車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 07:44 
信号機(笑)

さあツーリングだ(・∀・)ノ
10/29 09:27 
プチツー(・∀・)ノ
10/16 13:21 
天気がいいからバイクでワインディング(・∀・)ノ

タイヤいい感じ(^o^)
10/10 14:51 
筑波山到着(・∀・)ノ
10/10 12:33 
車検終了(^_^)

軽く筑波山上ろうかな(*´ω`*)
10/08 10:23 
本日FTOの車検(・∀・)ノ

何事もありませんように(´-ω-`)
06/04 09:33 
もう少しでサイドのロゴが消える(・∀・)ノ
05/17 11:56 
21日仕事になってしまった・・
05/07 08:10 
天気良いから筑波山行こうかな( ̄ー ̄)
05/01 07:12 
バイクのタイヤ新品だから皮剥きしてこようかなー
01/18 05:49 
雪のせいでマフラーが取れたw
会社について何時もより音が煩いなときずいたときにはすでに遅く、どこで落としてきたか分からずΣ(゜Д゜)
4ヶ月の命でした(。´Д⊂)
12/12 10:45 
ドライブと言えば筑波山と言うことで来ました(^^)
走ろうかなーとも思いましたが景色が良いのと落ち葉が多くてまったり運転で(*´ω`*)
まあ途中ちょと攻めたら落ち葉でスピンしかけたからなんですがね(笑)

それにしても天気がいいです♪

11/08 06:14 
@ジヤッカル
ナイト2000カッコいいですよね。
11/07 12:25 
かっこええ(T_T)
 11/08 00:51 
@ノリック @FTO  ナイト2000
10/29 20:31 
@くるgara
こんばんは(^-^)
ノーマルだと215 45 17 擦りますよね( ´△`
215 40 17なら擦らないです
FTOはホイールハウス 加工しないと車高も落とせないですしね・・
私は車高調で今の車高が擦るか擦らないかのギリギリの所です。
参考になれば(^o^)
 10/29 20:39 
@ノリック @FTO コメントありがとうございます!
確かに40ならすらなそうですね!
45のバリエーションの豊かさが捨てられないですが…笑

タイヤハウス加工しないと下げれないんですか?!
 10/30 14:52 
@ノリック @FTO 返信遅れてすみません! タイヤハウスを加工しなくても、サス変えれば大丈夫だと思います。車高調入れてノーマルより減衰を硬めにセッティングするとかですかね。同じ45でもタイヤ幅で違いが出て来ますし。
10/10 12:40 
アライメント調整終わったから少し筑波山行こうかな?
10/08 17:56 
注文していたタイヤが届いたらしいので急遽交換へ。

日曜は天気悪そうなので仕事を早く終わらせて急いでタイヤ交換に来ました。(その分明日は残業(笑))

次いでにアライメントも後日取ります。

RS-RRのドレッドパターン個人的にかなり好きですね(笑)
プロフィール
「信号機(笑)

さあツーリングだ(・∀・)ノ」
何シテル?   11/13 07:44
FTO好きのおじさんですヽ(・∀・)ノ バイクが好きで乗ってましたがFTOを買うため愛車の隼を手放しました。 三年ぶりにライダーに復帰しました(^-^)v ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全く… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 23:41:40
晴天のフェラーリ ブランチ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 12:25:11
皆で筑波山♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:30:17
お友達
気軽にどうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
8 人のお友達がいます
ぽえ74ぽえ74 hari:NB8hari:NB8
ジヤッカルジヤッカル evomasaevomasa
くるgaraくるgara saba54saba54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 FTO ゴマ蔵 (三菱 FTO)
現在の愛車三菱FTOです。 平成11年式 GPバージョンR MT 83000キロ 2 ...
ホンダ CBR954RR 954 (ホンダ CBR954RR)
6台目のバイク 何気なくバロン行ったら運命的な出会いをしたので購入。 発売当時とても ...
三菱 ミニカ ミニ子 (三菱 ミニカ)
相棒のFTOを延命させるために購入。 ミニカ ヴォイス 5D 5MT H14 二万㎞ ...
トヨタ スープラ はちまる (トヨタ スープラ)
6台目の愛車のSZ-Rの80スープラです(* ̄∇ ̄)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.