• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

RH AN Crossline

RH  AN Crossline まぁ、いろいろ気になる所はありますが

とりあえず履きました。

基本1P好きなんで、人生初の深リムで

まだ見慣れず、自分の車じゃないような感じもしますが・・・w

イメチェンにはなったんじゃないかと思います。

リムの手入れ頑張りますwww

フォトギャラにあっぷしました。。。
ブログ一覧 | HANAGON | 日記
Posted at 2011/02/25 00:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 1:18
おおーできあがってますやん!!!
コメントへの返答
2011年2月26日 8:23
やっとですw

LMもいいけどRHもわりといいでしょ!
2011年2月25日 1:32
朝にエア抜けメールお待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 8:24
とりあえずは大丈夫みたいっす♪

油断はできませんがwww
2011年2月25日 1:33
きっとクルマの前で、ずっとニヤニヤしてますね~♪
コメントへの返答
2011年2月26日 8:26
それが~・・・

もちょっと車高が~とか

タイヤの張りが~とか

余計にモンモンしてますw
2011年2月25日 6:47
ついに完成っすね!

RHだったんですねっニヤニヤ

やっぱリム有もお洒落っす~~~素
コメントへの返答
2011年2月26日 8:30
半年近くかかってますねw

RHにしちゃいましたぁ~♪

まじっすかぁ♪
うれしいっす~♪♪
2011年2月25日 7:42
RHいい…(素
バァナコンにRHカッコカワイイ感じでウットリですねぇ♪
コメントへの返答
2011年2月26日 8:36
実は・・・

8年くらい前にもフェニックスをゲットしたんですが・・・
変換とオフセットの問題で断念した過去が。。。w

カッコカワイイ♪ あざーっす!
2011年2月25日 7:45
雰囲気がガラっと変わりましたね~!オサレな雰囲気から、渋い雰囲気になったような気がします♪

拝見出来るのを楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2011年2月26日 8:41
ア~サさ~ん!
渋い雰囲気だなんて・・・
この褒め上手!!!www

お会いできるの楽しみにしてまーす♪
2011年2月25日 11:00
かっけーるんるん

そんな色に塗ったら
BMWに流用しにくいがな!(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 8:43
ちゃうやん!

このホイール・・・

白ボディに履いたほうが・・・

めちゃくちゃカッコエエよくなりまっせ!!!
2011年2月25日 18:23
お金かかってそうなRHですね。

ベントレーより軽くなりそうですね。
乗り心地良くなりそう。
コメントへの返答
2011年2月26日 8:45
ホイールは中古やし、塗装代しかかかってないよ~♪

そうっ!
さすがゴマちゃん!!
フロントタイヤ扁平下げて、車高も下げたんやけど、前より悪くない感じやねん♪
2011年2月25日 18:37
リムに鼻水付けてもいいですか?www
コメントへの返答
2011年2月26日 8:47
それは・・・

赤い885にお願いしますwww
2011年2月25日 18:49
ピアスボルト締めこむ前に
ちゃんとロックタイト塗ったん?www
コメントへの返答
2011年2月26日 16:57
もちろん!

ムレさんが余った分と新品とくれたんでしっかり塗りました♪

やっぱムレさんイイ人だw

で、いつ行きますか?
2011年2月25日 19:25
めっちゃお洒落です♪

当時ANクロスラインってかなり高価だった気が・・・(笑)

3ピースで細かなセッティングが出来るのが魅力でした!

早く拝見したいっす♪
コメントへの返答
2011年2月26日 17:03
マジ~? うれし~っす!!!

当時はかなりだったんでしょうね!

鳥取の某ショップスタコンで深いクロスライン観てからずーっと頭の片隅に焼きついてましたw
色入れるかだいぶ悩んだんですけどね・・・

もっちー号にも早くホイール入れちゃって~!
2011年2月25日 21:37
おひさです♪

やっぱり段付きリムですね~

イメチェン成功ですね カッコいいです!!

お手入れがwww(笑
コメントへの返答
2011年2月26日 17:06
ご無沙汰でっす!

初段リムですw
よ○じにだいぶ洗脳されましたからねwww

あざっ~す♪

せっかく磨いたんで、白錆出さないように頑張りまっす!
2011年2月26日 0:02
レアなチョイスですねぇ~


おまけの赤ホイールはいりませんっ
コメントへの返答
2011年2月26日 17:11
巡り合わせってのがあるんやろね~

で、できたん?

あのなぁ、あの赤いのんごっつい人気やねんぞ!
nice!とかcool!とかLove the BBS impuls!とかごっつい人気や!!!
2011年2月26日 1:21
浜行こかぁ〜、

で雨降ってきて

やっぱりかぁ〜、

と感じました( ´ ▽ ` )ノ爆
コメントへの返答
2011年2月26日 17:13
う~ん・・・

なにかしら・・・

動こうとすると・・・

雨が降る・・・

明日もまかしといてくださいwww
2011年4月23日 23:06
いつ見ても8787さんのヴァナは低いですねー

うちのヴァナも8787さんみたいに低くしたい・・・・
コメントへの返答
2011年4月24日 16:11
低い分乗り心地は最悪ですよ・・・

横揺れと縦揺れで疲れますw

鍛造のベントレーいいですね!

プロフィール

「暇・・・・・・・・・・・・・」
何シテル?   01/26 15:58
VW T4 VANAGON に乗ってます。 メインブログは↓ http://yaplog.jp/hanagon/ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HANAGON Scene 
カテゴリ:メインブログ
2007/02/04 22:31:56
 
VENTILER 
カテゴリ:ショップ
2006/11/23 15:58:36
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ヴァナゴン フォルクスワーゲン ヴァナゴン
T4 VANAGON GL 96年式 外装  なっちゃんSPLカーボンリップ  mat ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation