• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノリック @FTOのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

明日は御宿までツーリング♪

明日はぽえさん主催のバーベキューツーリング。


そして954に乗り会えてから初めての(片道200ちょい合わせて400キロオーバー)のツーリングなので楽しみ半分怖さ半分です(笑)

グローブ新調したしコルセットも買ったし手首のサポーターも買ったのでなんとかなるはず・・

念のために痛み止めもってくかなー(´-ω-`)
Posted at 2017/05/02 20:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

今年一発目のワインディング

今年一発目のワインディングに行ってきました(^o^)v

いやーやっぱり楽しい♪

今日は何やら走ってる人多くてテンションが上がり過ぎて、タイヤ暖まってないうちに無理してハイサイドになりかけました(笑)

危うく新品のサイレンサー駄目にするとこだった(汗)

攻めて走ってる人いるとテンション上がるのきおつけなくては(´-ω-`)

ただ楽しい反面少し走ったら腰が・・


Posted at 2017/03/12 17:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

腰が・・

相棒に乗らなきゃと思いつつも仕事や強風とかで乗らずにいたので今日こそは乗らねば(´-ω-`)

最後に乗ったの何時だっけと考えてたらエキマニ交換した時以来乗ってないのにきずく(笑)
50日も放置してました(汗)
誇りまみれの相棒をまずは洗車してワックスも掛けようとしましたが腰が・・
昨日のバイクでのダメージが抜けず洗車だけで終了( ´△`)
その後バッテリー充電もかねて筑波山登ろうと走っていたら・・やはり腰が痛い((T_T)
これは無理だと引き返し相棒を車庫に封印。

これはいよいよ医者行かないと不味いかな(´д`|||)





Posted at 2017/03/05 14:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!

多分今年最後のワインディンク

天気も良く気温もそれなりなので今年最後のワインディンクへ。
これからは路面凍結とか気にしないと行けないので下手くそな自分はお山攻めるのは当分お休み。
今回はちょいとフロント使って走るの意識して見ました。


リア寄りで走るよりフロント使って走ったのが速い?感じします(多分)
途中落ち葉をリアが拾って転けはぐりました(笑)
フロント使いきりたいですがヘタレな自分はこの辺が限界かな(´-ω-`)
Posted at 2016/12/03 17:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

久しぶりの大型ツーリング♪

21台でツーリング♪

久しぶりに楽しかった(・∀・)ノ

Posted at 2016/11/13 15:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

FTO好きのおじさんですヽ(・∀・)ノ バイクが好きで乗ってましたがFTOを買うため愛車の隼を手放しました。 三年ぶりにライダーに復帰しました(^-^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全く… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 23:41:40
晴天のフェラーリ ブランチ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:25:11
皆で筑波山♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:30:17

お友達

気軽にどうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
9 人のお友達がいます
ぽえ74ぽえ74 * くるgaraくるgara
saba54saba54 hari:NB8hari:NB8
evomasaevomasa チープマン@営業快速チープマン@営業快速

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 FTO ゴマ蔵 (三菱 FTO)
現在の愛車三菱FTOです。 平成11年式 GPバージョンR MT 83000キロ 2 ...
ホンダ CBR954RR 954 (ホンダ CBR954RR)
6台目のバイク 何気なくバロン行ったら運命的な出会いをしたので購入。 発売当時とても ...
三菱 ミニカ ミニ子 (三菱 ミニカ)
相棒のFTOを延命させるために購入。 ミニカ ヴォイス 5D 5MT H14 二万㎞ ...
トヨタ スープラ はちまる (トヨタ スープラ)
6台目の愛車のSZ-Rの80スープラです(* ̄∇ ̄)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.