車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
房総半島プチオフ 君津編
房総半島プチオフ  君津編 昨日の事になりますが、みん友さんのもきち☆さんと以前よりお逢いする約束をしており、一緒に房総半島で遊んで来ました!


また、オフ前日の夜に急遽‼️

予定していた内容が変更しまして ^^;



即、関東組のみん友さんへ、バシバシ参加包囲網を張り巡らせました 📲 📲 📲


この時、既に22時過ぎ (笑)



またまた、もきち☆さんへのサプライズ決行です(^^;



そして、今回急なお誘いにも関わらず、参加して頂きましたみん友さんは❗️



さいふぁさん

asato2000さん

那悪鬼さん

ht69さん


合計6名で、房総半島を満喫して来ましたヽ(^ω^)ノ



皆さんへの参加要請が余りにも急だったので、お誘いした内容を、紹介と共に簡単に入れております
(*^o^*)




当日は木更津の某所にて待ち合わせです!



1時間ほど前に到着したにも関わらず、asato2000さんが既に到着してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言うか早っ!


asato2000さんへの前日お誘い内容は!

明日、ラーメン食べに行こう(^^)

とだけ(¬_¬)




そして、お次の方を二人で待っていると……






突然、目の前に最近の某TV番組で放送されていた車両が(o_o)


もう二人でビックリ(´⊙ω⊙`)


本当にラッキーでしたね (笑)






そうして、次に到着したのはさいふぁさん!




さいふぁさんへの前日お誘い内容は!

もきち☆さんが来るので、一緒に遊びましょう(^^)

とだけ(¬_¬)






いよいよ集合時間となり、やっと来ましたもきち☆さん!




もきち☆さんへ前日に伝えたオフ内容は!

自分ともきち☆さんで、船長さんとこに行って遊びましょ(^^)

とだけ(¬_¬)










そして、途中から参加予定をしてくれていた那悪鬼さん!




那悪鬼さんへの前日お誘い内容は!

テキトーに来て〜〜(^^)


とだけ(¬_¬)







もう既に(笑)が止まらない自分(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんせ、前日の誘い中はもう既に宇宙人化してましたから〜〜🎵


アッ(´⊙ω⊙`)


もちろんですが、宇宙人のオッサン「usabox」さんへお誘いしていたのは言うまでもありませんが……





このお方、なんか誕生日とか何とかウンチク言っており、不参加(*u_u)

アッ!(◎_◎;)

オッ3歳のお誕生日🎂おめでとうございま〜す🎉

なんせ急でしたが、次回こそはヨロシクですョ〜!





その他にも魔界のオッサン「IW@G-660」さんへ!




このお方も、なんだか足の関節を治すとか何とかウンチク言っており、不参加(u_u)


なんせ急でしたが、次回こそはお願いしますョ〜〜!






そして、館山で待ち受けていたこのオッサン!




もう既にお誘いをしておりましたので!

そっち行くよ〜〜(^^)

とだけ、伝えときました(¬_¬)




なんかこのお方、実は那悪鬼ロリコン工業(株) 69崎しげるさんとの二卵性の……らしいです(^^;;


どうしても見たいお方はコチラ


このお方こそ、ハンドルネーム= ht69さん!

もう知らない人はいませんよね⁉︎

ただの変態なんですけど………





こんな感じで、皆さんと楽しい一日の始まりです
\(^-^)/










先ず、4人で最初に向かったのは、全員お腹も空いてないのにご当地ラーメンへ🍜





もきチンドン号は、皆さんフロントへ目が行きそうですが、是非ともお尻もご覧アレ!






と言わんばかりのこのオッサン(¬_¬)


ココは、ご当地 竹岡式ラーメンで人気の「富士屋ラーメン」さん!







もきち☆さんと隣同士での食事は今回がお初です!

なんか嬉しい感じでした (笑)





もう悪巧みしている反対側のオッサン達
!(◎_◎;)





そしてキターーーー\(^-^)/



皆さん個々に注文していたのは、メンマチャーシュー大とかチャーシューワンタン大でした🍜





このラーメンは、チャーシューの煮汁でスープを割るという独特な製法です!







完食してョ〜〜



やはり完食した(´⊙ω⊙`)



皆さん、美味しい〜〜と言ってくれました〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何ヶ月も前から思考していた甲斐がありました(^^;;






こんな感じで談笑しながらお昼を食べ終え


お次は、自身が企んでいたあの場所へ❗️


強制的に皆さんを連行です(¬_¬)(¬_¬)










約1時間ほどドライブして目的地に到着!





ココは君津市の山奥にある、今では話題沸騰中⁉︎

の秘境 「濃溝の滝」です!






オッ⁉︎ 鐘がある(´⊙ω⊙`)




それを直ぐに鳴らす猿⁉︎




イヤ(ーдー;) 




猿は↓↓コッチでした!



(ーдー;) 






全く興味が無い…

と言わんばかりのオッサン(*u_u)





でも本当のねらいはココでは無く!

少し移動したところに神秘の絶景が^_−☆



もう既に人だかりが(°_°)




反応が早い‼︎





そして、何枚も撮影し厳選した写真がコレです!







まさに神秘的です (((o(*゚▽゚*)o)))






皆んなで記念に📸






盗撮⁉︎ と間違われますよ〜 (;-_-) =3 フゥ





こうして大満足した我々は、やはりクタクタになり(*u_u)






君津ソフト〜〜🍦






やっとマッタリーーーー‼︎




と‼︎ そこに∑(゚Д゚)






プレミアムディープロッソパール乗りの〜〜‼︎
(usaさんより画像お借りしました)





那悪鬼君がキタキターーーー\(^-^)/









実は仕事を早めに終わらせ、代車でわざわざ来てくれてました那悪鬼く〜ん!

(登場シーンがガラス越しに張り付き大爆笑でした)





こうして、5人のメンバーが揃いました♩








オフの恒例ですね〜‼︎


でも、ココでなんと……


もきち☆さんが子供みたいに騒ぎ始めました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


船長はいいから、あの場所に連れて行きなさいョ ( ͡° ͜ʖ ͡°)




仕方なしに、船長と連絡して〜〜(^。^)

移動開始です!






今回はパスします!








そして







途中まで、わざわざ迎えに来てくれたht69さん!

アザッスm(_ _)m



こうして無事全員が集結しました\(^-^)/























6月以来の再会を楽しんでます\(^-^)/









落ち着いたところで、ht69さんを先頭にあの場所へ移動開始!




そして本日、最終の目的地に到着‼︎










「館山城 」です!






なんと、もきち☆さん‼︎

館山城に行くのが、小学生からの夢だったとか!(◎_◎;)




オレのレベルは20だとか…

いや、オレは96だとか…

小学生のようにポケモンGOの話しをしながら登ります!





以外と簡単に登りきりました\(^-^)/






このおじさん達、登りきった時にはもう動物化!

アハァ〜 フゥ〜〜 オェ〜〜





疲れたらこうなります↑





そのお方(u_u) また何か始めるかも……




やはり… 始めた…






でもそれ以上に騒ぐお方↓









あちこちをウロウロし、落ち着きがナイ(*_*)



そして、皆んなで天守閣へ!









この天守は現在、館山市立博物館分館(八犬伝博物館)として利用されてるそうです!

























アァ〜〜 彼女と行きてな〜⁉︎





時間は、あっという間に夕暮れとなり🌇






綺麗〜〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪






夕日を眺める!








オッサン一同…






69段の階段を降ります‼︎






駐車場に戻るとナイトの予感が…












やはり始まりましたナイトオフ\(^-^)/






















また悪い癖が始まってます(;-_-) =3 フゥ






やはり出番ですね(*⁰▿⁰*)







こうして、5人のオッサンと私で楽しんだオフでした!


本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



っとまぁ言いたいとこなんですが…

ウルさいおっさんどもから、ブツブツ……




関東組からは、何処で何して遊ぶなんぞ一切聞いて無いぞーー (=ω=;)

館山城まで連行しやがって〜〜(笑)




もきち☆さんからは、滝に行くなんて一切聞いて無いぞーー(=ω=;)

何だかの滝にまで連れて行きやがって〜〜(笑)




大ブーイング👎


狙い通りに行ったぜ、ワッハッハ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)


といった感じで、一日中オッサン達を連れ回した、とても楽しいプチオフでした‼︎





今回参加して頂きました関東組のオッサンさんの皆さん、急な予定に対応してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m





また、今回参加出来なかった関東組のオッサン達、その他にも仲良くしてくださっているみん友さん達などなど…



またいつかある感じなので、その時こそは必ず一緒に遊びましょうねm(_ _)m









もきち☆さん、お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m





もきち☆さんからは、こんな新鮮なものまで頂きました(^^)







次回は、「伏姫籠穴」

ですね! 下見なんぞしませんけど…… (笑)





また仲間と皆んなで一緒に行きましょう\(^-^)/

それまで、また楽しみにしております‼︎




Nっ子









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:03:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:19:29
お疲れちゃんです(≧∇≦)
ボリューミーな1日でしたね。。
写真掲載が多くて行った気になりますゎ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:52:26
行った気に⁉︎

アナタ、次回は必ず連行します*\(^o^)/*
2016/10/10 19:25:09
足の関節はオレや~~~💦


早よ治してくれ~~~~(T_T)


いわきの医療はどないなっとんねん!!!


アッお疲れ様でした。。。


さすが✨企画プランナーです👍
コメントへの返答
2016/10/10 19:54:14
アナタは頭でしょ?

イイ加減にしなさいよ(;-_-) =3 フゥ

アッ、お互いにお疲れ様でしたね\( ˆoˆ )/
2016/10/10 19:27:37
沢山楽しそうでしたね
長い( *`艸´)
コメントへの返答
2016/10/10 19:55:40
大将〜〜‼︎

今度は、呑み企画お願いしますm(_ _)m

長い歯(=ω=;)
2016/10/10 19:32:41
Nさん ちわ〜!

なげ〜よ!










歯が(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:57:22
boさん ばわ〜!

ちげ〜よ!










次回はヨロシクです(*^o^*)
2016/10/10 19:34:41
いいな~♪♪♪





以上m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 19:58:49
いいでしょ〜♩♩♩

監視ばかりしないで〜〜 (笑)


千葉に来なさいよ(=ω=;)
2016/10/10 19:34:48
歯を隠さないの(# ̄З ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:35
バッ(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)

バレた〜〜⁉︎
2016/10/10 19:38:03
下手な観光マップよりずっと
ためになりました(^^)
ほんと、行った気になったので
もう行かなくてもいいですが(笑)

あっ、○ひろしが乗ってたトラック!(^○^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:03:09
NENAさん、その通り( ◠‿◠ )

もうビックリしましたよ‼️

観たばかりだったのでテンションMAX‼︎

次回はお誘いしますので、ビックサムでの参加お願いしますね〜〜 (大爆笑)
2016/10/10 19:57:41
もきちさんと以前から約束しているのに、前日の夜に連絡してくるビーバー君、反省しなさい!

早くから分かってたら何とか調整したのに~!!!

まぁ、チョンボもあったみたいなんで、次回は早めに教えてね~♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:11:26
ハ〜〜イ👍 突然で〜〜✌️️

申し訳なかったです(*u_u)

これを機に今後は、反省しません!(◎_◎;)

😬😁😂🎵

次回こそは、最低でも2日前には連絡しますからね(^_^;)


アッ、オプミは以前から決まっているのに、職場の呑み会を優先なんて(u_u)

少しは反省しなさい! ワッハッハ〜〜‼︎

来年こそは、一緒にお願いします(๑>◡<๑)
2016/10/10 20:12:09
お疲れちゃんです(≧∇≦)
ボリューミーな1日でしたね。。
写真掲載が多くて行った気になりますゎ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:22:25
アザーーーッス(^^;;


行った気になりましたでしょ(๑>◡<๑)

めっちゃ楽しかったですわ( ̄∀ ̄)


アッ、来週ヨロシク〜〜\(^-^)/


知らんけど!
2016/10/10 20:43:23
私も行った気になりラーメンも食べた気分になりましたわぁ~

ほんまかいなぁ~(大爆笑)


てか…


長げぇーよ…(º﹃º )
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:25
ほんまに⁉︎

嬉しいわぁ〜〜\(^-^)/

アッ、あの二つ目のブツはこの時に渡しましたわ(^-^;

めっちゃ喜んでましたわ(^-^;

アッ、ではオプミで〜〜😁
2016/10/10 20:47:02
お疲れさまです☆彡

行けば良かったです(´▽`)ノ

次回 カルフォルニア行きたーい(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:51:04
だいちゃんお疲れ様〜〜\(^-^)/

電話で話した時に…

来れば良かったのに〜〜(=ω=;)

あのトラックでしょ⁉︎ (笑)

千葉フォルニア⁉︎

いつでも行こうよ😁😁👍
2016/10/10 20:57:39
昨日はお疲れ様でした。

あえてプランを聞かないで行ってみましたが。。
まさか館山のお城で夕日を眺めてるとは。(笑)
しかも海も見えるし最高でしたよ。♪

また面白い企画期待してますよ。
連絡は早めにお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:45:39
こちらこそ、急なお誘いに対応してくださり、ありがとうございました〜〜\(^-^)/

凄く貴重な思い出になりましたよね(^。^)

また、行きましょ🎵


今後は連絡は早めに……

無理 (笑)

2016/10/10 21:14:51
なげ~よ(ToT)

あっ、お疲れ様でしたm(__)m

短い時間でしたがいつものメンツだと楽しいですよ🎵

次はもきちさんを富山に連れていかねば❗
コメントへの返答
2016/10/10 21:51:33
お疲れ様〜〜\(^-^)/

昨日はお仕事終わりにも関わらず、お迎え本当に助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました〜〜(๑>◡<๑)



いつものメンツだと、なんでも話せるとこがやはり良いですよね (笑)

次回は「富楽里とみやま」で充分‼︎ (笑)

アッ、来週ヨロシクです!
また打ち合わせしましょう\(^-^)/




2016/10/10 21:59:23
関節外して~♪はめ直して~!(^^)!

痛くて~しゃ~ないわ………?????(*_*;

って…
前日に誘うなっーーーーーーーーーーの。。。((( ・Θ・) ♪

まぁ~
楽しい1日過ごせたようで~⭕っーーーーーーーーーー事で…


m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:07:05
お疲れ様でーーーす‼︎

関節ハメハメ直しでしたか(^_^;)

もう、関節の事ばかり気になってましたよ (笑)


本当に前日に誘うな!(◎_◎;)

って話ですよね(^_^;)

今度からは、当日にしますのでヨロシクお願いしますねm(__)m

アッ、来週またお逢いしましょう\(^-^)/

股関節観るの楽しみにしてます👍
2016/10/10 22:07:27
お疲れでした\(^-^)/

あの、、、体たらくな案内…(^^;)
もきちさんに失礼ですねー‼️

でも、こう言う流れ個人的には嫌いじゃ無いです(笑)
またやりましょーv(^_^v)♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:24:40
昨日はお疲れ様でしたと、ありがとうございました〜〜\(^-^)/

エッ、体たらくな⁇

テキトーと言ってくだささい (笑)

また、こんな楽しいオフを一緒に楽しみましょうね(^_^;)

アッ、次逢うの来週だった(^_^;)

末長くヨロシクお願いしますm(_ _)m


2016/10/10 22:24:25
こんばんはー🎵

楽しそうですね(^q^)

イイナァ( ☆∀☆)、うらやま〜(´ 3`)
コメントへの返答
2016/10/10 22:29:40
パパさん、お疲れ〜〜\(^-^)/

実はパパさんもLINEしようと迷ってました(^_^;)


でもホッ… 骨がね……


って事で完治してから!



次回は必ずお誘いしますので〜〜🎵

その時は、遊びましょうねm(_ _)m

アッ、その時はあんずちゃんとウチのプッチ君と遊んでくださいね( ◠‿◠ )

2016/10/11 02:23:12
こんばんは。

ただ今帰宅しました。

いやー、迷ガイドさんのおかげで、危うく、私の小学生からの夢がかなわなくなるところでした。

ここではなんですから、コメントの続きは、わたしのブログで!!!!


まだ投稿できてませんけどね m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 07:32:41
おはようございます(^^)

無事のご帰宅お疲れ様でした🎵

夢が実現出来て本当に良かったですね\( ˆoˆ )/

とても楽しい一日をありがとうございました(^_^;)

また、伏姫籠穴に遊びに行きましょう‼︎

何か嫌な予感がするのは自分だけでしょうか⁈ (笑)
2016/10/11 02:50:32
こんばんわ〜(^-^)

俺も城に行きたかったなぁ〜(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 07:35:24
さなゴンさん、おはようございますヽ(^ω^)ノ

エッ、修理治った〜〜⁉︎⁉︎

忘れてはいませんでしたよ(^_^;)

次回は必ずお誘いしますので、その時はよろしくお願いしますよ〜〜(^_-)

では、オプミで逢いましょうね(笑)
2016/10/11 19:49:10
日曜日はお疲れ様でした(♯`∧´)
前日に「明日は何してます?」っと聞かれ「仕事です」っと答えると「じゃぁ明日は木更津で待ってます」って…??答えになってないっすよ囧rz
でも、行っちゃいましたけどね👍
まさか、ムーブで行くとは…
まさか、作業着で城に昇るとは…
まさか作業着で、夕日を眺めるとは…
でも、楽しかったっす♪
次回は、前もって連絡下さいm(_ _)m
そして、内容も教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 20:11:14
那悪ちゃん、先日はありがとう〜〜\(^-^)/

答えに⁉︎ ハイその通りですよね〜〜(T-T)

それを理解してくれる那悪ちゃんが最高です‼︎

いつでもどんな時でも、すっ飛んで来てくれる那悪鬼さんです!

本当に感謝ですよm(_ _)m

なので、また作業着で参上してくださいね (笑)

今回を反省し、次回からは当日に連絡するよう努力しますね( ◠‿◠ )

また次回ね、お疲れ様でした〜〜\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「船長君*\(^o^)/*」
何シテル?   12/09 20:33
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいです??m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LAILE BeatRush フロントメンバーサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:30:48
第17回…題名のない…定例ミーティング…*☆♪と前夜祭! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 14:20:41
88Factory★秋の新作~\(^o^)/第何弾か忘れたけど~ ピラーエンブレム メッキ桜バージョン&ペガサス(۶⊙∀⊙)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:21:20
お友達
房総半島を拠点にしてますので、房総方面に来られる方、在住の方、是非メッセくださ〜い(≧∇≦)

もちろんですが、こんなオヤジと仲良くしていただける方もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



168 人のお友達がいます
ゆかちゃんのゆかちゃんの * Mayu*Mayu* *
NaoBOX@1211NaoBOX@1211 * ディーゼルボーイディーゼルボーイ *
N-Boy34N-Boy34 * ヒロポ~ンヒロポ~ン *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム NBOX N子箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.