• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ムサシのブログ一覧

2015年12月10日 イイね!

ありがとうございました。


 今朝帰ってきてさっきまで寝てました・・。

歳とると体力が枯渇してるのを感じますね~。


そんなワケで『車も無ければ、ネタもない』状態ですので、少しの間ブログをお休みしようかと思います。

無い袖振れないですからね~、ご了承下さい。

次の車が決まったら、何かの形でアップしようかと思っていますが、少し先の話になりそうな気がしてます・・。

今買うとスタッドレスの問題もありますしね~。

 それでは~!
Posted at 2015/12/10 12:15:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月09日 イイね!

体験ものは嫌いじゃないけど・・。


 つい先日『スバル・レヴォーグのオーナー約4か月体験!』を終えたばかりの私ですが、その対価が結構重しになってます・・。

約4か月で¥130万円、果たして高いのか、安いのか・・。

比較検討用の資料が用意できないので、何とも言えないのが正直なトコロです・・。

もう体験モノはコリゴリな気分ですね~。

今回のは今までの買い替えとワケ(理由)が違います。

次回はモット楽に行きたいですね~。

先月の『3週間の缶詰講習』の後の年末で、ガチで仕事忙しいのに、堪ったモンじゃないです・・。

あ、でも自分で決めたんだった・・。

文句言ったらバチが当たりますかね?

そろそろ出かけるか!

今日は『日勤』+『夜勤』の日なので、明日の明け方に戻る予定です。


 それでは~!



Posted at 2015/12/09 08:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月08日 イイね!

車もないし、ネタもない・・。


 そんな事情で自家用車が無くなってしまいました。

会社の社長にお願いして、青いのを通勤に貸して貰ってます。

車もないし、ネタもないので、しばらくお休みしようと思います。

車が無いのでハイドラも起動できない程の情けなさなんですわ・・。

ま、そういう事で・・。


 それでは~!
Posted at 2015/12/08 21:45:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

最後の給油


 昨晩、協力会社さんの忘年会に参加させて頂きまして、秋保のホテルに泊まりました。

私は下戸なので2次会には参加せずに早めに就寝・・。

結構な時間寝る事が出来ました。

感謝です!

やっぱりホテルや旅館にはPCが無いので、『SNS徘徊』や『アマゾンでポチッとな~!』が無い分、穏やかな生活が出来るみたいです。

んでもって、今日は私用でバタバタです。

ま、そう言う日もあります。

柴田町の大型ショッピングモール内にあるガソリンスタンドさんに給油に寄ったのですが、ナント!そのスタンドさんではイ○ンクレジットカードしか使えないと表記があります・・。

店員さんがそばを通ったので『コレどう言う意味なの?』って聞いたら、ホントに使えないんだとか・・。

エネオスのカードもシェルのカードもダメなんだって・・。

ダメなところで無理言っても始まりません。

すぐのその場を後にして、最近よくお世話になってる大河原のGSさんへ・・。

白いレヴォちゃんに、初めてハイオク入れてみました。

ハイオクの給油、最初が最後になるなんて・・。

なんてこったい・・!



訳あって、白いレヴォちゃんは次のオーナー様の元へ旅立って行きました。

今までアリガトネ、白いレヴォちゃん・・!

次のオーナーさんに大事して貰えるように祈ってます・・!


 それでは~!







Posted at 2015/12/06 21:28:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月03日 イイね!

動くんです・・!


 今日は部下と2人で11階建てのマンションの消防用設備点検に行ってきました~。

可もなく、不可もなく、つつがなく作業を終える事が出来ました。

感謝です・・!

左の肩から指先までが痛くて、ず~っと痺れてて力が入んないんですよ~。

昨日の夜辺りから何ですが、部下に言ったら『四十肩ですよ~、1週間くらいで直りますから』って言われました。

四十肩ってこんなに痛いもんなんですかね・・?

明日医者にでも行ってみっかな~?



と言う訳で今日はブログネタが無いので、こないだ宮城スバル大河原店さんで新型フォレスターを見せて頂いた時に撮影した短い動画をアップしときます。

新型フォレスターって、ハンドルと連動してヘッドライトの向きが変わるんですが、エンジンを掛けた直後に動作確認で左右に動くらしいんですよ。

それを担当セールス様に伺ったので、撮ってみました。





面白いですよね~!

こうやってどんどん車って進化していくんですね~。

そのうち、ホントに運転する必要が無くなるかもしれませんね~。

寝てるうちに着くとか最高ですよね~!

でも今よりもどんどんダメ人間になる気がする・・。

明日は5:00起なので、早めに寝ないとね~!


 それでは~!
Posted at 2015/12/03 01:30:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぷっちんピヨ子 さん そうなんですか~?あまりTV見ないのでスミマセン・・。」
何シテル?   12/06 22:19
☆ムサシと申します。 平成27年2月~12月前の間、このIDを使用していました。 現在は休眠状態ですので、コメントに返答できないかと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


募集しておりませ~ん・・。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白いレヴォちゃん (スバル レヴォーグ)
契約日 平成27年7月25日 登録日 平成27年7月31日 納車日 平成27年8月 8日 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.