• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 22:01 
@じろっちゃ さん
5のつく日を待ってタイヤポチりました(°▽°)
自分は1300ポイントしかつかなさそうですσ(^_^;)
 09/25 22:06 
@ko_ma くん、みんな狙ってますなぁw
 09/26 06:18 
@ko_maくん おおっ!タイヤをポチればいいのか!(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ オイル缶も欲しいし、次は10月だな。 おっし!(。▼皿▼)σグヒヒヒィー
09/25 07:28 
@SH!N さん
お疲れ様でした(*´∀`*)自分も朝になってもお腹空かないです(笑)今度は静岡行きますねー(°▽°)
09/25 07:17 
@ゆしお さん
昨日はお疲れ様でした(°▽°)昨日はご飯も食べずそのまま寝てましたwまたよろしくお願いします(*´∀`*)
09/24 20:56 
[ハイタッチ!drive] 蒲郡堪能してきました(*´∀`*)
ハイタッチ!drive
2017年09月24日03:56 - 20:53、
474.55km 11時間33分、
20ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
 09/24 21:04 
@ko_maクン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )b無事帰還乙です。
死んだようにお眠り下さい。以外に起きてたりして(乂՞ټ՞)?
 09/24 22:39 
@ko_ma さん

今日は本当にお疲れ様でした:)
いまだに昼ご飯のトンカツが胃に残ってます(´゚ω゚`)

次は静岡でお待ちしてますね\(^^)/
09/24 14:55 
@Bang1972 さん
空も綺麗で撮りがいがありました(*´∀`*)
09/24 06:22 
ここが最近話題のガマフォルニアか。。良い感じですね(°▽°)
 09/24 12:47 
@ko_ma さん、今日は良い天気なのでガマフォルニア日和ですね〜♪
09/19 22:53 
@じろっちゃ さん
自分は色んな事考えるのがめんどくさくなりwそれならいっその事変えてしまえと思い車庫調2台目いっちゃいましたσ(^_^;)出て行くお金は大きかったですが後悔はしていません(*´∀`*)
 09/20 07:27 
@ko_ma くん、蹴脚( ¯﹃ ¯๑)
CX-3用があったら逝ってそうですがw

気になってるのは、装着例が無い単筒式(゚∀゚)
09/19 01:25 
@ブラコウジ さん
整備手帳でもまたあげますが、色々挫折して助手席側からでは無くバッテリー裏から通ってるんですよねσ(^_^;)
09/19 01:23 
@ゆうき@楽投会 さん
ほんとここ半年以上続いてたコトコト音が消えて帰りも感動でした(*´∀`*)ほんと手伝って頂きありがとうございます😊
09/18 19:20 
今日の弄りの成果
脚の異音2種類が2つとも消えた。
スタビリンクが長くなった
助手席下から線が生えたw
 09/18 21:06 
@ko_maさん 異音消えたならやった甲斐あったね( ͡° ͜ʖ ͡°) わしのも前後入れ替えて良いかんじ。コトコト音も原因分かったし良かった( ̄▽ ̄)
 09/18 21:44 
@ko_ma さん コードも出て来てよかったよかった♪
09/17 08:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日04:48 - 09/17 01:19、
117.20km 9時間38分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ64個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得
09/16 11:42 
@ブラコウジ さん
橋バック位しかパターン思いつかなくて日の出とかはとってなかったんですよね(ToT)また撮影スポット探してリベンジします(*´∀`*)
09/16 08:25 
早朝ドライブにナナガンへ( ̄∀ ̄)
日の出狙って行ったのにいつも通りの写真しか撮れない(>_<)
この後はオートバックス行こかな(*´∀`*)
 09/16 09:30 
@ko_ma さん みなと大橋バックで朝日が撮影出来たら、天才バカボンの主題歌になると思いますが
(^^;
09/15 22:55 
@ゆうき@楽投会 さん
良いですね(*´∀`*)雨降ってやることなければ弄りしよかなって考えてたのでちょうど良かったです( ̄∀ ̄)
09/15 22:47 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん
島根も行ってみたいけど行ったら(ry(笑)
09/15 21:31 
@たんたん@ポークビッツ さん
せめて近場でも良いから遊びたいなぁとは思います(ノ_<)
09/15 21:30 
@じろっちゃ さん
高槻に来られるんですね(゚∀゚)めっちゃ近所ですし良いですね( ̄∀ ̄)
09/15 21:29 
@式@メイド狂 さん
石川も堪能したいけど、堪能したら帰れなくなりそう。。(台風でw)
09/15 19:35 
台風のせいで三連休の予定がぽっかり空いてしまった。。
どうしたものか。。
 09/15 19:43 
@ko_ma 石川に遊びに来るとか…|ω・)
 09/15 19:51 
@ko_ma くん、高槻で一緒に憂さ晴らしのヤケ食いとかどう?w
 09/15 19:52 
@ko_ma さん……まったくこれどうしたら良いもんやらやな(>_<)
 09/15 21:46 
@ko_ma さん
ともに島根へ。笑
 09/15 22:49 
@ko_maさん とりあえず月曜ちょい降りぐらいやたらベアリングやる?
09/14 23:57 
[ハイタッチ!drive] 肉フェスへハイタッチ!drive
2017年09月14日 19:32 - 走行中、
0.00 Km 0 秒、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得

プロフィール

「@じろっちゃ さん
5のつく日を待ってタイヤポチりました(°▽°)
自分は1300ポイントしかつかなさそうですσ(^_^;)」
何シテル?   09/25 22:01
ko_maです。 車を運転するのは好きですが詳しくはありません。 皆さんを参考にしながら徐々に弄っていきたいです。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スラストベアリング取り付け、車高調の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:47:59
マツダ(純正) シフトベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:58:30
KURE / 呉工業 スーパーラストガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 07:49:05

お友達

デミオ乗りの方、デミオ乗りでない方
友達大歓迎です。
76 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
KATSU-SKATSU-S * Demi坊Demi坊 *
吉三吉三 * ksjetksjet *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
一目惚れの勢いで買ってしまった初マイカーです。 ●メーカーオプション LEDコンフォ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.