)
05/14 18:58 
@のりどん さん、おトイレだけです:(;゙゚'ω゚'):
いつも通り、これいいな〜高っ!…帰ろ…のパターンです。精神的に毒です(笑)
05/14 17:12 
@マキバぱぱ さん、なんでですかね?皆さん呪いにかかってる?いや、私もか(笑)
05/14 17:04 
体調よくなってきたらウズウズしてきてドライブしてたらこんなとこ着いてしまった:(;゙゚'ω゚'):
 05/14 17:07 
@&lt;おたか&gt; さん

大概の方は知らない間にそこにいるんですよ(笑)(笑)
 05/14 18:22 
@<おたか> くん、
こんばんは🌖
おトイレ借りますだね(爆)
当然、パーツも抜かりなく
購入?😏
05/12 20:19 
@のりどん さん、お疲れ様でした(´∀`=)乗るの楽しそ〜!
 05/12 20:25 
@<おたか> くん、
こんばんは🌖
フォークリフトは後輪で
舵を取るので慣れるまで
違和感あるよ(笑)
05/12 20:18 
@のっぽ.さん 、あらっ!USJにいらしてましたか〜!お土産の種類色々で、よかったですねぇ(´∀`=)
 05/12 20:31 
@<おたか> さん
フライングダイナソー乗ってきたみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ
前回行った時びびって乗れなかったのに(笑)
勢いで乗ったらしく
もう乗らないと言ってますわぁ~d(⌒ー⌒)!
お土産足らないんですけど……(^_^;)
05/11 22:01 
@よすと さん、こんばんわ(^o^)ありがとうございます!お陰様で、闘病4日目にして漸く熱も治まってきました(^o^)
05/10 20:46 
@のりどん さん、あざーっす(*´ω`*)
05/10 20:17 
@のっぽ.さん 、インフルエンザでは無かったようで…また溶連菌だとか( ´Д`)
溶連菌通り越して、リウマチ熱な気がしますが…取り敢えず薬飲んで様子見です( ´Д`)
05/10 20:16 
@のりどん さん、病院行ってきました( ´Д`)
また溶連菌だとか…ヤブ医者?全然治りません…。リウマチ熱の予感が…( ´Д`)
 05/10 20:34 
とにかくお大事に
して下さいね🏥
05/10 17:20 
みんカラ出没出来なかった理由がこちら( ´Д`)y━・~~
最近体調悪いなぁ…。
 05/10 19:42 
@<おたか> くん、
悪いことは言わない
病院🏥へ行ってきなちゃい!
 05/10 19:53 
@<おたか> さん
インフルエンザかも
まだ流行ってるからね🎵
お大事に…
 05/11 21:56 
@<おたか> さん
こんばんは!お身体の具合は良くなりましたか??水分沢山摂ってしっかり養生して下さいね(>_<)
05/08 08:54 
@のりどん さん、おはようございます☀
マイオデも、既に黄砂被ってました…仕方ないなぁ(T ^ T)
プロフィール
「@のりどん さん、お疲れ様です(´∀`=)
程々に、頑張ってください👍」
何シテル?   05/22 20:40
訪問いただきありがとうございます。 まだまだ色んなことに対して未熟者なので色々教えて頂ければありがたいです。 車もバイクも!両方大好き(^o^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツィーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 21:30:55
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-252GA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 20:36:10
VICSビーコン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:41:17
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H27.8.30納車 DBA-RB1 H18年式 Odyssey M type ナイト ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
DBA-NCP120 H22年式 Ractis 1.5 S 209 ブラックマイカ 意 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.