• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今度は松島・・?


 今日はホントはこないだの日曜日の代休でお休みな筈だったんですが、昨日家にいたら何回も電話が掛って来てでなくちゃいけないハメに・・。

ま、お仕事あっての生活なので、致し方無しと言ったところなんでしょうケド・・。

将来的に売り上げになる可能性のある仕事から、緊急性も売り上げの可能性も皆無の作業まで、色々と幅広くこなして1日を終えました・・。

んでもって、今日は白いレヴォちゃんで帰ります。

朝乗って来て、そんでもって夜も乗って帰るのが、何だか久しぶりな気分ですね~。

よく考えたら普通の事なんですけどね・・。



会社から少し走って15分くらいかな?ふとナビに目をやると『真っ青の中に現在位置を示す赤▲』まるで海の中をさまよってる様・・。



『ん?コレってどこさしてんだ・・?』



って事で拡大してみたら『メカル崎』と『中ノ島』・・。

『メカル崎ってドコだ?中ノ島って中の島ブルースの中の島か~?』とマジともギャグとも取れないコト考えながら走る私・・。

ただ、帰路が大渋滞だったので、最近よく使う『前車追従機能ON!』です。

かなり暫くの間、前の車にくっついて楽して走りました。

こんな事ばっかりしてたらどんどんダメ人間になって行きそうな私です・・。

そんなこんなで、自宅の岩沼に到着~!


『あ、そうだ!』と思い出してナビを見たら陸地がある!



『ナニナニ?宮戸島?聞いた事ある地名だな。寒風沢島?アレ?松島辺りの島の名前じゃね~か、確か・・?』とか思いながらスケールを拡大。





ハイハイ、どうやらその様ですね~。

ただ、全く違う所に居ますけど・・。

このナビメーカー純正で¥20万円もしたんですよ~!

勘弁してほしいな~・・。

やっぱりハズレだったんでしょうか、この車・・。

あ、一応スバルの担当セールスにメールしとこ。

明日出勤したら見て貰えるように・・。

なんだかな~・・。

 それでは~!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そこまでナビする?
KIM0さん

明日は我が身?
よねよね0312さん

バージョンUP
サカエ.VMさん

納車完了。
tooouchaaanさん

朝ちょっと試運転
hide家さん

ガソリン入れて寺泊に~
oomotoさん

この記事へのコメント

2015/09/17 02:59:35
パナナビ、いい話し聞きませんよね(>_<)
しっかり見てもらって下さいね(^o^)/~~~
コメントへの返答
2015/09/17 19:02:35
みちゅぱる 様

 いつもコメント有難う御座います。

ハイ、ある程度は覚悟してたんですが、『え?もう?早くね・・?』って感じです・・。

色んな事が一気に起こって、良いのか悪いのかもよく判らんです・・。

ま、世の中成るようにしか為らないですから、無駄に足掻いてみても疲れるだけだと思ってます・・。

 それでは~!
2015/09/17 08:58:16
リセット&再起動で正常になれば良いですね。
コメントへの返答
2015/09/17 19:04:55
うめち 様

 いつもコメント有難う御座います。

正直、『ディーラーに着くまで症状が解消しなければ良いな~』って思ってたんですが、今朝エンジンスタートしたらもう直ってました・・。

勿論、今日ディーラーには行きましたが、正確な理由は判らず・・。

ま~、そうですよね~、現象出てないんですから追っかけようがないですモン。

また次の機会まで経過観察します。

 それでは~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷっちんピヨ子 さん そうなんですか~?あまりTV見ないのでスミマセン・・。」
何シテル?   12/06 22:19
☆ムサシと申します。 平成27年2月~12月前の間、このIDを使用していました。 現在は休眠状態ですので、コメントに返答できないかと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達


募集しておりませ~ん・・。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 白いレヴォちゃん (スバル レヴォーグ)
契約日 平成27年7月25日 登録日 平成27年7月31日 納車日 平成27年8月 8日 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.