車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 12:13 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
10/12 20:53 
僕もボードします!
ゲレンデ情報交換しましょ🎵
 10/12 21:27 
@manabuさん♪<br /> ゲレンデ情報了解です!
年末年始はゲレンデで過ごす予定です(^_^)
09/10 17:38 
13万!
まだまだ安くなりそうにないっすね〜

妻にプレゼント!
…出来そうにありまてぇん!笑
 09/10 21:03 
manabu さん
4台同時購入なので お値引きアリでした♪
11諭吉でカゴもサービスとか
子育てナデシコ 怖っ!(笑)
09/07 20:16 
オールラッピングだと思います!

ウチの近くにも施工ショップがありますが高級車ばかりが…

そして…値段もそれなり…
 09/07 22:10 
manabuさん ラッピングですかー 高級車に乗るセレブは個性的な方がいますネ〜 センスは微妙ですけど(笑)
09/07 19:53 
前に友達が激写してLINEで送ってきました!笑

目立つ上にフラフラしてるみたいですね!
 09/07 20:10 
manabuさん カタログにある色なんですかネ〜?
フラフラして危ないから、みんながビックリする色にしたカモですネ〜(笑)
09/01 16:11 
綺麗に整理されてますね!

うちはもうグチャグチャです…笑

一年越しの再会楽しみにしています!
( ̄^ ̄)ゞ
 09/01 17:16 
@manabu:8008 さん、サードシート外して三段の棚みたいな感じに仕上げたので、去年より荷物詰め込みやすくできました。キャンプが楽しみです。
08/27 13:55 
祭りっすか?
 08/27 13:56 
@manabu:8008祭っすよ~ ウチの自治会じゃないのにお手伝い(笑)
08/18 21:25 
ウチはアイボリーでマグネットシートにステッカーを貼って色々楽しんでます!

白黒にしたりアイデア次第で色々使えそうですがキャパオーバーにて追加は出来ませぬ…(´Д` )
 08/18 22:13 
@manabu:8008 さん、アイボリーも悩んだ色でした。使い方次第ではいろいろ使えるキャスターですよね。自分のはガレージで使ってるので、若干傷やサビ出てるんですが、それもまたいい味になってます。
08/16 19:40 
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 08/16 20:11 
@manabu:8008さん♪
☆軽自動車が買えてしまう〜

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
07/18 19:16 
パーツレビュー楽しみにしています!
 07/18 21:20 
@manabu:8008 なんとかアップさせますw
07/17 06:07 
初車中泊!
大人2人子供3人で何とか寝れた!
07/11 20:16 
行動力半端ないっすね!
何も無い休日は朝からルービーでつ…汗
 07/11 23:06 
@manabu:8008さん<br /> たまたまですょ~ 毎年、ブルベ狩りをしていまして…朝TVでやってたから〜ならばって感じです(^o^)/
07/11 17:30 
神栖?
近くのキャンプ場を利用した時がありますが、ただただ広いっすよね?笑
 07/11 22:36 
です。市営のキャンプ場ですよね~
海水浴にも良さそうで、最近気になっています・・・テント無いけど(゚◇゚)ガーン
07/03 13:23 
購入したいっす!
朝霧でお願いします!
 07/03 13:34 
@manabu:8008 さん、了解しました。ワンセットでいいですか。
06/28 21:04 
借り物競争?笑
 06/29 09:16 
それいけアンパンマン(=゚ω゚)ノ
06/28 21:03 
大子町のですよね?
行きたいっす〜
06/13 20:40 
@masaboo さん
自分は優柔不断なんでずっと迷ってます!w
 06/13 21:41 
@manabu:8008 来年早々車検なので、本年中に弄りたいとは思ってるんですけどねぇ
05/16 19:07 
ルン🎵
05/16 13:46 
@リーダー! さん 天気も環境も最高だったわ!
明日から頑張って働きます!笑
05/15 13:04 
用=×
様=⚪︎
プロフィール
「`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!」
何シテル?   10/20 12:13
デリカD5に乗ってから車自体の面白さにハマり、10数年振りにカスタムにもハマりつつあります! それもみんカラグループの千葉デリカ連合に入って色々の人に出会い刺...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TERZO ルーフボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:00:49
リフレクターをLEDのヤツにしてみる☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:04:59
KBO LEDリフレクターの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:04:37
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年3月7日納車
ヤマハ シグナスX 通勤ノーマル (ヤマハ シグナスX)
前車が素人の駆動系弄りの為にプーリーシャフトのネジ山がバカになりクラッチが破損していて他 ...
三菱ふそう スーパーグレート 緑のたぬき (三菱ふそう スーパーグレート)
平日昼間のハイドラは基本こいつです! ( ̄^ ̄)ゞ
ヤマハ シグナスX 部品取り車 (ヤマハ シグナスX)
駆動系は弄ってますがノーマルFIに負けます。泣 まだ直せば乗れるけど直す時間が無く20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.