車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 17:24 
@こば@銀枠息子 100キロ巡行でやけどwww
04/25 14:57 
@やじお21@nixi さん

日曜はお昼BBQですょ( ☆∀☆)車いじりながBBQ( ̄ー ̄)最高の組み合わせwww
 04/25 15:06 
@@けんぼー マヂでぇ~♪ヽ(´▽`)/
04/25 14:55 
@こば@銀枠息子

オレの車高でほぼ擦らんかったから大丈夫や!(笑)
 04/25 15:15 
@@けんぼー ほんまかいな?
なら大丈夫やな!
VTECガンガンいれながら走ろ笑
04/20 22:39 
@京のぷちえぼ さん

今更ですが!!wwwペール缶の間違いwww痛いとこ突いてくるぅー( ノД`)…(笑)
04/17 23:46 
@@たかぽん さん

そーですそーです!!犬鳴やたらと単独事故が多いっすねぇ(( ̄_|まぁまぁみんな飛ばしますしね(^^;そのなか僕はシャコタンなのでスローにくぼみや段差を避けながら走るので煽られるやつっすw
04/17 21:27 
@たかぽん さん

そーなんですか!?(笑)僕も通勤でたまに使うんでやめてほしいっすwwwまぁこの一年で犬鳴で横転事故見るの2回目っすwwwあと脱輪も2回w
 04/17 21:32 
@@けんぼー 一回目は多分境界橋のとこですよね(;・∀・)あれは去年か(;・ω・)
あの時は仕事終わって帰る時でしたからイライラしましたけど(笑)

そういえばゴルフ場の入り口でもありましたよね(;・∀・)
04/17 21:25 
@ぴよぽい

無論だね(笑)カーブでオーバーステアからのカウンター当てすぎて段差で突っかかって横転みたいな感じだった(笑)
04/17 17:48 
犬鳴和歌山から大阪向き横転事故で片側封鎖(^^;
 04/17 19:37 
@@けんぼー 雨模様で飛ばすと ろくな事ないな
 04/17 20:55 
@@けんぼー 仕事場が犬鳴やけど休みやからよかった(;・∀・)
04/08 15:01 
@京のぷちえぼ さん

ですね!(笑)てか、行かない日が無いくらいな気もする(笑)
04/08 14:52 
@チャーリーがとまらない

それはこの間やじおさんとこ見て思ったwwwそらガレージ1個じゃ足らんなぁって( ̄ー ̄)(笑)
 04/08 14:58 
@@けんぼー 通いつめそうww

うちの家の近くにもあるね~
いつも弄った普通車2台以上停まってて、ショップとかなんかのお店じゃないのに中から工具の音が物凄くするw
04/08 14:46 
@クレイジーこば@銀枠息子

みんなでガレージ借りよ(笑)
 04/08 14:48 
@@けんぼー ほんまに借りてやりたい←
 04/08 14:50 
@@けんぼー ガレージ借りたらめちゃくちゃ物増えるでw
04/08 14:10 
今日は雨の中l350タントのリアハブベアリング交換とおじいのハイゼットカーゴのタイヤ4本交換、、、疲れたぁ~(^^;毎週末こんなんやってたら店できるゎw
 04/08 14:31 
@@けんぼー 店開いて雇ってw
サボりの常習犯やけど←
04/07 17:32 
@京のぷちえぼ さん

待ってますよっ!(笑)なんつってw
 04/07 19:45 
@@けんぼー 行ってしまいそうだがw、タヒんでまうんで誰も行かないなら行かないべさ(*´ω`*)
04/07 12:34 
@陽平@赤いモンスター 山中渓っすね!
 04/07 12:37 
@@けんぼー イエス!
04/02 15:36 
@中原セピア 気をつけてねー!向こうでも頑張って~(о´∀`о)ノまた会う日までm(__)m
 04/02 15:38 
@@けんぼー けんぼーさん短い間でしたが、ありがとうございました(;ω;)
04/02 13:56 
@チャーリーがとまらない

オレも今帰ってるところ(笑)
04/02 13:34 
やっぱり入れたから散策ちぅ(笑)
04/02 12:59 
@クレイジーこば@銀枠息子 最近やったばっかり(笑)
04/02 12:46 
駐車場なさ過ぎてやめた(笑)
 04/02 12:49 
@@けんぼー エンジンリフレッシュやりにこよーぜ←
04/02 11:57 
マリーナシティ見にいくやで!!誰かいてるかなぁー
 04/02 13:53 
@@けんぼー さっきまで居ましたわ。
プロフィール
「@こば@銀枠息子 100キロ巡行でやけどwww」
何シテル?   04/25 17:24
@けんぼーです\(^^)/よろしくお願いします~(* ̄∇ ̄)ノ 紀泉会というグループの長も務めておりますm(__)mご興味のあるか他は是非ご参加下さいw 泉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ+10周年記念ステッカーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 17:19:26
告知\(^^)/第3回 合同オフ会のお知らせ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 10:09:46
買い手募集中~(  ̄ー ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:58:21
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
その他 ポンコツ ポンコツ (その他 ポンコツ)
ポンコツ
ダイハツ ミラ 275ミラ (ダイハツ ミラ)
お金貯まるまでの足車(笑)やけどこれはちょこちょこ弄ります(( ̄_|ドノーマルはちょっと ...
ダイハツ L700 ミラ ター坊ミラくん (ダイハツ L700 ミラ)
いい車やった?かな(笑)軽にしては速かったw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去に所有していた涙目インプちゃん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.