• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

気分は十代・・・

気分は十代・・・ 今日は3月3日で耳の日・・(。・ω・。)







ですが、世間ではお雛祭りの日ですね(^_-)-☆

2月に例年とない雪の影響でお仕事の遅れを
社員一丸となってやり遂げた功績を称えて
「頑張ったね会」と題して飲み会を開催!


っと建前・・

何かと便乗して飲みたいだけの・・
飲兵衛の集まりだす(。・ω・。)


場所は先日お邪魔した良さげな居酒屋さんの
「レトロ横丁 時代おくれ」さんへ


的外れのヴェル・・空気読めず(。・ω・。)


参加希望者で集合です。

飲兵衛の嫁も参加・・当然でしょ(。・ω・。)  


皆さんスマホで店内撮影会です・・

やはり目に入るのが鉄人28号!
最近取り入れたそうです


壁の中からガオ~ッ!

変人嫁1号もジョッキ持ってガオ~ッ!

色々とあります・・

たしか・・ジャンボマックス?
上の方にはダブルカセット?
桜田淳子ちゃん?


鉄腕アトムは分ります・・
隣の四角い鉄のロボット・・忘れました・・
後の二人組・・う~ん忘れた・・


酔っ払いの集まり~~


喫茶店でよく見かけた星座占いガチャ!
100円返せ~!


街角のたばこ屋さんにあった様な?
赤電話・・しもしも~!


約2時間の昭和な宴が終わります・・

帰り際に見つけた・・
この子達の名前が分る人は・・

この先は言えません(。・ω・。)



鏡覗いてくらはいm(_ _)m
ブログ一覧 | いろいろ(。・ω・。) | 日記
Posted at 2018/03/04 00:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

何処行く?
てべりさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年3月4日 0:22
レトロなおいにぃ~プンプンで良い店ですね~(o^-')b
あの黒い人形は…
良い子の私には、全く分かりません(^^)(笑)
教えて下さ~い(^O^)/
コメントへの返答
2018年3月4日 0:29
はい、昭和の加齢臭が・・( ^ω^ )

知ってるくせに〜

さぁモンチッチ抱っこして寝よ´⊙ω⊙`
2018年3月4日 0:46
こんばんは!😊

レトロな居酒屋さんいいですね〜
私、顔に似合わずお酒は呑めませんが、童心に戻ったつもりで一度行ってみたいですね〜
コメントへの返答
2018年3月4日 1:19
こんばんは(^_-)

いいでしょう!
ずっとお店に居たかったですよ〜
一緒に小学生に戻りましょ!
2018年3月4日 0:49
こんばんは(^^;

お店、昭和のニオイがプンプンしますね!

だっこちゃん、小学生の頃家にありましたよ(^-^)
懐かしいです!
コメントへの返答
2018年3月4日 1:24
こんばんは(^_-)

まさしく、昭和に戻れます!
キープあるのでどうですか?

tenbinさん・・
やはり、ご存知ですか?

おじさんの認定します(´⊙ω⊙`)
2018年3月4日 6:58
僕はダッ〇ワ〇〇のが(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




コメントへの返答
2018年3月4日 7:06
昔の◯◯本の広告によく出ていたのを
覚えてます( ^ω^ )
何度か買おうかなぁって・・( ^ω^ )


是非、もっちZの助手席に乗せてあげてくださいませ(´⊙ω⊙`)お似合いかも!
2018年3月4日 6:59
おはようございます(*´▽`*)

2月はお疲れ様でした✨
大変だったんだね💦
無事に終われて良かった。
団結って大切だね(〃´ω`〃)

岐阜にもこんなお店欲しい❗
インスタ栄え間違いないね❗
あの四角いのサンシャインマンやないの?
キン肉マン世代だから、その先はわからないけど( ̄▽ ̄;)💦

だっこちゃんって、黒だったんやね。
何か口がエロい(((*≧艸≦)ププッ
アレみたい(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2018年3月4日 7:12
ミルドラちゃん
ありがとう!

そうなんだよね〜
みんなの団結の力(^_-)

ここのお店ほんと凄いんです・・
でも若い方にはどうかなぁ・・

さすが、分かったんだね〜
おばさんの認定です!

えっ アレ?とは・・(´⊙ω⊙`)
2018年3月4日 7:32
おはようございます(^ _ ^)/˜˜
全部がとても懐かしいですね~(*'‐'*)♪
あの良き時代にタイムスリップした見たいですョ(^▽^笑)
これで団結も高まりましたね!
コメントへの返答
2018年3月4日 7:37
おはようございます(^_-)

はい、あの良き時代に戻りました!

団結の力で乗り切りました!
2018年3月4日 7:50
素敵なお店ですね(*'▽'*)
前もブログに書いていらっしゃいましたよね?!

黒い人形、分かりますよ〜( *`ω´)(笑)
父と母の子供の頃にすごく流行ったらしいですね😆
コメントへの返答
2018年3月4日 8:39
おじさんおばさんの憩いの場です!

えっ(´⊙ω⊙`)

ゆきさんまさかのおばさん(´⊙ω⊙`)

あー、お父さんお母さんの頃のね〜
リアルで知ってると思った( ^ω^ )

でも、ゆきさんの腕に抱っこちゃん
お似合いかも(´⊙ω⊙`)
2018年3月4日 9:08
おはよーございます(≧∇≦)

レトロ〜な居酒屋さんとはいいですねー

時代を感じるとともに、まったりとした雰囲気…落ち着きそうです(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年3月5日 13:25
おはようございます(^_-)

おじさんにはたまらないですね〜
ここに居ると時間が止まります( ^ω^ )

ひっき〜さんはさすがに黒い子たち
知らないでしょうね〜
あれはちびクロサンボと言うんです!



嘘です・・だっこちゃんです(´⊙ω⊙`)
2018年3月4日 9:13
だっこちゃん・・・(笑
コメントへの返答
2018年3月4日 9:27
リアルですね(´⊙ω⊙`)

シュールさんなら片目でも簡単では⁉️
2018年3月4日 20:40
懐かしいおもちゃばかりでとても楽しい場所ですよね〜

ちなみに四角いロボットはゴールドライタンシリーズです。

子供の頃の大切な宝物のひとつでした。
コメントへの返答
2018年3月4日 21:15
こんばんは(^_-)

えっ、四角のロボットご存知ですか?
さすがおじさん(´⊙ω⊙`)

ここはタイムマシンで昭和に
戻った気分になります!
2018年3月4日 23:21
昭和感イッパイのステキなお店ですね(#^.^#)
黒い南極○号…。
じゃなかった💦
だっ…。(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月5日 3:18
はい、正解!
おじさん決定です(´⊙ω⊙`)

しかも南極・・・って
もしかしてマニアでしょ!

プロフィール

「@オミえもん@ 懐かしいッスね♪*゚
Hな本も出てきたんだろぉ😎👍」
何シテル?   01/04 17:41
シンシン2980です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
Z34nismoからLC500に乗り換えました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
嫁のメインカーです。 が…こっそりカスタマイズしていきます♪*゚ 僕は助手席メインです。笑
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1989年の新婚時代に乗ってました。 グレードは3.0GTでしたけど💦 もう一度、20 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
レジャーと仕事に使用してます ホイール ロクサーニ バトルシップ F.R 6.5J 16 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation