• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:10 
酔ってるぅ〜〜〜〜(*≧∀≦*)
 06/24 19:53 
毎週酔ってる(∩`ω´)⊃))
 06/24 21:11 
@隊長、やっぱりダメ師匠だ♪
06/19 20:37 
アサリ〜〜‼︎

話し合わんでヨカ(;-_-) =3 フゥ

カズロッソ風〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



06/19 20:19 
大将〜〜‼︎

長野でまたお逢い出来て嬉しかったです♪

次回こそは一緒に呑める準備お願いしますョ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



 06/19 20:27 
@お~~~ぃ!!!
06/19 20:01 
@つるってぃちるーさん‼︎<br />
ご帰宅お疲れ様でした‼︎

体調はアレから大丈夫だったですか⁇

何よりご無事で安心しました‼︎

また安曇野のあの店で、楽しく(食事)でもしたいですね (笑)

またお逢い出来るのを楽しみにしてますからね♪
 06/19 20:52 
@Nっ子 さん
そちらも遠くからお疲れ様でした(^^)
体調はだいぶ良くなりまして2日目まで楽しむことができました(*^^*)
来年は是非とも前夜祭お誘いお待ちしてます\(^o^)/
06/19 19:52 
全くもってその分通りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/19 19:51 
二人で何してんの〜〜(;-_-) =3 フゥ
 06/19 19:56 
ポスト📮に投函するか否か!
話し合ってますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/19 19:48 
@kazuROSSO さ〜ん‼︎

ウゥォ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ご無事でのご帰宅お疲れ様でしたーー\(^^)/

次回お逢いする時は是非とも一緒に呑みましょうね♪

また明日からお互いに頑張りましょう♪
 06/19 20:14 
@Nっ子 さん!

有難う御座いますぅ(^-^)
えっ‼︎それって来年も来なさいという事ですか?(爆)
じゃあ…しっかり金貯めんとなぁ。
仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
06/19 12:50 
@ちこリン 〜!

こちらこそ、絡みありがとうございました(^^)

そして、お疲れ様でしたねf^_^;

めっちゃ楽しかったし、またお逢い出来るのを楽しみにしてますからね♪
06/18 20:01 
@kazuROSSO さん!

お逢い出来て最高〜〜٩(^‿^)۶

帰路まで道のりがまだまだ長いですが、
お気をつけてお帰り下さいねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 06/18 20:22 
@Nっ子 さ〜ん!

ありがとうございます(^-^)
恐らく、家に帰り着くのは明日の昼前かと…(´ω`)
06/18 16:04 
@asaさん!<br />
安着お疲れ様でした♪
そしてお勤めまで本当にご苦労様でした!

オフは一緒に楽しめて良かったです(^。^)

ゆっくりとお身体の疲れとって下さいね〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 06/18 19:35 
@Nっ子 さん、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
帰り道は辛かったですが、その分オフ会は楽しかったですね〜!
次回も宜しくで〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/18 10:22 
@ht69 さん!(◎_◎;)

この顔もう忘れちゃったの(*u_u)
 06/18 10:26 
@Nっ子 さん、わかるぜ~

来年は大将と呑みたいね~(^-^)


わかった~、N-WGNさん⁉️
06/18 10:08 
@船長君!<br />
只今〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年はあなたの分までシッカリと楽しんで来たから、来年こそは一緒に行かないとf^_^;

あの大将も相変わらず元気でしたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 06/18 10:11 
@Nっ子 さん、あの大将?

N-WGNさん?
06/18 09:58 
@Nちび さん!

事前準備等、色々と大変だったとは思いますが、その分本当に素敵なオフになりましたね\(^^)/

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

奥様へも宜しくお伝え下さい(o^^o)


06/18 09:28 
@那悪ちゃん!<br />
無事のご帰還お疲れ様でした♪
オフ前日から一緒に居れてめっちゃツゥルットゥルゥーでしたョ(^。^)

本当にありがとうございました!

今回もサプライズが大成功に終わって、ホットしましたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アッ、あのコンビニ写真以外ね (笑)


 06/18 12:43 
@Nっ子 さん、安曇野オフお疲れ様でした♪
サプライズで、行ったのに俺の写った写メを送信したのが、驚きで、俺的には、それが1番のサプライズでした(笑)
また、みんなで、ドンちゃんしましょう♪
お疲れ様でした♪
06/18 09:21 
@usaさ〜〜ん!<br />
安着からの〜
めっちゃお疲れ様でした(^。^)

旅の始まりから最高の最高まで、二日間を一緒に居れて本当に最高でしたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日はゆっくりと身体休めて下さいね!



 06/18 09:29 
@隊長もお疲れさま~♪<br />
いま、猛烈に眠い。。。

まだ飲み足りないけど落ちそう。。。
06/18 09:06 
安曇野ツーリングオフから只今帰宅しました!

この度は、主催のNちびさんご夫妻・もきち☆さんご夫妻には大変にお世話になりました!

心に残る素晴らしいオフを設けて下さり、本当に感謝致しますm(_ _)m

また、この度参加された皆様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

 06/18 09:27 
@Nっ子 さ~ん!! 長距離運転お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m またお会いしましょう♪
 06/18 09:30 
ビーバーたいちょ~、お疲れ様でしたm(__)m

今年も一人旅すると思ってたのに(இ﹏இ`。)

来年は一緒に行くぜ~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
 06/18 22:52 
@Nっ子 さーん(*´ω`*)
安曇野オフお疲れ様でした♪
ってめっちゃタフでびっくりです♪
ってかてか!!!
おかし渡しそびれたし(T_T)
ちょろちょろ動き回るし(笑)
捕まえられへんったし💧

またお会いしたらよろしくお願いします♪
06/18 00:00 
@さいふぁ さん!
今日はお疲れ様でした♪

ゆっくり休んで下さいョ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アッ!(◎_◎;)
ホッペのケアも忘れずにね♪
06/17 23:39 
@パパさ〜〜ん、今日はお疲れ様でしたぁ♪<br />
無事に着いたようですね(^。^)

ゆっくりと呑んで下さいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アッ!(◎_◎;)
それはママ用でつねf^_^;
 06/17 23:42 
@Nっ子 さん


いえいえ、既に2人で2本づつ開けてます(笑)
06/16 20:35 
アサリ〜〜❗️

くれぐれも安全運転で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 06/16 20:42 
@たいちょー、了解です( ̄^ ̄)ゞ<br />
そんな事より…

早く行きなさいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/16 17:34 
@船長君<br />
お仕事頑張りなさいョ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プロフィール

「酔ってるぅ〜〜〜〜(*≧∀≦*)」
何シテル?   06/24 19:10
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいです??m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

開催決定! 第3回 REIZ TRADING Fan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:06:55
信州安曇野ツーリングオフ2017 その3 ツーリング~夕食・夜食編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 23:13:14
ホイールコレクション2017in安曇野ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 20:45:20

お友達

房総半島を拠点にしてますので、房総方面に来られる方、在住の方、是非メッセくださ〜い(≧∇≦)

もちろんですが、こんなオヤジと仲良くしていただける方もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



178 人のお友達がいます
かみゆめかみゆめ * M@s@M@s@ *
ktskts *みんカラ公認 klibankliban *
Mayu*Mayu* * ゆかちゃんのゆかちゃんの *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム NBOX N子箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.