• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

珠璃のブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

走行会行ってきました♪(2015.09.14)

3月に参加したことのある岡山国際サーキットでの走行会です。

素晴らしい程のサーキット日和でした!


30分×3枠をコースアウト、転倒等なくしっかりと楽しむことができました(*´ω`*)

走行会はクラス分けがなく、人が多いため、自分で走りに来る時よりも抜くタイミングやらブレーキのタイミングやら難しく感じます。
ですが、サーキットを楽しみたいと思う多くの人たちと一緒に走ることができる素晴らしい機会であり、ワクワクしますね。参加者の方も紳士的な方が多い印象です。

写真はあまり撮っていないのですが....


この日はコースアウトはあるものの、コース内での転倒はなく、主催者様も喜ばれてました(^^)

また参加したいですね♪



Posted at 2015/09/17 14:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月28日 イイね!

2P枠走ってきました(2015.08.28)

4月に参加した走行会以来の岡山国際です。
天気はあやしいですが、なんとかドライで走れました。

これまではただサーキット走行を楽しんでいたので、今後のモチベーションにと思い、初めてタイムを測ってみました。とは言っても、スマホの無料アプリですが。

この日のベストは2分0秒台でした。一つの目安になって、走ることがさらに楽しく感じますね。最高速は測れてないのかな。よくわからない(笑)




3本目はコースアウトしてしまいましたが、、、、久しぶりのサーキットはやっぱり楽しい!


次回は9月14日の走行会に参加予定です。晴れるといいな~



Posted at 2015/08/29 00:16:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月21日 イイね!

ダンロップ走行会(2015.04.21)

今日は「ダンロップサーキットステーション2015 岡山国際サーキット」に参加してきました。

600RRを購入したバイク屋の方数名と一緒の参加です。

クラス分けがあり、自分は真ん中レベルのBクラスでの走行でしたが、1本目の走行で、参加人数の多さにびっくり。(笑)

抜くのが大変でした(゜゜;)
同じクラス内でも速い人とそうでない人の差がはっきりしていたため、団子になってる集団の前に出れば、なんとか走れるといった状況でした。

2本目3本目は、早めに準備し、列の前の方に並んでコースインしたため、それなりに気持ちよく走れました。


もう少しブレーキを遅らせてもいいと思うけど、以前それが原因でコースアウトしたため、びびっちゃってます。(笑)

あぁ....速くなりたい(´・ω・`)



しかしながら、天気も晴れ、メンバーの転倒等なく、しっかり楽しむことができました!
CBR600RR2台(うち1台自分)、CBR1000RR、CB1300SBの計4台での参加でした(*´-`)


Posted at 2015/04/21 23:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月02日 イイね!

尾道方面へお花見ツーリング(2015.04.02)

今日だけ天気がよいということで、友達と予定を合わせてお花見ツーリングに行ってきました。

出発前、うん!いい天気。

[[[photo:1]]]

休憩をはさみながら尾道へ向かいます。



12時過ぎに到着し、まずはお昼ご飯。
カキフライ定食。グッド!!!



徒歩で目的地へ向かい、桜を堪能してきました。











気持ちよさそうなネコさん。



商店街の中にあるとあるコーヒー屋さんでゼリー購入。無糖しかなかった(笑)



その後、友達が一度行ったことがあるという温泉にバイクで向かいました。
やはり温泉はいいものですね~♪
瓶のコーヒーは欠かせませんね。








予定以上に長風呂になってしまい、お腹が減ってきたので、晩御飯も済ませて帰ることにしました。
海鮮丼に決定。美味しかったけど少し物足りなかった.....(笑)





朝9時に出発し、10時過ぎに帰宅しました。久々のツーリング、すごく楽しめました♪
Posted at 2015/04/02 23:27:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月05日 イイね!

2P枠走ってきました(2015.03.05)

午後から岡山国際行ってきました。
今回は2P枠での走行です。




風があって寒かったけど、走行中は伏せるから大丈夫(笑)

平日の2P枠でしたが、自分を含めて5、6人いました。

ゼッケンはR15に因んで!





自分の走りではFRともに余ります(^-^;







今月末の走行会に参加予定ですので、その時また来ると思います。
Posted at 2015/03/05 22:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@エボR-15 3年おめでと?ございます\(^o^)/」
何シテル?   08/11 00:38
愛車の記録を残したくて登録しました。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

熱い世界「初公開」続々! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 16:06:20

お友達

2 人のお友達がいます
EVO-can busEVO-can bus kk458kk458

愛車一覧

ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
PC40後期です。ツーリングからサーキット走行まで楽しんでます。
ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
自動二輪免取得後の初めての相棒です。軽くて非常に扱いやすいです。
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
16歳で原付免許を取得し、購入したバイクです。高校の3年間通学に使用していました。とにか ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.