車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
第17回…題名のない…定例ミーティング…*☆♪と前夜祭!11月20日に千葉柏SABにて行われました、第17回定例ミーティングに参加してきました‼



そして今回の第17回目オフは、みん友さんのNちびさんが長野より参加されるとのことで、主催者のIW@G-660さんの声掛けで、定例オフ前夜祭へもお誘い頂き、そちらへも一席参加させて頂きました♪






また、今回の前夜祭とオフ会をセッティングして頂きましたIW@G-660さん!


この場をお借りしまして、本当にお疲れ様でした(^_-)









めっちゃ楽しいオフをありがとうございましたm(_ _)m









そして、今回のオフ参加者で写真を載せられなかった皆々様、またお話しを出来なかった皆々様、当日は自身の時間の余裕がなく、大変に申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m


ご理解を頂き、次回は是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m









それでは長〜〜いブログの始まり〜(^_-)







前夜祭の会場は、柏駅から程近い場所で、ひと際目立っていました!








 


古民家風情の居酒屋「酒郷吉春」さん
















信濃旅情あふれる雰囲気の中で、素晴らしい仲間と素敵なお料理と美味しいお酒で、憩いのひと時を過ごしました~~(^o^)







参加者の皆さんはと言うと!





ここ数日間、千葉近辺を散々荒らし廻っていたNちびさんご夫妻\(^_^)









輩組のusaboxさんとasato2000さん (以下ウサギとアサリという)









凄腕ドライバーのいわじー姫さん (以下姫様という)









ダンディなさいふぁさん (以下ハンという)










そして、このお方こそ主催者のIW@G-660さん (以下組長という)













アレッ(゜ロ゜) もう一人足りないゾ(ー_ー;)



























キタキタキターーー\(^^)/

























このスーツ姿でムーブ543P乗り(・・・・・・⁉)   




我らが那悪鬼さ~ん (以下那悪ちゃんという)


遅ぇ~~~ョ(-""-;)  重役出勤ということでもちろん駆けつけ〇杯です (笑)








やっと出席者全員揃ったところで‼
















「Nちびさんご夫妻、ようこそ千葉へ~~~」(*^▽^)/★*☆♪





















皆さんと一緒の食事会はとても最高ですョ~d(≧∀≦)b













楽しぃ~♪♪














明日の為の事前ミーティング??  じゃなく○○の談笑で盛り上がってました(*_*)








ムムッ、何か変な感じになってきたゾ(; ̄ー ̄A


































出たーーーーー(◎-◎;)




本家、宇宙人👽

























笑ってる(゜ロ゜) この笑みが~~怖ぇぇ~~ 🏃💨💨💨💨





















あららっ(ー。ー#)









ダメだこりゃあーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)









ほとんどのお方が壊れてきタァ~(-""-;)


















そして挙句の果てには・・・・・
































やめなさいよ(◎-◎;)



















もちろん私はというと、明日の事もあるので冷静に大人しく呑んでましたけどね(⌒‐⌒)










……………………‼‼








何か?? (笑)


















そして、Nちびさんともパシャ📷
















こうして、楽しい宴もあっという間にお開きの時間となり _(..)_


















また来年の前夜祭での再会を約束して解散となりました!





















皆さん、また忘年会⁉でもヨロシクお願いしますね~~\(^^)/
































そして、迎えた定例オフ当日です‼






















行きはいつも通り、あのオッサンと一緒に(^o^)/


(以下オッサンという)










朝霧が凄かったために、遅ーーーーーーい(; ̄ー ̄A 




でも黒全運転はとても大事な事です‼‼


















少し一服して、ここでいつもの会話が(ーー;)


















「遅刻したら姫様にまたブン殴○れるので、早く行こう行こう」 ( ̄□ ̄;)!!





そそくさに出発です‼‼














当日の弄りは、とてもハードな「デットニング」と(ーー;)


凄く大変な作業となるので……





もちろん汗かきタオルは何枚も、持参です (笑)



ウエスですが~~~~ (大爆笑)


















無事に柏SABへすると、既に(素手に)凄い人数の参加者が\(^^)/















良いですね~~この感じ~~((o(^∇^)o))




そして皆さんへ朝のご挨拶をしようと、運転席から降りようとした瞬間(゜ロ゜)





リアゲートがオ~~プ~~ン♪






バリバリ、ボキボキ( ̄□ ̄;)!!








降りる前にこの有り様です (笑)


もちろん画像なんてありません(^^;)















犯人はおそらく↑の達人です(ー_ー;)










ウサギさんですね\(^-^)/



本日も弄りと絡み、お願いしま~~すm(_ _)m








 


   


そして、事前にデットニング作業のお手伝いをお願いしていたお二人も既に到着してました!









まずはアサリ君❗




以前より、「デットニングはそんなに面倒な作業ではないので、定例でやっちゃおー」





なんて嬉しいお言葉を頂いてましたので、前日からとても安心してましたーーー\(^-^)/



流石のアサリ君ですね!










行きのハイドラでも(⌒0⌒)/~~



















面倒くせぇ~~んか~~い(*_*)

















しかし、オフとなると彼の素晴らしい面々が(^o^)/    

























貼る場所もかなり重要なんだとか‼︎








ヘェ~~そうなんだ~~\(^^)/














一方、右手のこのオッサンは大御所なので、現場監督です(ー。ー#)






アナタ手伝いなさいよ(¬_¬)






アサリ君ありがとうございましたm(_ _)m












そして、もう一人のデット二ングと言えばこのお方‼︎








那悪ちゃ~~ん\(^^)/  














実はいつもいつも、お世話になっております\(^^)/











 



シート貼りの一番大変な箇所は、那悪ちゃんに作業をして頂きましたm(_ _)m







また、ルーフの時にもお願いしますね~~~~ (大爆笑)







那悪ちゃんからは、いつかのお礼になんと…







凄いものを頂きました\(^-^)/




那鬼ちゃん、仕事が大変な時期でも嫌な顔を一切見せず、昼飯までも我慢させてすみませんでしたm(._.)m



本当に感謝です‼‼



ありがとうございましたm(_ _)m
 
























そしてそして、優しいウサギさんにも参戦して頂きましたョ(^o^)/




那悪ちゃん同様、いつもいつも本当に感謝です(^_-)



ウサギさんありがとうございましたm(_ _)m







 











二人して「めんどくせぇ~~」と言いながらもあーだこーだと仲良く(⌒‐⌒)





いつも感じますが…

 


これこそが、定例ミーティングの本質なのではと感じます‼‼




こんなに楽しい場を設けて頂いている組長さんには、ただただ感謝ですね(^_^;)








その組長さんは、エアコンパネル液晶の反転作業をしてましたね\(^-^)/



  






ところでいったい⁉  自分の作業は⁉





はい、デットニンクシートの小刻みカット作業がメインですぅ~~ (大爆笑)





何か⁉










途中、さなゴンさんにもご協力を頂きましたョ!







他にも








Nちびさんには落ち葉拾い、組長さんにはリアハッチのある裏技を教えて頂きました( -_・)



すみません、撮り写真忘れました~~(^^;)



  


本当にありがとうございましたm(_ _)m













そして、皆様のおかげでついに完成です ヾ(о-ω・)ノ⌒★






ジャーーーーーーン! ヾ(☆ゝ∀・)ノ
















ドアを速攻でトントンしたのは言うまでもありません\(^-^)/





お手伝いして頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


















更には、皆さんが昼飯を食べに行っている時、ウサギさんにはポチガー配線の修正もやって頂きました~~(^o^)/












何から何までいつも本当に感謝ですm(_ _)m 




ウサギさん、アサリ君の○○○ーの時はもちろん‼‼


必ず自分もお手伝いしますからね~!








これはちと内緒です (笑)











そして

   






やっとこさ落ち着いたところで、初めてお逢いする参加者の皆様と久々に再会した皆様へご挨拶~~‼

























この車スゲェ~~‼‼  










N-WGN乗りのプロのHONDAユーザーさんですね\(^-^)/










このオッサン乗り込むやいなや「スゲェ~なこのテカロシート」 (ー_ー;)





失礼な事を言うんじゃないよ!まったく(ー。ー#)







      






でも、このオッサンからは!









 
ハセプロのミラー用カーボンを頂き、すぐさま取り付けまでして頂きました\(^-^)/



St69さん⁉ ht69さん⁉ ありがとうございましたm(_ _)m

















☆Oh ken☆さん号  凄いです‼












Nちびさん‼



カメラでウロウロと本当に落ち着きがない(ー_ー;)









アサリ君の作業のジャマをしたりと…





って言うか、どっちがデカイねん( ゚皿゚)









そのNちびさんからは、「来てからまだ何も食べてないでしょ」と‼



そんなお気遣いがとても嬉しかったです(^^ゞ



Nちびさんありがとうございましたm(_ _)m











他の参加者の方々へもちゃんとご挨拶をしたかったのですが…




冒頭にも説明してますように






もんきち親分の写真すら撮れませんでした(-""-;)















そして時はあっという間に流れ!‼‼












Nちびさんが逃げた!‼‼!‼‼







最後にちゃんとご挨拶も出来ずに本当にすみませんでしたm(_ _)m





また、お逢いできる日を楽しみにしてますからね~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃






そして、最後に残ったメンバーでナイト突入ーーー(^ー^)




那悪鬼号 (もう少しの我慢だよ、頑張れ✊)






usabox号 (目印はこのウサギですよ🐰)




むっちー号 (光軸のリセットありがとうね😃)






asato2000号 (グリルに仕込んだLED真似させて頂きます🙏)
















こうして、第17回定例ミーティングでのステキな思い出を作って来ました!‼‼!‼‼






















載せられなかった皆さんすみませんm(_ _)m






お土産も沢山頂きました~~ (⌒‐⌒)








Nちびさんより、アッポー・ペン他!

那悪鬼さんより、スパシャン!

asato2000さんより、LEDテープ二本!

モンキチおやじさんより、大好きな芋焼酎!

いわじー姫様より、ピーナッツ饅頭!




皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m







そして最後に……




































なんか凸凹してる!










ナンバーが目立つ!






リンゴの中敷き??







未だに犯人不明のままヽ(♯`Д´)ノコリャーッ






早いとこ自首しなさーーーーい(¬_¬)


















記念となる、楽しいオフでした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)











長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




ペコリ_(..)_





僕ハンです‼︎








Nっ子
  
Posted at 2016/11/23 22:06:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
職場旅行‼︎先日の土・日曜日にかけて、職場旅行で千葉南房総へ旅して来ました!

天候は連日共に暑い☀️ぐらいで、ポカポカ陽気でとても気持ちの良い旅となりました♪





今回の旅は、自分の組はインサイトにて出発です!




後部座席で🍻と思いきや、何故か運転手((( ;゚Д゚)))


マジかョ〜〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


運転免許持ってない組に……


まぁ、🍻は夜のお楽しみとハンドル握りました(^^)










先ず最初に向かった先は東京湾アクアライン 海ほたるPA!




いつもの如く風が凄い(>_<)










海の先に観えるのは、東京スカイツリー‼︎


同週末に、自分と同じく職場旅行に行かれていたみん友さんが行ってたらしいのです…












今朝から何も食べて無かったので、海ほたるで朝食です‼︎






めっちゃデカイ、佐世保🍔バーガー♪








満腹になり、お次へ‼︎





マザー🍦牧場〜〜!












牧羊犬のコントロールは凄すぎです🐕











変な組と遊びました〜〜(^^;;








高級ステーキも凄く美味しかったです‼︎









自分以外はこんな感じ……



アー(ーー;) 自分だけ飲めない(>_<)



そそくさと喰わせて、マザー牧場を退散ーーーー‼︎







急勾配の坂を上り下りして〜〜!






鋸山の「地獄のぞき」





パノラマだとこんな感じです







飲めないとこんな感じです!





ココもそそくさと退散ーー‼︎




その後は、勝山方面のラムネ温泉♨️にて風呂でした〜〜^_^ 写真忘れました〜〜(^^;;



そして、いよいよ今晩の宿へ🙌







やっと🍻🍻 カンパーイ🎵










その後、どれだけ飲んだかは不明です(;-_-)













数時間で、こんな感じになります‼︎








迎えた朝は、🚬も吸いたくない程の清々しい陽気で最高ーー☀️






二日目も楽しみますョ〜〜!





「崖観音」

















「野島崎灯台」





もう足がプルプル〜〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)






って事でお昼へ‼︎



「華の蔵」





節のパンチがとても効いていて、とても美味しかったです!








そしてもう、歩きたくな〜〜い~_~;


っと、ゴネゴネ作戦が大成功し!






乗船〜〜( T_T) \(^-^ )








「仁右衛門島」















散策かーーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




足がもうアカーーーン꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




この時点で時刻は14:30頃‼︎

本日🚬一本も吸ってません (笑)







そして、ラストーーーー\(^^)/









「鴨川シーワールド」









o(^-^)o






(^_^)a







(^^)v






イルカショーも迫力満点(((o(*゚▽゚*)o)))









海辺の施設ともあり、係員さんも日焼けしてましたね〜〜♪








亀が現れると、何故か反応してしまうのは自分だけでしょうか⁇





そして、南房総を後にし、地元にて夕食して解散しました〜〜♪





飲み過ぎて無ければ、とても楽しい職場旅行の二日目でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ココまで、まだ🚬ゼロ (笑)





皆さん‼︎

一度くらいは是非とも千葉房総半島へお越し下さいね🎵





この人と一緒にお待ちしてますからね〜〜\(^^)/






最後まで、ありがとうございましたm(_ _)m


Nっ子




















Posted at 2016/11/16 00:14:59 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
当タリ🎯ますように〜‼︎この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

5インチ オンダッシュモニターが欲しいです\(^-^)/




よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/11/07 18:03:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
みんカラ OPM 2016 参加しました‼︎一昨日、山中湖交流プラザ「きらら」にて開催されました、みんカラ オープンミーティング 2016に初参加して来ました\( ˆoˆ )/


そしてOPM前日には、静岡のプチオフに参加させて頂き、夜はチーム「知らんけど」のOPM前夜祭に参加して来ました〜〜☆彡



今回の遠征にて、沢山のみん友さんとお逢いする事が出来ましたが、今回のブログにて写真に載せられなかったみん友さん、大変に申し訳ございません m(__)m

ただの撮り忘れです(ーдー;) 


また、今回も長めのブログとなっており、大変に恐縮ですが、ご了承願いますm(__)m








遠征当日は午後からの出発で、ht69さんと2台で静岡沼津方面へ出発です!


前回の長野遠征では、usabox さんと3台で行きましたが、今回usabox さんはお留守番です(-_-)


ht69さんとは、木更津のコンビニにて待ち合わせです!




背中が痛いだの、膝が痛いだの(*u_u)

なんかブツブツ言ってましたが、早速さに出発しました🎵




余裕があれば寄りたいとこでしたが、今回も海ホタルはパスし、多摩川沿いを抜けて東名川崎へ!





そして、無事に静岡メンバーさんの集まるプチオフ会場へ到着!




すると西や中国人や南のメンバーの皆さんが!(◎_◎;)






ここで、ご挨拶とプチ弄りのお手伝いなどで、写真を殆ど撮り忘れました (//∇//)




一番左は「しずおか」さんですね〜〜☆彡



そして最近、フューエルリッドカバーの内側をメッキタイプに変更したという!



†HORIZON†さん!



その他にも、蒼いさん、kittdayoさん、nboxfukuさんご夫妻が参加されてました!

写真撮り忘れて、ごめんなさいm(._.)m

次回はゆっくりと沢山撮らせて頂きますね(^^;)






そして、静岡メンバーの皆さんとお別れし、知らんけどメンバーの皆さんと夜のOPM前夜祭へ‼︎





そして、宴!




どうしても一度お逢いしたかった、「卑猥」君とお隣通しで\(^-^)/







コレが僅か、30秒で無くなります‼︎




その他の参加メンバーさんとも盛り上がりました‼︎




カイワレさん!





$$バリスタさんといしいしさん!




変態と変態 (;-_-) =3 フゥ




こんな感じのメンバーで楽しみました‼︎




やかましい三人(´u_u`)





気取ったお方(´u_u`)










そんなチーム「知らんけど」の代表が!




モコ⁉︎人 代表‼︎



そのモコさんと二人で最後に、仲良くラーメンで締めましました〜〜\(^-^)/




めっちゃ旨い!!




思い出に残る最高の一杯でした(^^)











また次回も、よろしくお願いしますね〜〜☆彡













そして、沼津で迎えたOPM当日の早朝‼︎









来ターー来ターー\(^-^)/




火急の用事で、前夜祭が不参加となっていた、asato2000さん‼︎


しかもNで来てくれました\(^-^)/


asato2000さん、次回はゆっくりとやりましょうね!









バリさんから、温もりのモーニングコーヒーの差し入れが!






朝早くからお気遣いして頂き、ありがとうございましたm(._.)m


そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m








そして、元気も出て来たので〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)



朝7時頃、OPM会場に向け5台でカルガモです‼︎








そのバリやん? 何してんの⁇





遠くに見えるアレを撮影されてました!











約1時間ほどでOPM会場の「きらら」に到着!









なんと、係員さんへお願いして、横一列に並べることに成功です!(^^)!









最高の景色で、富士山がとても綺麗でした(^^♪













出展ブースでは、みん友さんも沢山会場入りされてました♪







Tak178さん・極楽蝶さんご夫妻さん






azumixさん






チャムラムさん



少しの時間でしたが、皆さんとお話し出来ました(/・ω・)/


皆さん、ありがとうございましたm(__)m






そして、たろう@カスタムさんと合流し、しばし出展会場をプラプラと!







卑猥さんとも記念写真!







出展ブースにはN車両も並んでましたね!















↑の3台はスタッフさんの車両でしたヽ(^。^)ノ






なんか知らんけど、頑張ってました~‼






この変態さんも、一応はスタンプ担当のスタッフだったみたいだけど…………


皆さんをめっちゃ楽しませてましたね🎶


後方に写ってるもう一人の変態は、スタッフではなく!






真っ黒い船長と呼ばれ、69崎しげるとも言われる(^-^;

ht69さんですね!






そんな変態どもはテキトーにほっといて、いざメイン会場へ!











ステージ上ではじゃんけん大会などで大盛り上がりしてました!









我々は、昼食しながら観賞!








富士宮焼きそば~♬






カメラ目線やめなさいよ(=ω=;)

まったく………








そしてなんと\(◎o◎)/!


ココでいつものメンバーと合流です\(^o^)/





IW@G-660さ~ん!







いわじー姫さ~ん!







さいふぁさ~ん!







もちろん整列しましたよ!









IW@G-660さん号




さいふぁさん号




asato2000さん号




卑猥さん号




ht69さん号




$$バリスタさん号




Nっ子号





kittodayoさんとこーぺさんも知らないうちに並んでました (笑)



kittodayoさん号



こーぺさん号







イベント会場では、こんな物が無料で配布されてましたので、行列に並んでゲットヽ(^o^)丿





こんな感じで皆さんと駄弁りながら楽しみました!




時が経つのはアッという間で、とうとう帰りの時間!



皆様とお別れし、ht69さんとasato2000と3台で会場を後にしました!










また、来年も来れるとイイなーーーーー♫









帰りの途中で.........



asato2000さん!





↑のお友達に会うため、お台場のイベントへ行ったとか、行かなかったとか⁉︎


おそらく行ってたんでしょ~~~~"(-""-)"







帰りの東名高速の渋滞にもハマらず、なんとか無事に帰宅しました(^.^)











†HORIZON†さん、いしいしさん、asato2000さんよりお土産まで頂きました!(^^)!


ありがとうございましたm(__)m






また、皆様と何処かでお逢いするのを楽しみにしておりますね!




長々とお付き合いありがとうございましたm(._.)m



Nっ子

Posted at 2016/10/18 21:34:06 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
房総半島プチオフ  君津編昨日の事になりますが、みん友さんのもきち☆さんと以前よりお逢いする約束をしており、一緒に房総半島で遊んで来ました!


また、オフ前日の夜に急遽‼️

予定していた内容が変更しまして ^^;



即、関東組のみん友さんへ、バシバシ参加包囲網を張り巡らせました 📲 📲 📲


この時、既に22時過ぎ (笑)



またまた、もきち☆さんへのサプライズ決行です(^^;



そして、今回急なお誘いにも関わらず、参加して頂きましたみん友さんは❗️



さいふぁさん

asato2000さん

那悪鬼さん

ht69さん


合計6名で、房総半島を満喫して来ましたヽ(^ω^)ノ



皆さんへの参加要請が余りにも急だったので、お誘いした内容を、紹介と共に簡単に入れております
(*^o^*)




当日は木更津の某所にて待ち合わせです!



1時間ほど前に到着したにも関わらず、asato2000さんが既に到着してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言うか早っ!


asato2000さんへの前日お誘い内容は!

明日、ラーメン食べに行こう(^^)

とだけ(¬_¬)




そして、お次の方を二人で待っていると……






突然、目の前に最近の某TV番組で放送されていた車両が(o_o)


もう二人でビックリ(´⊙ω⊙`)


本当にラッキーでしたね (笑)






そうして、次に到着したのはさいふぁさん!




さいふぁさんへの前日お誘い内容は!

もきち☆さんが来るので、一緒に遊びましょう(^^)

とだけ(¬_¬)






いよいよ集合時間となり、やっと来ましたもきち☆さん!




もきち☆さんへ前日に伝えたオフ内容は!

自分ともきち☆さんで、船長さんとこに行って遊びましょ(^^)

とだけ(¬_¬)










そして、途中から参加予定をしてくれていた那悪鬼さん!




那悪鬼さんへの前日お誘い内容は!

テキトーに来て〜〜(^^)


とだけ(¬_¬)







もう既に(笑)が止まらない自分(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんせ、前日の誘い中はもう既に宇宙人化してましたから〜〜🎵


アッ(´⊙ω⊙`)


もちろんですが、宇宙人のオッサン「usabox」さんへお誘いしていたのは言うまでもありませんが……





このお方、なんか誕生日とか何とかウンチク言っており、不参加(*u_u)

アッ!(◎_◎;)

オッ3歳のお誕生日🎂おめでとうございま〜す🎉

なんせ急でしたが、次回こそはヨロシクですョ〜!





その他にも魔界のオッサン「IW@G-660」さんへ!




このお方も、なんだか足の関節を治すとか何とかウンチク言っており、不参加(u_u)


なんせ急でしたが、次回こそはお願いしますョ〜〜!






そして、館山で待ち受けていたこのオッサン!




もう既にお誘いをしておりましたので!

そっち行くよ〜〜(^^)

とだけ、伝えときました(¬_¬)




なんかこのお方、実は那悪鬼ロリコン工業(株) 69崎しげるさんとの二卵性の……らしいです(^^;;


どうしても見たいお方はコチラ


このお方こそ、ハンドルネーム= ht69さん!

もう知らない人はいませんよね⁉︎

ただの変態なんですけど………





こんな感じで、皆さんと楽しい一日の始まりです
\(^-^)/










先ず、4人で最初に向かったのは、全員お腹も空いてないのにご当地ラーメンへ🍜





もきチンドン号は、皆さんフロントへ目が行きそうですが、是非ともお尻もご覧アレ!






と言わんばかりのこのオッサン(¬_¬)


ココは、ご当地 竹岡式ラーメンで人気の「富士屋ラーメン」さん!







もきち☆さんと隣同士での食事は今回がお初です!

なんか嬉しい感じでした (笑)





もう悪巧みしている反対側のオッサン達
!(◎_◎;)





そしてキターーーー\(^-^)/



皆さん個々に注文していたのは、メンマチャーシュー大とかチャーシューワンタン大でした🍜





このラーメンは、チャーシューの煮汁でスープを割るという独特な製法です!







完食してョ〜〜



やはり完食した(´⊙ω⊙`)



皆さん、美味しい〜〜と言ってくれました〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何ヶ月も前から思考していた甲斐がありました(^^;;






こんな感じで談笑しながらお昼を食べ終え


お次は、自身が企んでいたあの場所へ❗️


強制的に皆さんを連行です(¬_¬)(¬_¬)










約1時間ほどドライブして目的地に到着!





ココは君津市の山奥にある、今では話題沸騰中⁉︎

の秘境 「濃溝の滝」です!






オッ⁉︎ 鐘がある(´⊙ω⊙`)




それを直ぐに鳴らす猿⁉︎




イヤ(ーдー;) 




猿は↓↓コッチでした!



(ーдー;) 






全く興味が無い…

と言わんばかりのオッサン(*u_u)





でも本当のねらいはココでは無く!

少し移動したところに神秘の絶景が^_−☆



もう既に人だかりが(°_°)




反応が早い‼︎





そして、何枚も撮影し厳選した写真がコレです!







まさに神秘的です (((o(*゚▽゚*)o)))






皆んなで記念に📸






盗撮⁉︎ と間違われますよ〜 (;-_-) =3 フゥ





こうして大満足した我々は、やはりクタクタになり(*u_u)






君津ソフト〜〜🍦






やっとマッタリーーーー‼︎




と‼︎ そこに∑(゚Д゚)






プレミアムディープロッソパール乗りの〜〜‼︎
(usaさんより画像お借りしました)





那悪鬼君がキタキターーーー\(^-^)/









実は仕事を早めに終わらせ、代車でわざわざ来てくれてました那悪鬼く〜ん!

(登場シーンがガラス越しに張り付き大爆笑でした)





こうして、5人のメンバーが揃いました♩








オフの恒例ですね〜‼︎


でも、ココでなんと……


もきち☆さんが子供みたいに騒ぎ始めました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


船長はいいから、あの場所に連れて行きなさいョ ( ͡° ͜ʖ ͡°)




仕方なしに、船長と連絡して〜〜(^。^)

移動開始です!






今回はパスします!








そして







途中まで、わざわざ迎えに来てくれたht69さん!

アザッスm(_ _)m



こうして無事全員が集結しました\(^-^)/























6月以来の再会を楽しんでます\(^-^)/









落ち着いたところで、ht69さんを先頭にあの場所へ移動開始!




そして本日、最終の目的地に到着‼︎










「館山城 」です!






なんと、もきち☆さん‼︎

館山城に行くのが、小学生からの夢だったとか!(◎_◎;)




オレのレベルは20だとか…

いや、オレは96だとか…

小学生のようにポケモンGOの話しをしながら登ります!





以外と簡単に登りきりました\(^-^)/






このおじさん達、登りきった時にはもう動物化!

アハァ〜 フゥ〜〜 オェ〜〜





疲れたらこうなります↑





そのお方(u_u) また何か始めるかも……




やはり… 始めた…






でもそれ以上に騒ぐお方↓









あちこちをウロウロし、落ち着きがナイ(*_*)



そして、皆んなで天守閣へ!









この天守は現在、館山市立博物館分館(八犬伝博物館)として利用されてるそうです!

























アァ〜〜 彼女と行きてな〜⁉︎





時間は、あっという間に夕暮れとなり🌇






綺麗〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪






夕日を眺める!








オッサン一同…






69段の階段を降ります‼︎






駐車場に戻るとナイトの予感が…












やはり始まりましたナイトオフ\(^-^)/






















また悪い癖が始まってます(;-_-) =3 フゥ






やはり出番ですね(*⁰▿⁰*)







こうして、5人のオッサンと私で楽しんだオフでした!


本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



っとまぁ言いたいとこなんですが…

ウルさいおっさんどもから、ブツブツ……




関東組からは、何処で何して遊ぶなんぞ一切聞いて無いぞーー (=ω=;)

館山城まで連行しやがって〜〜(笑)




もきち☆さんからは、滝に行くなんて一切聞いて無いぞーー(=ω=;)

何だかの滝にまで連れて行きやがって〜〜(笑)




大ブーイング👎


狙い通りに行ったぜ、ワッハッハ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)


といった感じで、一日中オッサン達を連れ回した、とても楽しいプチオフでした‼︎





今回参加して頂きました関東組のオッサンさんの皆さん、急な予定に対応してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m





また、今回参加出来なかった関東組のオッサン達、その他にも仲良くしてくださっているみん友さん達などなど…



またいつかある感じなので、その時こそは必ず一緒に遊びましょうねm(_ _)m









もきち☆さん、お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m





もきち☆さんからは、こんな新鮮なものまで頂きました(^^)







次回は、「伏姫籠穴」

ですね! 下見なんぞしませんけど…… (笑)





また仲間と皆んなで一緒に行きましょう\(^-^)/

それまで、また楽しみにしております‼︎




Nっ子









Posted at 2016/10/10 19:03:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@もきち☆ さん‼

川(辺)の端の方にある、あそこですね\(^-^)/」
何シテル?   12/08 22:27
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいです??m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LAILE BeatRush フロントメンバーサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:30:48
第17回…題名のない…定例ミーティング…*☆♪と前夜祭! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 14:20:41
88Factory★秋の新作~\(^o^)/第何弾か忘れたけど~ ピラーエンブレム メッキ桜バージョン&ペガサス(۶⊙∀⊙)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:21:20
お友達
房総半島を拠点にしてますので、房総方面に来られる方、在住の方、是非メッセくださ〜い(≧∇≦)

もちろんですが、こんなオヤジと仲良くしていただける方もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



168 人のお友達がいます
N-Boy34N-Boy34 * ヒロポ~ンヒロポ~ン *
Kaaaz.Kaaaz. * NENANENA *
チャムラムチャムラム * ひと*ひと* *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム NBOX N子箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.