車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラ OPM 2016 参加しました‼︎
みんカラ OPM 2016 参加しました‼︎ 一昨日、山中湖交流プラザ「きらら」にて開催されました、みんカラ オープンミーティング 2016に初参加して来ました\( ˆoˆ )/


そしてOPM前日には、静岡のプチオフに参加させて頂き、夜はチーム「知らんけど」のOPM前夜祭に参加して来ました〜〜☆彡



今回の遠征にて、沢山のみん友さんとお逢いする事が出来ましたが、今回のブログにて写真に載せられなかったみん友さん、大変に申し訳ございません m(__)m

ただの撮り忘れです(ーдー;) 


また、今回も長めのブログとなっており、大変に恐縮ですが、ご了承願いますm(__)m








遠征当日は午後からの出発で、ht69さんと2台で静岡沼津方面へ出発です!


前回の長野遠征では、usabox さんと3台で行きましたが、今回usabox さんはお留守番です(-_-)


ht69さんとは、木更津のコンビニにて待ち合わせです!




背中が痛いだの、膝が痛いだの(*u_u)

なんかブツブツ言ってましたが、早速さに出発しました🎵




余裕があれば寄りたいとこでしたが、今回も海ホタルはパスし、多摩川沿いを抜けて東名川崎へ!





そして、無事に静岡メンバーさんの集まるプチオフ会場へ到着!




すると西や中国人や南のメンバーの皆さんが!(◎_◎;)






ここで、ご挨拶とプチ弄りのお手伝いなどで、写真を殆ど撮り忘れました (//∇//)




一番左は「しずおか」さんですね〜〜☆彡



そして最近、フューエルリッドカバーの内側をメッキタイプに変更したという!



†HORIZON†さん!



その他にも、蒼いさん、kittdayoさん、nboxfukuさんご夫妻が参加されてました!

写真撮り忘れて、ごめんなさいm(._.)m

次回はゆっくりと沢山撮らせて頂きますね(^^;)






そして、静岡メンバーの皆さんとお別れし、知らんけどメンバーの皆さんと夜のOPM前夜祭へ‼︎





そして、宴!




どうしても一度お逢いしたかった、「卑猥」君とお隣通しで\(^-^)/







コレが僅か、30秒で無くなります‼︎




その他の参加メンバーさんとも盛り上がりました‼︎




カイワレさん!





$$バリスタさんといしいしさん!




変態と変態 (;-_-) =3 フゥ




こんな感じのメンバーで楽しみました‼︎




やかましい三人(´u_u`)





気取ったお方(´u_u`)










そんなチーム「知らんけど」の代表が!




モコ⁉︎人 代表‼︎



そのモコさんと二人で最後に、仲良くラーメンで締めましました〜〜\(^-^)/




めっちゃ旨い!!




思い出に残る最高の一杯でした(^^)











また次回も、よろしくお願いしますね〜〜☆彡













そして、沼津で迎えたOPM当日の早朝‼︎









来ターー来ターー\(^-^)/




火急の用事で、前夜祭が不参加となっていた、asato2000さん‼︎


しかもNで来てくれました\(^-^)/


asato2000さん、次回はゆっくりとやりましょうね!









バリさんから、温もりのモーニングコーヒーの差し入れが!






朝早くからお気遣いして頂き、ありがとうございましたm(._.)m


そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m








そして、元気も出て来たので〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)



朝7時頃、OPM会場に向け5台でカルガモです‼︎








そのバリやん? 何してんの⁇





遠くに見えるアレを撮影されてました!











約1時間ほどでOPM会場の「きらら」に到着!









なんと、係員さんへお願いして、横一列に並べることに成功です!(^^)!









最高の景色で、富士山がとても綺麗でした(^^♪













出展ブースでは、みん友さんも沢山会場入りされてました♪







Tak178さん・極楽蝶さんご夫妻さん






azumixさん






チャムラムさん



少しの時間でしたが、皆さんとお話し出来ました(/・ω・)/


皆さん、ありがとうございましたm(__)m






そして、たろう@カスタムさんと合流し、しばし出展会場をプラプラと!







卑猥さんとも記念写真!







出展ブースにはN車両も並んでましたね!















↑の3台はスタッフさんの車両でしたヽ(^。^)ノ






なんか知らんけど、頑張ってました~‼






この変態さんも、一応はスタンプ担当のスタッフだったみたいだけど…………


皆さんをめっちゃ楽しませてましたね🎶


後方に写ってるもう一人の変態は、スタッフではなく!






真っ黒い船長と呼ばれ、69崎しげるとも言われる(^-^;

ht69さんですね!






そんな変態どもはテキトーにほっといて、いざメイン会場へ!











ステージ上ではじゃんけん大会などで大盛り上がりしてました!









我々は、昼食しながら観賞!








富士宮焼きそば~♬






カメラ目線やめなさいよ(=ω=;)

まったく………








そしてなんと\(◎o◎)/!


ココでいつものメンバーと合流です\(^o^)/





IW@G-660さ~ん!







いわじー姫さ~ん!







さいふぁさ~ん!







もちろん整列しましたよ!









IW@G-660さん号




さいふぁさん号




asato2000さん号




卑猥さん号




ht69さん号




$$バリスタさん号




Nっ子号





kittodayoさんとこーぺさんも知らないうちに並んでました (笑)



kittodayoさん号



こーぺさん号







イベント会場では、こんな物が無料で配布されてましたので、行列に並んでゲットヽ(^o^)丿





こんな感じで皆さんと駄弁りながら楽しみました!




時が経つのはアッという間で、とうとう帰りの時間!



皆様とお別れし、ht69さんとasato2000と3台で会場を後にしました!










また、来年も来れるとイイなーーーーー♫









帰りの途中で.........



asato2000さん!





↑のお友達に会うため、お台場のイベントへ行ったとか、行かなかったとか⁉︎


おそらく行ってたんでしょ~~~~"(-""-)"







帰りの東名高速の渋滞にもハマらず、なんとか無事に帰宅しました(^.^)











†HORIZON†さん、いしいしさん、asato2000さんよりお土産まで頂きました!(^^)!


ありがとうございましたm(__)m






また、皆様と何処かでお逢いするのを楽しみにしておりますね!




長々とお付き合いありがとうございましたm(._.)m



Nっ子

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:34:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:43:16
長い〜
しげるさんうけました( *`艸´)
コメントへの返答
2016/10/18 23:05:11
エッ(°_°)

しげるさんです(=ω=;)

知らなかったの⁇

覚えなさいよ‼︎
2016/10/18 21:47:16
楽しそうですね🎵

来年は、是非とも行きたいわ〜(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:06:11
パパさん、来年は一緒に行きますか〜〜ヽ(^ω^)ノ

行きましょ(*^o^*)
2016/10/18 21:47:46
お~~~ぃ~



オレが写っておらんやんけ~~~




アカン😱💦💦💦




そう言えば参加しておらんかったゎ~~~


~以上~

コメントへの返答
2016/10/18 23:08:42
エッ(´⊙ω⊙`)

パゲ、写ってませんか⁉︎

こんな綺麗な富士山の前で…


写せるか〜〜‼︎

その前に来いやーーーー❗️


( ☉д⊙) ポカーン
2016/10/18 21:49:33
アホか





シャイやのに


なんや〜!(◎_◎;)


バリやんの髪の毛


食べてる画像わぁ〜(爆笑)


ラーメン( ? _ ? )

知らんけどm(_ _)m

異常

コメントへの返答
2016/10/18 23:10:51
アホが来た!(◎_◎;)


バリヤンの髪の毛⁉︎

スベってるわ〜〜(//∇//)



ラーメンは俺も知らんけどm(__)m

ドアホ
2016/10/18 21:55:31
なんか、マジメなblogですね?(笑)

楽しまれたようで♪


コメントへの返答
2016/10/18 23:12:07
ちびちゃん、いつも真面目なんですけど……

イイ加減に覚えなさいョ (笑)

アッ、めっちゃ楽しかったでぇ〜〜ヽ(^ω^)ノ
2016/10/18 22:12:59
楽しそうでしたね🎵

行けばよかったなぁ~

(´- `*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:14:37
ハイ、とても楽しい遠征でした〜〜(^-^;

オイ( ̄∀ ̄)

会場でも、帰りのパーキングでも会ってるだろうが〜〜❗️

ドアホ(=ω=;)

2016/10/18 22:14:41
長いよ~!!!







出っ歯が♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:16:22
当たり前でしょ‼︎


コレがウリ坊なんで…… (笑)


アッ、来年こそは行くよ‼︎


一緒にね〜〜ヽ(^ω^)ノ
2016/10/18 22:14:56
たいちょー!
もっと楽しそうな写真があるはず…( ̄▽ ̄)
代わりにブログあげましょうか❓(笑)

あっ、お疲れ様でしたv(^_^v)♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:18:08
アサリ君、そんなんある訳無いやろ(=ω=;)

真面目に書いて後悔しとるわ〜〜 (笑)

アッ、お疲れ様でしたーーm(__)m

2016/10/18 22:19:37
↑↑↑↑↑そうそう

赤い…出っ歯ねぇ~♪

アサリくん…お守り~

よろチコ~m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 23:23:24
コラコラコラーー!

赤いって(ーдー;) 


アッ…………………………



お疲れ様でした〜〜m(__)m



そして、ゼロの無料配布を速攻で教えてくれてありがとうございました〜〜m(__)m

いつものメンバーが山梨で集うのは、なんか不思議と嬉しくなりました(^-^;


自分だけかな〜〜⁉︎ (笑)



2016/10/18 22:19:54
おーい!
ブースの写真をちょうだい言うてるやん(ೕ╬ ಠۂಠ)
早よ送れや(ೕ╬ ಠۂಠ)


以上m(_ _)m


あ、またね♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:24:30
知らん


以上m(__)m


あ、またね🎶
2016/10/18 22:33:14
長文のようなので、イイね!とコメだけしときます!!



以上♪



あっ!!
もきち☆さんが参加されなかったから、晴れたのかな(笑)(笑)(笑)



再び以上♪♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:29:34
Nちびさ〜〜ん‼︎

アナタのブログも結構な長文ですよ‼︎

ッテ(=ω=;)

ブログ内容もちゃんと観なさい(;-_-) =3 フゥ


アッ、あのお方ですね(-_-;)


お陰様で、関西方面に行ってくれて助かりましたよ (笑)




チョット待てーい!(◎_◎;)


オプミ来なさいよ(T-T)

来年は行くよ( ◠‿◠ )


2016/10/18 22:36:49
かーマン


了解*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/18 23:30:13
ハイ!
2016/10/18 22:49:50
今回のオプミは変態さんだらけだったんですね

(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/18 23:33:00
こんばんは‼︎

ハイ(-_-;)

全くもって、おっしゃる通りでした♩


でも、楽しいですよ(^ー^)

変態といると……

2016/10/18 23:05:11
Nっ子サンいつもたのしそー♡
いいないいなぁ(ノ´∀`*)笑
コメントへの返答
2016/10/18 23:37:05
お疲れ様でーす‼︎

いえいえトンデモナイ(=ω=;)

皆さんあっての自分ですョ〜(^^;;


いつでも一緒に遊びましょう\(^-^)/

アッ、い加減に今度こそコラボしましょうね🎵

ヨロシクでーすm(__)m
2016/10/18 23:20:57
いいなー。
行きたかったなー。
うらやましいなー。
来年は行きたい。。。
コメントへの返答
2016/10/18 23:47:03
関西遠征、お疲れ様でしたね(^^;;

もきち☆さん(=ω=;)

来年こそは行くんでしょうね〜〜(¬_¬)

アッ(´⊙ω⊙`)

アカーーーン(;-_-) =3 フゥ

99%雨が降るかも\(//∇//)\


2016/10/18 23:21:17
先日はお疲れ様でした。

オプミはだいぶお疲れのようでしたが、しっかり写真撮ってたんですね。(^^)

次の定例までは間があるので、しっかり休んでくださいね。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 23:51:59
こんばんはです♩

イャ〜〜(^_^;)

今回の遠征は、結構なハードスケジュールでした(^^)

でも、お互いに結構楽しめた感じですね‼︎

今度は、山中湖をチャリンコでゆっくりと一周してみたいです(^-^;


その時は。ご教示お願いしますね (笑)


また、来月ヨロシクですョーーm(__)m
2016/10/18 23:37:15
ホテルまで押しかけてくるな!!夜中にライン電話何回もすな!!

あっお疲れ様ですm(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/18 23:53:41
ハッ⁇⁇⁇

何のことで御座いましょう⁈


何方かとお間違えでは無いでしょうか⁇

アッ、こちらこそまた宜しくお願いしますねm(__)m
2016/10/18 23:46:23
おい〜〜前夜祭からの〜ラーメンでしめました???はぁ〜〜?

その前にたくさん………色々なことがありましたよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2016/10/18 23:55:15
知らん‼︎

何の事や!(◎_◎;)


ラーメンがメインやったわ〜〜 (笑)
2016/10/18 23:48:52
三多摩さん、俺かなりマジメや変態やない。以上
コメントへの返答
2016/10/18 23:56:37
ココで返信すな‼︎

ドアホ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


2016/10/18 23:56:59
はいはい。おやすみなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 00:00:35
チーン( ˘ω˘ )

おやすみなさいm(__)m
2016/10/19 01:23:03
こんばんわ❗

隊長 楽しさが伝わる長~いblog

お疲れ様でした(^^)

関西軍団は半端無いっすね😅
コメントへの返答
2016/10/19 07:27:41
おはようございます(^^)

ありがとうございますm(__)m

なんか親分は反対方向で癒されてましたね🎵

今度、久々にお逢いしましょう‼︎



2016/10/19 05:29:14

三多摩さん、俺かなりマジメや変態やない。以上

コメントへの返答
2016/10/19 07:32:27
三多摩さん、俺が一番マジメです。 以上
2016/10/19 05:31:07
モンちゃーーーん〜*\(^o^)/*

はいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 07:33:14
知らんがな〜〜ヽ(^ω^)ノ

アホm(__)m
2016/10/19 05:39:44
おはよぉございます❗

隊長 楽しさが伝わる長~いblog

お疲れ様でした(^^)

関西軍団は半端無いっすね😅

いや…
マケズオトラズ ソンナコトハナイ
(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/19 07:35:05
はいコピペーーーーーー(*u_u)

ソンナコトハアリマス…

チャントヘンジカキナサイヨ(;-_-) =3 フゥ
2016/10/19 07:04:39
やっぱり、すべってる(T_T)


ずびばぜんm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 07:38:07
はい、かなりすべってる(T_T)

知らんけどm(__)m
2016/10/19 07:50:34
ずびばぜん(>_<)
真面目にコメントします。。


酒はこわいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2016/10/19 10:04:17
コラーーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイマジメ‼︎
2016/10/19 16:24:40
長い~(-_-;)

途中で読むのやめました⤵

また明日続き読みますm(_ _)m










あっ…ご無沙汰しております(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 18:25:39
お疲れ様っす‼︎

エッ(°_°)

途中って (笑)







あっ…こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
2016/10/20 21:23:49
Nっ子さん こんばんは😃🌃

楽しそう😁

てかコメントの数凄いですね😲❗
ビックリ👀‼
コメントへの返答
2016/10/20 21:28:18
sola☆さん❗️

こんばんはーーーーヽ(^ω^)ノ

↑↑↑は気にしないで下さい(-_-)


めっちゃ楽しかったですョ\(^-^)/

静岡メンバーさんも凄く素敵でした♩

次回の静岡遠征は、一緒にお願いしますね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アサリ君は定例行けないの確定‼️


何シテル?   12/03 21:56
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいです??m(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
房総半島を拠点にしてますので、房総方面に来られる方、在住の方、是非メッセくださ〜い(≧∇≦)

もちろんですが、こんなオヤジと仲良くしていただける方もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



168 人のお友達がいます
NちびNちび * はむいちはむいち *
ひと*ひと* * ヒロポ~ンヒロポ~ン *
てんてん【極】てんてん【極】 * ゆかちゃんのゆかちゃんの *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム NBOX N子箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.