車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 22:19 
やっぱりニヤニヤw http://cvw.jp/b/2391710/39380320/
02/24 22:56 
妖しい物が届いたw http://cvw.jp/b/2391710/39368671/
02/19 07:14 
@bekさん、zeneiさん<br /> ありがとうございます。
急な体調不良で落ちました。
 02/19 07:24 
@★はっちゃん★ さん
おはようございます!
お気になさらずに~!
体調大丈夫ですか?

プラグ写真参考になりましたでしょうか!
純正6番のままでも綺麗な焼き色でカーボンの付着も全然無いですよー(*´ω`*)
 02/19 07:57 
@★はっちゃん★さん<br /> また急に寒くもなりましたので、お身体ご自愛ください( *˙ω˙*)و グッ!
02/18 14:19 
@zeneiさん、bekさん<br /> 純正の6番でいいです。
捨てちゃいました?
 02/18 14:44 
@★はっちゃん★さん<br /> 交換した7番だったらガクブルですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
プラグの順番はエンジンを前から見た通りです、走行は約10000km程度
 02/18 15:23 
@★はっちゃん★ さん
仕事終わって帰宅したらまだあるので写真アップしますねー!
 02/18 21:06 
@★はっちゃん★ さん
遅くなりましたー!
純正6番のプラグです!
 02/19 07:14 
@bekさん、zeneiさん<br /> ありがとうございます。
急な体調不良で落ちました。
02/18 12:31 
@bekさん、zeneiさん<br /> もう作業は終わりました。
来週は棚卸しなので死んでます。
zeneiさん、交換したプラグの焼け具合写真をアップして貰えます?
 02/18 12:49 
@★はっちゃん★ さん
あら、棚卸しですか(^_^;)
残念です(。>д<)

実はあれから全然乗って無いので焼け具合チェック今やってもどうでしょ?な感じです(;・∀・)

明日雪山登山中止になったので家で色々やるつもりなのでその時見てみます!
02/18 09:01 
雨予報なので夜景撮影は延期だな(-.-;)y-~~~
 02/18 09:25 
@★はっちゃん★ さん
来週ならジャッキもウマも照明もマンパワーも一ヶ所に揃ってますよ?(笑)
 02/18 11:27 
@★はっちゃん★ さん
お!
来週ジャッキアップ祭り開催しますか?(笑)
何かパーツ仕入れておこうかしらw
 02/18 12:31 
@bekさん、zeneiさん<br /> もう作業は終わりました。
来週は棚卸しなので死んでます。
zeneiさん、交換したプラグの焼け具合写真をアップして貰えます?
 02/18 13:25 
@★はっちゃん★ さん
ボクモ、ゼンゼンハシッテナイノデ
プラグノヤケアイトカミテモシカタナイカナ
:(´◦ω◦`):
 02/18 14:19 
@zeneiさん、bekさん<br /> 純正の6番でいいです。
捨てちゃいました?
02/16 21:03 
@zeneiさん<br /> 似てはいますが馬も要りませ~んw
照明は…
照明入れたら夜景じゃなくなるので照明も要りませ~んwww
02/16 19:11 
@★はっちゃん★
撮影なので三脚は要りますが、ジャッキは要りませ〜んw
 02/16 20:25 
@★はっちゃん★ さん
じゃあ、私は馬と照明用意すればいいですかね?(笑)
 02/16 21:03 
@zeneiさん<br /> 似てはいますが馬も要りませ~んw
照明は…
照明入れたら夜景じゃなくなるので照明も要りませ~んwww
02/16 12:34 
今度の土曜日雨降ってなければ大黒・みなとみらいで愛車の夜景撮影予定
 02/16 17:16 
@★はっちゃん★さん<br /> 夜景撮影にジャッキは必要でしょうか?(笑)
 02/16 19:11 
@★はっちゃん★
撮影なので三脚は要りますが、ジャッキは要りませ〜んw
02/14 22:41 
着弾しました! http://cvw.jp/b/2391710/39319578/
02/12 17:50 
部品が届いた! http://cvw.jp/b/2391710/39306946/
02/11 21:45 
はっちゃん暴走気味? http://cvw.jp/b/2391710/39302588/
02/06 21:51 
猫はやっぱり箱が好き http://cvw.jp/b/2391710/39280971/
02/05 11:46 
沢山のイイね!ありがとうございます。 http://cvw.jp/b/2391710/39272658/
02/04 22:23 
大黒ふ頭で写真撮影 http://cvw.jp/b/2391710/39270325/
02/03 21:49 
なんだかなぁ~ http://cvw.jp/b/2391710/39265262/
01/28 16:58 
今日もまた絶好の弄り日和 http://cvw.jp/b/2391710/39236156/
01/22 15:47 
今日は穏やかで弄り日和 http://cvw.jp/b/2391710/39210683/
プロフィール
「やっぱりニヤニヤw http://cvw.jp/b/2391710/39380320/
何シテル?   02/26 22:19
はっちゃんです。よろしくお願いします。 E52エルグランドから乗り換えです。 ハイドラにハマっており、バッチを求めて方々徘徊しています。 お友達申請はこち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
E52エルグランドからの乗り換えです。 初のスバル車です。 型式 VABB4EH OP ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛猫のちょこ♂です。 2014.2.2 家族の一員になりました。(生後50日) 短足のマ ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラで公共交通機関利用時用
日産 エルグランド 日産 エルグランド
C25セレナからの乗り換えです。 日産一筋です。 購入時の仕様 MOP HDDナビ+A ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.