• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@けんぼーのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

第四回合同オフ\(^^)/

今回もたくさんのご参加ありがとうございました~m(__)mお疲れ様でした!!また5回目も企画しますのでよろしくお願いいたします!そしてその5回目からは僕に変わりましてぴよぽいが紀泉会会長に就任しまして企画しますのでみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

今回ご参加頂いたみなさんのご紹介(о´∀`о)ノ



やじお@294さん~!nixiさんの代理代表さんです!

みーたさん、いつも楽しいお話あざます(笑)

デンドロさん 893かな?みたいなお車ですが紳士でジェントルマンなオーナーさんです(笑)


白ジュークさん

オフ会で会うのは久方ぶりでした\(^^)/あざましたm(__)m

れひとくん オフの次の日鈴鹿ツインでの走行とのことで早めの撤退でしたが楽しいお時間あざました!!充電器あざますm(__)m

もやっさん

nixiさんからの参加です!前々から面識もあり、かなりマニアックかつ面白いお話ありがとうございました!!(笑)

塚本さん こちらもnixiさんからのご参加でした!!またのご参加お待ちしてます~m(__)mなかなか遠いので参加できるときにでも~(笑)

KAZヴェルさん ヴェルファイアからの乗り換えシビックで全然わかりませんでしたwwwまた定例来てください~m(__)m

あみやんさん 当日はじめてお会いしました\(^^)/あまりお話しできませんでしたがまたきかいあればよろしくお願いいたします~m(__)m

まっく@RB1さん 泉州会代理代表です~(о´∀`о)ノ

かぷなーさん 僕と同じ275乗りの方で275について熱く語れましたwww

やすくん s2000がまだ修理中なので今回はライフにてm(__)m

京のぷちえぼさん 京都府からのご参加!!毎度の事ながら遠方よりあざます!!まぁ当人曰く大阪は庭だそうですwww

ヒロシくん 富田林からおこしでした!馴染みの顔なのでまぁ、なんてなくwww

あとはアスカさん、みやびんさんですが愛車を撮り損ねました(^^;またお願いします~!

以上第四回合同オフでした~!!第五回もお楽しみに~m(__)m
Posted at 2017/07/09 21:21:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

イベント:第4回 紀泉会 泉州会 nixi 合同オフinりんくう公園!!


「イベント:第4回 紀泉会 泉州会 nixi 合同オフinりんくう公園!!」についての記事!

みなさんお疲れ様です!!今日はよろしくお願いいたします~m(__)m20時からですが一足お先に19時から待機しようとおもってますのでー!たくさんのご参加お待ちしてますお待ちしてます\(^^)/

Posted at 2017/07/08 17:32:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

イベント:第4回 紀泉会 泉州会 nixi 合同オフinりんくう公園!!

イベント:第4回 紀泉会 泉州会 nixi 合同オフinりんくう公園!!
「イベント:第4回 紀泉会 泉州会 nixi 合同オフinりんくう公園!!」についての記事

いよいよ今週の(土)です!!みなさんのご参加お待ちしてますm(__)m
Posted at 2017/07/03 12:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

イベントカレンダーを更新しました!

今年も合同オフやりまーす!!今回は夜!!(о´∀`о)ノ夏場暑いのでm(__)mよかったら参加してください(о´∀`о)ノ
Posted at 2017/06/17 12:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

今週末は刈谷にて!!!全国MT(о´∀`о)

今週末は刈谷にて!!!全国MT(о´∀`о)今週(土)にミラだらけの全国MTが刈谷PA上りであります(о´∀`о)ノ友人が主催なので初の東海進出してみようかと思います~(( ̄_|ミラ乗りの方時間あったらお越し下さいね(о´∀`о)ノ時間は21時からとなってます\(^^)/

Posted at 2017/03/22 18:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@京のぷちえぼ さん

お褒めの言葉あざす笑(*≧∀≦*)」
何シテル?   10/19 08:25
@けんぼーです\(^^)/よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ 紀泉会というグループに所属しておりますm(__)m 泉州地区や、紀北地区によく出没します!岩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

めんどくさ~《*≧∀≦》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 15:28:41
レトロブームって流行ったなぁ…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:35:26

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ポンコツ ポンコツ (その他 ポンコツ)
ポンコツ
スバル フォレスター 森くん (スバル フォレスター)
人生で2台目のスバル車(^ ^)水平対向のパワフルなトルクと不等長エキマニの低音サウンド ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
ダイハツ L700 ミラ ター坊ミラくん (ダイハツ L700 ミラ)
いい車やった?かな(笑)軽にしては速かったw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.