• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 12:38 
未舗装路走ってきましたよ http://cvw.jp/b/2391421/40089283/
07/02 14:35 
@ラダーフレーム さん、全て(笑笑)
 07/02 14:38 
@コデリカ さん
お金があれば全パーツを購入してフルレストアしたいですね(笑)
それだけしたら新車買えそうですが(笑)
06/22 09:04 
@あっきぃ。 さん、私も生涯リンゴの虜ですね^_^
06/22 08:16 
@あっきぃ。 さん、対応悪いですよねぇ、リンゴ社は。
 06/22 08:22 
@コデリカ さん

本当ですよね〜(笑)

でも、リンゴ社に慣れちゃったんで次もリンゴ社ですがね( ̄▽ ̄)
06/22 08:15 
@楽農家 さん、iPhoneメモリーカードとかないので、PCにバックアップ取るしかないんですよ。画面つかなくなってバックアップ取り出すことも出来ないというジレンマに陥りましたし
06/22 06:36 
@ぼっこれ さん、FKDでしか修理を受け付けてくれません(´Д` )
 06/22 07:12 
@コデリカ さん

iPhoneはカメラのキタムラが代理店だかなんですよね💦

自分も画面割れした時に、カスタマーで言われました(笑)
06/22 06:35 
@ぼっこれ さん、しかもiPhoneだと
06/21 21:47 
@ハイルーフ さん、皆さんとの思い出の写真は何とかクラウドに残ってました!
06/21 21:17 
スマホがくたばって、ここ最近撮りためてた車の写真がオジャンです……(´Д` )
 06/21 21:24 
@コデリカ さん、ありゃりゃ…( ̄▽ ̄;)
 06/22 02:01 
@コデリカ さん アジャパ~(ToT)
 06/22 07:34 
@コデリカ  メモリーカードに入れてなかったの?
 06/22 16:44 
@コデリカ 大変でしたね。思い出は自分の心の中に。目を閉じれば…楽しかったひと時が…
06/19 20:08 
@ぼっこれ さん、ちゃぶ台ひっくり返したくなる事態ですね!
 06/19 20:37 
@コデリカさん (ノ-_-)ノ~┻━┻
06/13 22:47 
@ぼっこれ さん、もしもの時にはお世話になります!!
06/13 22:46 
コデリカ計画外伝!第5弾!大径タイヤをパイルダーオン! http://cvw.jp/b/2391421/39933393/
06/13 22:20 
@ぼっこれ さん、こわいよーーーーー
 06/13 22:27 
@コデリカさん ベアリング、あと三個ありますので、ご入り用の際は連絡くださいませ( ̄▽ ̄)
06/12 12:36 
06/09 01:14 
我が家の猫の話(別れ) http://cvw.jp/b/2391421/39904665/
05/02 07:54 
今日からBBQ、飲み会、BBQ、キャンプの連チャンだー!
04/17 21:36 
工具をかんがえる http://cvw.jp/b/2391421/39628554/
04/14 22:38 
コデリカ、林道へ行く http://cvw.jp/b/2391421/39610663/
04/08 23:28 
Let,it,IZU!
03/23 23:09 
おとなのトミカ第2弾! http://cvw.jp/b/2391421/39501816/

プロフィール

「未舗装路走ってきましたよ http://cvw.jp/b/2391421/40089283/
何シテル?   07/15 12:38
コデリカと申します。正確には子デリカ、小デリカと言ったところでしょうか? 「デリカになりたかったミニキャブ」というコンセプトを元に、三菱自社生産最終型ミニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

キャンパー、四駆、マッスルカー、あとコミカルな車が好きな方々と仲良くしたいです。基本引きこもりのソロで人見知りなので、かまってやってください。
24 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ゴン@ゴン@ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム KAXXKAXX

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン コデリカ (三菱 ミニキャブバン)
三菱自社生産最終型ブラボーターボATパートタイム4WDのシルバーとアイガーグレーメタリッ ...
三菱 ジープ タミヤ号 (三菱 ジープ)
2015年3月まで連れ添った相棒です。 かつてはamore53型というアカウントでみんカ ...
GMC その他 GMC その他
バンデューラに乗ってます。 ポンコツです。 年間1000kmくらいです。 みんなでキャン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.