車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
こんばんわ~(  ̄ー ̄)ノ11月の合同オフのイベントについてぇ~( ☆∀☆)
みなさんおはこんばんちは!w11月の合同オフ会のイベント内容が決まりましたのでお知らせですぅー(( ̄_|

イベント内容

①激走!!ブラインドタイムチャリ走~(笑)

自転車で規定のコースをやじおさんがタイマーを目隠した状態で1周し、そのタイムに一番近い人が優勝の目隠しタイムアタックぅ~( ☆∀☆)

②タイヤ交換世界一決定戦w

その名の通り、タイヤ交換の速さ世界一決定戦ですwww手工具オンリーで何人かで1ペアでチーム戦になりますw

ほらそこぉ!!!( ; ゜Д゜)/コソ練禁止!!www

③自分達の趣味的な物の展示会

マイカーの展示はもちろん!原付バイク、プラモ、小物、農作物何でも展示しちゃいましょう\(^^)/小物やプラモデル等の場合は個人で展示用のテーブルをご持参くださいましm(__)m

今のところはこんな感じです(о´∀`о)ノまた増えそうならブッ混んでいきますwww

よろしくお願いいたします\(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:37:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:50:36
楽しそう(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:52:00
だしょだしょ?wwwなんちゃって大人の文化祭的な??www
2016/10/11 23:52:35
やばいなwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まっく@RB1 さん

僕はまっくさんとハイタッチしましたよ(о´∀`о)ノやすくんとご飯いっててハイドラ消してたっすm(__)m付けたらまっくさんかえるとこやったです( ノД`)…」
何シテル?   12/07 23:54
@けんぼーです\(^^)/よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ 紀泉会というグループの長も務めておりますm(__)mご興味のあるか他は是非ご参加下さいw 泉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ+10周年記念ステッカーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:19:26
告知\(^^)/第3回 合同オフ会のお知らせ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:09:46
買い手募集中~(  ̄ー ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:58:21
お友達
どんどん申請してくださいね!集まってオフ会しましょ!(笑)
98 人のお友達がいます
れくさすMR2れくさすMR2 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
USタントUSタント * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
まっく@RB1まっく@RB1 * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
その他 ポンコツ ポンコツ (その他 ポンコツ)
ポンコツ
ダイハツ ミラ 275ミラ (ダイハツ ミラ)
お金貯まるまでの足車(笑)やけどこれはちょこちょこ弄ります(( ̄_|ドノーマルはちょっと ...
ダイハツ L700 ミラ ター坊ミラくん (ダイハツ L700 ミラ)
いい車やった?かな(笑)軽にしては速かったw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去に所有していた涙目インプちゃん
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.