• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dr.K CL7のブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

久々のブログ

久々にと言えば、ドンだけやねん!と突っ込まれそうなくらい・・・。
自分でもビビルぐらい時が流れていた。忙しすぎて、車もイジってないな~。

Posted at 2012/02/27 19:54:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月22日 イイね!

あ、あ・・・。

昨日のブログに書き忘れていましたが、
エキマニ・エアクリに加えてローテンプサーモスタット・サーモスイッチも
装着しました。

こちらも後日、パーツレビューにてご紹介します。
Posted at 2007/11/22 23:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月21日 イイね!

かなり久々の日記ですが・・・。

前に書いたのはいつだっただろう・・・。
記憶が・・・無い。ずっと過去の・・・。

引越しやらなんやらで超忙しく書けてませんでしたが復活いたします。

実は、最近無限のエキマニ・エアクリーナー入れました。
すごいです、値段効果も。

近いうちにパーツレビューにアップします。
Posted at 2007/11/21 22:57:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月27日 イイね!

HDDが逝きました・・・。

ここ最近、ノートパソコンの調子が非常~~~に悪かったのですが、どうやらHDDが逝ったらしくパソコンが立ち上がらなくなっちゃいました。

パソコンを直す為に、HDDを買いにパソコンショップへ行きましたがノート型対応のHDDは割高ですね・・・1諭吉飛びました。発熱量も結構なものだなと感じていたのでパソコンを冷やす冷却パッドなるものも同時購入。こちらは980円と安かったです。

明日からいろいろ設定をしなくては、めんどくさいです。
Posted at 2007/05/27 22:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月26日 イイね!

補強パーツその②

前回のタワーバー続きまして、補強パーツ②としましてメンバーブレスを計画しています。アコードはご存知、FF。重たいエンジンに加え前輪駆動ですので、ボディーの前部にかなりストレスが掛かることが予測されます。

そこで、メンバーを補強しようという安易な発想です。ごついタワーバーとメンバーブレスでボディー前部はかなりの補強になる(なれば嬉しい)と願っています。

若干の重量増は予想されますが、ゆくゆくはボンネット交換すればトントンになるかな!? 
何より、ボディーは簡単に交換できないので補強パーツ装着で長持ちさせたいです。
Posted at 2007/05/27 01:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

【みんカラ】の皆様はじめまして、Dr.K CL7です。近くの方、遠くの方関係なく有益な情報を交換できればと思っています。ヨロシク!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

【みんカラ】の情報で助けられたことが多々あります。パーツレビューや整備手帳なんかは大変役立ちますね。
近くの方、遠くの方関係なくお友達になってくださいな!!
8 人のお友達がいます
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ ロッシ軍曹ロッシ軍曹
徳島ラーメンユーロR徳島ラーメンユーロR 徳島人徳島人
えびぞーえびぞー まかまか

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
CD4からCL7へ乗り換えです。 メーカーオプション プレミアムサウンドシステム、スマ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.